-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 TTやってた!
iRacingで今季やっていたのはRadical SR8でのタイムアタック。

レースとなるとフォーラムで呼びかけてる時間以外は中々オフィシャルが成立しないという個人的には意外に思うシリーズ。ただ好きな車だからそう思うんでしょうがねwだったらおまえもロクにレース走ってないんだから出ろよ!という事か!

鈴鹿の週でまともに5周連続でタイムを残せたのは7回(かな?)出た内で確か最後の1回だけという><;
どこかしらで小さい事だけどミスを必ずしてしまう。1周目いきなり1コーナーやらかしちゃったりデグナー一個目だったり逆バンクだったり…とにかく毎回違うとこでやらかしてまとまらないw4周目までいった残りあと1
周これまとめれば一応タイムは残る!ってとこの5周目1コーナーでやらかすとかもう散々自分でいやになってたわ(^。^;

そんな事してたからTTだけでSaftyRatingを1.2付近まで落としちゃってた。こりゃいかんっ!降格の危機でございます!でその後のTTはそれなりに気をつけながらタイム出しをしてた。ってかその後はオウルトンパーク、ヴァージニア、スパと鈴鹿ほどとことんまとめられないって訳でもなかったからなんとかできてたのかな。
スパの週直前でSRは1.30やばいでしょこれは。NvidiaCupに一回出て+0.13そしてスパでのTTは2回で+0,03と+0,07ここでSR 1.53になりweek13に突入や、やばい全然足りないのにこのお祭り週突入になるのか!このweek13でSR上げるなんて何言っちゃってるのwキッツイとかそういうもんじゃぁないんじゃないの?wwwという声もちらほらと…
いやでもさここでなんとかしないと降格な訳じゃないかよです!別にクラスがBになるだけなんでそれならそれでいいじゃんてなもんだけどさそこはねなんとなくw

week13まずはどれに出ればRating変動はあるのか?Production Car Enduroこれ見てると中々ってか全然人数集まってなくて成立してないwん~となるとこれしかないのかなSpecRacerFord…この車ロクに操れる気がしないんですが。以前試した時からそれなりに時間も経ってるし今ならなんとかなるかもしれないし試してみない事にはな。
あれw意外といけそうw以前は全然ダメだったラグナセカでもそれなりに周回重ねられるしこれなら…

ラグナセカは一回だけ出て序盤の接触ゴタゴタにも巻き込まれず回避がうまくいきそれ以外でもほぼ接触も無くてSR +0.24。
そして翌日サミットポイントになっての初戦で目の前でスピンした輩に巻き込まれてゴッツンといったけどそれでもマイナスにはならずにかろうじて+0.03貰えてここでSR 1.80。おお2.00が見えてきた意外とwekk13でも伸ばす事は無理じゃないぞ!でもう一度サミットポイント1回軽い接触されて押し出されと2回自爆だったけど+0.17。1.97まできたがぐぬぬ…あと0.03なんだよな!

目の前に迫っていたので我慢なんてするはずもなく次も出るわい!


結果また2回スピンしたけど意外な事にクラス昇格の時みたいな+0.52も貰えてようやっと目標達成 SR 2.49にまで回復できた。もう今週はロード出ない!w
week13でもSR回復やれば出来ますっ!その気になればねヽ(゚∀。)ノウェ

それ以外にネタ的なとこだとRACE07が起動しなくなってたのであれこれと試してみてた。
突っ込んでたMod全部外してみたりしても判らなく起動できなかったので、Modを一旦全部別のとこに移動しといてSteam自体から削除して全部入れ直ししてみたらなんとかなったようなので一安心。
結局はどのModがいけなかったのかな?とひとつずつ一応見ていってみたらWTCC2011のModが原因だったみたい。ただWTCC2010に後から付け足しで入れてるものがいけないのかもしれないしその辺はちょっと不明。WTCC2011はもう入れない事にしたしまぁもう起動すらしないって事は無くなったのでこれでよしとしとく。

それからRACE07でのRadical。
1027_SR3_2.jpg
SR3の一番馬力の低い205psのやつでマカオとかお決まりニュルをタイムアタックでちまちまと遊んでいます。
1027_SR3_1.jpg
ちなみにニュルでオンラインタイムアタックのタイムを見ると6:51.914がトップ。自分が出したタイムは7:19.765とまだまだ全然なのでこれはこれで遊びの1つとして面白いかなと。
他に入れてないModもあれこれ落としといたのでまたの機会に遊ぶ。

意外と楽しかったrF版BPR Mod。
1019_bpr06_1.jpg
GTR2であったこのModまだまだVerが0.6中にドライバーいなかったりとwipもいいとこなんだけど車種が中々試しにAI相手にレースしてみたけど中々操ってて面白い。
1019_bpr06_2.jpg
Alpine A610LM、Bugatti EB110、Callaway C4、De Tomaso Pantera、Jaguar XJ220、Ferrari F40i F348 F355、
Honda NSX GT1GT2 Nissan Skyline R33LM、Lotus Esprit GT1t GT2 S300、McLaren F1GTRと車種も豊富スキン色々で81台という事らしい。
1019_bpr06_3.jpg
完成待ち遠しいModですな!
iRacing | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2012/10/27(土) 04:00)

<<ちょっとリフレッシュ | ホーム | ひさしぶり!>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/844-5045478f


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

