-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 意外と鬼門なSSW
先日のNASCAR C参戦久しぶりだなぁーと。
色々と苦行の連続だったデイトナの教訓を胸にしながらも事前練習は無しWUで慣らせばいじゃん!で突撃。
1222_nascarc_1.jpg
P13スタートで序盤上手い事トップ集団と言っても10台だけどその中にいれたので、その後方に位置取り様子見。前半に後方で接触スピンがあったみたいだけどイエロ-も無く進行。結構皆落ち着いて隊列組んでて中々突破口が見当たらないまま中盤へ。
「ソロソロガスナクナルワピットインシナイトナ!!」トップの人が言ってたのでそうでしょうけどそろそろなんか起きそうじゃない?
1222_nascarc_2.jpg
起きましたwトップ2台がこの周入るから気をつけて~ってVCで言ってたのを聞いてなかったのか?インライン4番目に着けてた人がちょっと減速した前車につまずきそうになり右へ慌ててよけた。急だったのでそのまま壁へ跳ね返ってしまいクラッシュ発生、でもまたここでもイエローは無し。スモーク上がったその瞬間自分はまだ入らないつもりだったのでちょっとだけアクセル緩めてそこはなんとか切り抜けた。
1222_nascarc_4.jpg
んで気がつけばこんな感じになってたと。クラッシュ発生時外にいた面子はそのまま全開で駆け抜けた
けど自分はアクセルちょっと緩めたのでこれだけ差が出来ちゃってた。そのまま追いかけようにもこっちはまわり誰もいなかったので追いつく訳も無く。

でもそのトップ集団実はラップダウンが2台混ざってたんです。なので実質P3なんだけどこの状況はキツイ。追いかけて
はみたけどやはり無理だしガスもそろそろもう入れないと全然足りないのでピットインする。そこでP7まで一旦落ちたけど地道にP5までは挽回。そしてラスト10lapって辺りでP4との差が順調に詰りかなり見えてきたいけるな!
抜いた瞬間はそれなりにスピード差があったように思えたんだけど上手い事後ろにつかれた。

実はこのP4の人WU中に後ろについて押しながら走ってた。WU終了間近に当たりが強すぎたのかフラつかせちゃって彼から「かもぉ~ん!そんなにプッシュすんなや!」みたいな事言われたんですwその時のお返し的な事でもあるかなとドキドキしながら一緒に走ってたんだけど意外とヘンな事しないw逆に「押すのはこうやってやるんだよ上手い事やってるだろ!?w」みたいに言わんばかりな走りをしてる。
そのままラスト2ラップで一瞬離れたそしていい具合にラップダウンがそこそこ近くにいるこれを利用しない手は。。。そうもうまくいくもんじゃないっすね。着かず離れずなままラストラップ相変わらず押してるそれであわよくば自分もでしょwそうはいかんぜ押してちょっとだけ離れた時にラップダウンを使っていやらしいライン取ってしのいで無事にP4で終了と。それにしてもコーション一回も無しとは意外だった。

日本の為のレーシング貼ってたからinternationalな奴には優しくしてやんよ!ってな感じだったんだろうかw

SSWはそんなにいい事無かった今までだったので滑り出しとしてはよいんじゃなかろうか。まぁこれからですな(^^;
今はSRはどっちでもいいんだけどiRをしっかりと上げてく事考えないとでございます。


で、タラデガ終わって結果見ようと思ったらメンテ入っててあららどーしよっかな。。。

話題のHistorXだわなやっぱ。
折角もう落してもあるんだしここでお試ししましょうかね。でインストール開始順調にpart1が終わってpart2叩いてねで次スタート>ジャン!エラーと。part2がおかしいよ見直せ!ってあ。。。part2みたら1.4GBしかないじゃんwww
落し直しですかそうですかじゃ何すりゃいいんですかとrFフォルダなんとなく見るあこれやろ~。

SportsProtoTypeLEとGroupCLegendsこれ入れたはいいけどまともに試した事なかったからな。
1222_sprotoc_2.jpg
旧富士最終ぐるっとまわるBコーナーだっけ?あれがないレイアウト。
新たに入れたGIDのスリップストリームメーターがなんかいいw
1222_sprotoc_1.jpg
SportsProtoTypeLEは変に素直というか楽、車種それなりに入ってるのでいい感じね。でも横転しやすいような気がするのは気のせいか?GroupCLegendsこっちはポルシェとマツダの2種だけだけどいい意味でヘンなクセがあって面白いかも?

まだSportsProtoTypeLEでレースして遊んでみただけなので今度はGroupCLegendsで遊ぼっと。

先日購入したiHUDrFactorですがv1.1とアップデートが来た。今回でアナログメーターのラグというか鈍い動きは改善されてる。まぁいいんじゃなでしょうかって程度に針の動きは良くはなったかなと。でもやっぱりデザインというか見てくれ的にどっちかと言えばiPad向けと言った方がいいんじゃないかなぁと個人的には思います。見たい情報が見難いのでコントラストをもっとはっきりさせた方がいいかな。設定で自分で変えられるような自由さが欲しいな。
このアプリ気が付けばiHUD LFS、iHUD iRacingと他にも出てた。それぞれ個別に¥170で買わないといけないし、このアプリを使っての情報表示はそれ程絶対に必要ってなもんでもないのでいりません。雰囲気ならいいと思うんだけど他にもっと便利なのがあるからそっちの方が全然いいし充分。
LFSは起動頻度極端に低いしwiRacingはiRaceDashのが全然好みなのでこっちのアプリはいらない。
iRacing | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/12/23(金) 04:00)

<<あけまして! | ホーム | 先週>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/825-d31acb8a


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

