-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 2コ追加
昨日は全く練習無しの状態でマスタング@鈴鹿に突撃。
セットなんかいじる時間なんか当然無くWUで走ってみる。リストで今走っててそれなりなタイムを出してる人の名前と
カラーリングを確認。その人の後ろに付いてなんとなくこんな感じかなというのを掴む作業。のはずだったけど1周もできずにレースへとw
一時P7辺りまで上がったけどミスったり追い上げられて降参したりでInc10のP8で終了。どんなもんかな?と探りながらのレース久々だったけど結構面白かった。後ろで付かず離れずだった人から「GoodRace!!OOOO!!」言われたりw

それからSilverado@シャーロット。
こっちは練習ちょっとやった、っていうかJPMeetingでも以前のシーズンでも走った事あるし定番だしでそれなりにいけるだろうと。出だしP7と膠着状態のまま16周目コーション発生。なんとP2にいたのがエプロンにちょっと落ちてその反動で壁にブラッシュそれに後続が突っ込んで…うまい事かわしたんですよ!でもね後続が減速しきれずに右リアにヒットされ修理不能な状態にまで…一応リペア試みて推奨時間プラス1分待ってみたけど右リアサスが完全にダメになっててその場でスピンしそうになるほどになったままの状態。も一回修理入れてみてもダメだったのでそのままリタイアP14で終了と。
通して散々だったデイトナの悪夢が甦るw

ここから本題、先日作ったSkipBarberのスキン。
0917_irjl_1.jpg
分かるでしょうが一応後ろのグリーンのやつねw

その他でもこの車はこうしようあれはこうで…という案は考えてたのでV8 Falcon作ってみて今週の該当コースでSS撮り。
1008_iRV8_1.jpg
タイミング悪い事にセブリングでのナイトレースだったのでこうなるわなw
テストに切り替えてと。。。

余談ですが、夜は初体験であったけど暗くなるとどうなんだろ?基本見難くなるだろうしそこんとこは?って思ってた。
照明はやたら明るくはないんだけど、コースに沿って両サイドのグリーンとの境目にリフレクターが埋め込まれてる?それが明るく光ってて次はどっちっていうのが分かり易かった。レイアウト頭に入ってれば更に楽なんでしょうが夜は余計なミスしがちになるし難しいとこですな。でもあの反射板は感動したw
rFでもできんもんかね?(^^;

Toll Holden Racing Teamでこんな感じです。
1008_iRV8_2.jpg
最初考えてたのは今までrFでマルチの時に使ってたSuper Cheapでいこうと思ってたんですが、TraingPaintsへ既に上げてる人がいたので断念。とりあえず信念としては被るのはイヤなのでw
そこで第二案Team BOCの薄いオレンジっぽいのでいこうと思ったがそれも上がってた><;そして意外な事にこのTollが無かったのでオレンジ色って事だしでこれにしたと。
似せスキンにしようと思うから勿論被る事もあるし、ここはいっちょ違うカテゴリからとも思ったんだけどV8ならではの派手さの中に入るとやっぱり…テンプレペイントは意外と結構な寂しい感があるのでね。
他に多かったのがVodafone、Bundaberg Racing、Ford Performance Racing、Stone Brothers Racing、PepsiMax、Bottle-Oって感じだったかな。ちなみにTeams and Driversこの紹介ページ見るとそれぞれのカラーが見れます。

そしてSilverado。
0812_iRacing_1.jpg
もとはこんな感じで当然だけど用意されたものをそのまま使ってた。
1008_iRSilverado_1.jpg
それを今回はこうしたと。スポンサーは"SUZUYO"なのさだし!
シャーロットでプラクティスに行った時並んだのでなんとなく撮った。
1008_iRSilverado_2.jpg
元からあるペイントパターンでも見た目結構いいんだけど、こうやってカスタムスキンのが並ぶと更に見た感じいいと思う。
SOFのくくりによってある程度一緒になる人っているでしょ。それがスキン適応させてる状態だと余計に分かり易くもなる。TradingPaints(意外と容量喰うw)入れてから数人「あっこの人前も一緒になったな。」とか思うし、怪しい奴だったら余計に注意もしやすくなるってなもんだw

テンプレペイントもこれらに合わせてそれっぽく変えといた。
後はRadical SR8を作るかどうか今ちょっと考えてる。
まだプラ数回行っただけだしレース出るとしても機会がそうは無いしな…で、このままな感じがしないでもないし。まぁ気が向いたらでいっかね(^^;

一応上げてみたので入れてやってもいいよ!って方はこちらから。
TradingPaintsには上げてあるので導入してる方はDLerで落とせます。
iRacing | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/10/09(日) 00:00)

<<2000年前後がいい | ホーム | ツボ>>

コメント
 
いやいや、夜のファルコンもかっこいいですよ。
私はペイントのセンスはないんで、もっぱらTradingPaintで拾ったものを
着せ替え人形感覚で楽しんでますがww
URL | mine #QW6KWVK. | 2011/10/18(火) 02:38 [ 編集 ]

 
改めて見てみるとそうですね意外といいかもしれない!
スキンの着せ替えは考えなかったなぁw
ちょっとフォルダじっくり見てやってみようかしらw自分用のネタ探しって意味もあるし
URL | kenny39 #- | 2011/10/21(金) 00:59 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/814-997697c2


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

