-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 更新頻度下がったなw
大体の人がそうかもしれないけどTwitterとかで充分じゃねwみたいな感じになってきちゃってますね(^^;
まぁblogはblogであるという事で(よくわかんないけどw

すっかりrFactorはご無沙汰に。でも遊ぶとしたら今だにESかDRMかってとこでしょうかね。それからRACE07のGT系で遊ぶのもちょいちょい楽しんどります。
でiRacingなんだけどこれまた満足にシリーズ通してレースに出るってのが出来なくなっちゃてる。
その代わりと言っちゃなんだけどRadicalSR8のタイムトライアルはよくやってる。
0218_radical.jpg
昨シーズンはDiv2内では3位全体で見るとまだまだトップ10にはいるのか?って程度だけどこれは時間関係無しにいつでも出来るのでやりやすいっちゃやりやすい。このRadicalのレースも速い人はほんと速いし上手いので到底そこまでは…
まぁそれなりには楽しんでやってるのでまぁよしとしてます。

上の画像の通りスキンあてて走りたいのでそっち作ってって方がレースより一生懸命やってるかもしれないな多分w


iRacingはスキンを作ってもそのファイルは相手側に置いてないと反映されない。そうなるとデフォのテンプレカラーリングになるのでスキン作っててもその点は寂しいw
前からちょっと思ってたんだけど日本人でスキン作ってるって人のファイルを集めたいなぁと思った。フォーラムで呼び掛けてなんとかなるかな?とか考えたりしたけどそれは中々ちょっと難しいのかなぁとも思ったり…

そこでスキンあててる人同士でファイルのDL、共有ができるというTradingPaintsがあるのですがその変は最近tak5150さんがblogに書いているのでそちらを見ておくれ!(と投げておくw

因みに自分がいままで作ったスキンは以下。
Chevrolet Impara ClassB、Chevrolet Silverlado
NASCAR BC
右下の赤・白のヤツは今は使ってない。

FordGT、Cadillac CTS-VR、Riley Prototype、Radical SR8
RoadCar-1.jpg
この中でCTS-VR以外はそこそこシリーズにも出てた。そういえばCTS-VRはリリースされたばっかの時以来これでほとんど遊んでないなw

Mazda MX-5 Cup & Roadster、Mclaren MP4-12C
RoadCar-2.jpg
MP4-12Cは左下のイエローコーンっぽいのは自分用にで白ベースのマネパランボっぽいのは欲しいわwって方がいたのであげました(^^v

Star Mazda、Skip Barber Formula 2000、Williams-Toyota FW31
RoadCar-3.jpg
基本ほとんどフォーミュラーは…なので使わないんですがなんとなく作ってみたってだけですわw
SkipBarber、StarMazda共に右側のをTradingPaintsには登録してある。
でもSkipBarberはクラス上げてく途中でよく遊んでた。今遊ぶとするとどう操っていいのかが解らないw
StarMazdaは人気シリーズなんだけどたまになんとなく走ってみっかなぁ~って程度でしか使った事がないのでよく分かりませんわ。一応走り始めとかは楽しいんだけど音で気持ちが下がってくとも言うw
FW31になっちゃうともう訳(><; ) わかんないんです!

よくもまぁ作ったもんだわw
iRacingはまぁデフォのカラーでもテンプレパターンがそこそこあるしそこで更に色の組み合わせだからそう被る事はないんだけどやっぱオリジナルのスキンで色とりどり華やかな方がいいしレース中にスキン見るのもなんか楽しいのでこれからもちょこちょことはきっと作っていくでしょう。

iRacingやってる方々はぜひともっていうかTradingPaintsは必須です入れといた方が見た目華やかになるしいいと思うよ~。
何かしらのセッションに入るとそこにいる人がスキン使ってるとするとTradingPaintsが必要なファイルを自動でDLしてくれる。参加してるセッションが終了すればDLしたファイルを自動で削除するっていう設定にも出来るのでDLしたtgaファイルが溜まりまくってストレージ圧迫なんて事もありません。お勧め!!以前の仕様で落としたファイルの合計をこないだ見てみたら13GBなんて事になってたよw
以前の仕様は片っ端から落としとかなきゃいけなかったのでちょっとこうなんとかならんのかな~とは思ってたんだけどおNewのTradingPaintsこれはいい。
もっとレース出ないとなっていうか出たいぃ!!

そろそろ連日夜勤の時期が近付いてまいりました。今月半ばから多分一ヶ月位は続くでしょう。今回は基本土日は休みになるっぽいんだけどそこんとこはどうなんだろうか?って感じがしないでもない。

って事でまだまだロクに走る事はできないのよと・゚・(つД`)・゚・
iRacing | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2013/02/09(土) 12:00)

<<2月以来の更新か | ホーム | ちょっとリフレッシュ>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/846-753b108b


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

