-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 つなぎの祭り
Week13は全然やる気起きないw

ので、なんか急にES LMPクラスで遊びたくなった。
1027_lmp2_1.jpg
ルマン、ラグナ、セブリング等数レース。今までほとんど使った事無かったから印象というのはほとんど無いけど中々やはり面白いもんなんですね。まだまだ全然廃れそうにもないESですな。

逆に忘れ去られそうなTeamPlayersのGlandSlam2006。
1027_gs06_1.jpg
これもちょろちょろとアメリカのサーキットで色々と細々とファイルいじりしつつ遊んでます。


ちょっとハード。

夏前に買ったテレビの一つの決め手になった申し込めば貰えるUSB無線LANアダプターがやっと届いた。画像天地逆なのは気にすんなw
1015_musen_1.jpg
申込すればもれなくこれが貰えるというキャンペーン。検討してた時はそう書いてあった”もれなく全員に”って確実にHPに書いてあった。それがテレビ買っていざ申し込みって時点になってHPに書いてあった文字が変わってた。「申し込みが殺到しているので届くまでには2~3ヶ月かかる。数量が終了次第このキャンペーンも終了に。」と。え?なんでそう変わってんの?申込者全員にってのがいつの間にか届くまで日にちかかるわ数に限りがあるわって事になっちゃってるんですけど…
とりあえずダメもとで申し込んでおいた。二ヶ月過ぎても届かないこりゃほんとに終わっちゃってるのかな…まぁいいや必要ならLANケーブル有線でつなげばいいやなと諦めてたとこに届いたと。
まぁ来たはいいんだけど絶対必要ってもんでもないのよねこれってばwまぁ折角来たんだからとつべを見てみる。大きなとこが上げてて高画質な動画なら他に見る番組無くて暇潰しにこれで見るのもいいかもな…って程度でしょうかね。ただ操作性っていうかメニューとかが面倒あまりよろしくないかも。そんなに画質が良くないのはPCとかで見ればいいし。
スポーツ番組見ながらの右についったーTL表示させたりもできるんだけど見難いし。それ以外のコンテンツはまだまだっていうか何か目立つものがあるのかな?レンタルビデオも別に…って感じだし。まぁたまのちょっとした時間潰しにはいいものだわ。

そしてマウス気になってたG300を買うたった。
レースゲームPC、メインPC共に夏頃からか揃って肝心の左クリックのボタンが調子が悪くなってたので2つ。
1025_mouse_1.jpg
レースゲームPCのマウスでは大した作業は無いし毎度安いのでいいからとLABI新宿でエレコムのが¥598と安売りだったのでこれで十分。使ってる体勢を考えるとこれも候補としてよかったんだけどこっちはまた次の機会に考えよう(^^;

メイン用にはまぁまぁ普通なものをという事で出た時から気になってたG300をヨドバシでポイント使って¥800で購入。それまではダーマ タクティカルマウス(DRTCM01)を使ってた。使い心地は悪くなかったのでまたダーマでいいかなとも思ったけど、前々から色々と気にはなってたけど買った事は無かったので今回はロジクールでと。
メインのPCではそれなりに色々と作業するので左クリックの不具合は結構イラついたw特になのがrF等のスキンを作る時のお絵かきソフトでの不具合というか操作の思わぬミス、間違い。範囲の選択、パスの設定とかをする時に思いもしない箇所で勝手にクリックされちゃうので「そこじゃないんだけど!!!11!!!」とか結構やり直しをさせられるハメになる事数知れず…
それからファイル名を部分的に変更する為にドラッグで範囲選択しようとしても全然出来ないとか、たまたま通りかかったexeを叩いちゃってなんか起動しちゃったり、押す場所によって感度がマチマチで…と色々とイライラが一杯w

G300安いし感触悪くないし結構いいよこれ。サイドボタンじゃなくて上に来ちゃってるのがまだちょっと慣れない。ホイールはスルーっと抵抗無く回っちゃうのは嫌いなので節度があっていい。デフォで設定されてるので「あ~そっかそれは便利だよね」と思ったのが右2つのボタンに割り当てられてる”Ctrl+c”と”Ctrl+v”これは結構捗るね。なんで今までダーマの時に
思いつかなかったんだろうかと。
戯言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/10/31(月) 04:00)

<<久しぶりに | ホーム | なんとなく08年>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/818-98285416


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

