-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 むらむらw
これ見たらうずうずしてしまったw

この頃のModとなるとTouringCarLegendsになるんだけどM3の内数台がエラー吐いてtempカーになっちゃうので諦め。何度かいれなおしとかしてみたんだけどどうもうまくいかないんだよね。。。
RACE07の'87WTCCで遊んでみたんだけどなんか違う!と思えてしょうがない。そこでああ~あれだR2のDTM'92だ!
1110_dtm92_1.jpg
たまらん!これはEvoに来てないのかなぁ?探してみるか(^^;


TOYOTA GT Oneが単体で出てた。
1108_gtone_1.jpg
'98LemansにGT Oneあるのでと一緒に走らせてみる。加えた方のがラップタイム10秒以上遅い。まぁ違うものだからしょうがないっすね。同じとこでPorsche911GT1も出てるけどきっと同じような感じでしょうかね。
1109_911gt1_1.jpg
で、試してみたらこれはレベルというか911GT1Challengeとなっているのでそれなりな数はそれなりなスキン作ってあって入ってるしLemans98に入ってる911GT1よりはいろんな面でいいかもしれない。さすがと言うか一応F1-S-Rから出てきたという点か…これに上のGTOne調整して混ぜた方がいいかもなw

とある”しむれーしんぐわーるどいたりあ”(ここはあえてひらがなw)でリーグ戦に使用しているMod Trofeo Sports Abarth。
1108_TSAbarth_1.jpg
S1400としてチンク、S2000がグランデプント。イージーカップと銘打ってるので正にイージーな感じです。特にこれと言ってってもんでもなかったけど山坂道をそれなりに走っても意外と楽しいかな。ただ同じFiat500っていう点で言うと以前出てたFiat500Modのあれよりは断然いい品があるww

そして同サイトでやっているSuperGT500。
1110_srw_sgt_.jpg
今までいくつかSGTのModは出てましたがどれもちょっとずつ問題有りで中々遊べるものは無かった。そんな中これはこれでいいかな?と生き残ってるのはXR Endurance SuperGTというもの。デフォセットだと結構なアンダーそれなりにセットいじって走り方分かってくるとそこそこ面白い。
ただ収録してるのはNSX、Z、Supraの3車種。トラック読み込んでガレージ表示されるとブルブル揺れるのが気になる。走り出せば何の問題も無いのでいいのですがね。

そんな状況の中見つけたのがこれでSS見ると分かりますが6車種入ってる。(追記:後で改めて見て気付いたけど5車種しか映ってねぇSCがいないじゃんw)が、リーグ戦で使う為にスキンパックが別に出てるので素のままだとメニューで表示されるのは各車1台のみでスキンがいくつかは用意されてる。そこでスキンフォルダから出してveh増やす、XRESGTのもスキン一緒なのでそっちからのも使ってそれぞれ最低でも5台以上になるようにいじる。
それとサウンドフォルダ見ると紫電とかF1GTRとか余計なwavファイルがたくさんある。フォルダ内よく見てみると各車用に音は揃ってるんだけどきちんと活かしてない。それをちゃんと使ってあげるように整理してsfxを只今ちびちびと編集中。
これは結構イイ!6車種もあってドアンダーでもないし面白い。

FAI GT3 2010にSLS、MP412C、430&458の入ったアドオンパックが出ましたね。
ついにこっちにもSLSきたか!と思い入れてみてなぜか458(w選択してデイトナRCで4PMから時間経過X20で8周レース遊んでみた。いざ走るかであれ?インパネが真っ白くテカッてます…???なんだこれでいいのか?でも一応って事でノーズ視点でレースはした。終了後rF落としてさぁ確認。
他の458のModではどうなんだろうか?と見てみる。やっぱおかしいよな~でmasファイル解凍して中身検証でああ~それか。一応簡単な解決法はこう。

黒一色のDDSファイルを2枚用意。458_INTERIOR_R1.DDS、458_INTERIOR_R2.DDSにリネームしてFerrari_458_Italia_GT3フォルダに放り込むこれでおk。
その後メインPCの方はこのアドオンパックじゃなくて430&458のみのフェラーリパックを入れてたので再確認してみるとやはりあの真っ白なのはおかしい。
フェラーリパックを既に入れてある場合今回出たアドオンパックに入ってるフェラーリは入れないでSLS、MP412Cだけ入れればいい。ってか自分だけなのかも?とも思えてくるような…

それからHistoric Replicas & Rally CarsてなものがXRCTeamから出てますな。
同じような車が入ってるという意味でHRCがあるけどそれよりは当然ながらモデリングとかいいのでなかなか見た目はよろしいです。ただいかんせん速度域が低いので雰囲気楽しんでって感じでしょうかね。
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/11/11(金) 00:00)

<<突然 | ホーム | 久しぶりに>>

コメント
 
911GT1とTS-020にパノスを混ぜたら、プチ ル・マン'98になるんじゃないですか?w
URL | Bell #- | 2011/11/11(金) 18:38 [ 編集 ]

 
この911チャレンジに混ぜるかどうか…
比べるLemans98Modの出来が…なのでとても微妙なとこですw
Petit Le Mansのmodなんて出ないでしょーねー
URL | kenny39 #- | 2011/11/12(土) 01:15 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/820-8ebeb8bc


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

