-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 NASCAR
NASCAR2011箱O版だけど買ったった!

気軽に出来るのもあっていいかなで何となく気にしてたNASCAR 2011 THE GAME
ドラフィティングに入った時にある視覚的な演出やオーバーテイクした時にポイント入ってどうこうとかゲーム要素が色々とあって面白いかなと。

29日にカオスに入荷してたようだけど気付いた思い出して見たのが遅く既に品切れ。とりあえずアキバで買う物があったので行ってみてどっか適当に見てあったらラッキーぐらいに思って昨日アキバに行ってきた。
まずはカオスを見てみるがHPにあった通りに在庫は無し。である訳無いっしょで次に行ってみたアークはやっぱ無い。T500RSとG27はあったけどね。それにしてもT500RSは箱からしてでか過ぎるわwさっさと次アソビット向かう。お!棚の最下部だけどあるっつうじゃん!おし!お気軽にパッドでナスカーじゃ~!





となるはずだったのですが…

結局買ってたのはこれ第4世代のiPodTouch32GBモデルwついにリンゴユーザーのお仲間入りです。
0401_ipod.jpg
NASCAR 2011はまた今度思い出したらでいいや(;´Д`)

最近何か新たに携帯オーディオ機器が欲しかったのです。今使ってるのがiriverストアで買ったSIREN 1GBの激安モデル。特に不具合がある訳でもなく快適動作してるので文句なし。だがしかしさすがに1GBは…
っていう時正に今日視界に入ってしまったのがアークに向かう途中によった祖父のリユース総合館ここで目にした店頭広告「4月1日限定特価!各店限定5台!第四世代のipod touch 32GBが¥19800」勿論リユース総合館でなので中古ですがね。
確認の為にオーディオ関連置いてる地下へおりてみたけどショーケースにはそれらしきものが無い…売り切れ?中古パソコン駅前店でも置いてるらしいけど…後で確認してみたらやっぱ行った時にはリユース館は既に売り切れてたみたい。ここはNASCAR捜索は一時中断で駅前に戻って突撃確認。そして正に衝動買い!
ついまる見かけたけどスルーしたねw

一番の目的である音楽プレイヤーとしては当然ながら容量激増入れまくれる。アプリ追加すれば通勤途中の時間潰しにはピッタリでしょ。とりあえずデフォ状態でいじってみて感触確かめてみたけど面白いわこれwこれが電話機能省いたiPhone4なのか!と。
家でネットに繋げる為に安い無線LANルーターはしっかりと買ったんだけど、ケース買うの忘れてたので表面は勿論のこと裏面指紋だらけ><;近々に買わねば!
とりあえずはPCにitunes入れないとお話しにならないのよね?まずはskypeとtwitterクライアント入れときゃいいかな?その他なんか無料のアプリ探しと色々ハマってみます。
リンゴユーザーな方々何かお勧めアプリおせーて!

iRacing
とりあえず両方共クラスCに上がって気持ち的に一段落しちゃってるのか出走ペースが落ちてる気がする(^_^;)

rFでV8FUやVHR2011が細々とV3>4>5とバージョンアップしたりしてるのでそっちのお試しをいろんなトラックでやってるからってのが今かな。
通過点としてたレイトモデルだけど今週はSouthBoston。Legendsで散々走ったしなと思いながらも試しに走ってみたら結構面白い。次がMartinsVilleと続くのでトラックによってはMonteCalroSSの出番はそれなりにまだまだあるかもしれん。ショートオーバル嫌ってる訳でもないしね。

本命視してたSilverladoでのクラスCは周回数がそれなりにあるのである程度の気合いが必要ですなwwって事でまだ1レースしかしてないので自ら持ち上げてく必要ありです。
戯言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/04/02(土) 04:00)

<<JP Meeting | ホーム | 三ヶ月経過>>

コメント
 
おお、iPod Touchですか。僕と同じで林檎嫌いだったはずじゃ?w

とりあえずTRIALSのiPhone版っぽいMonsterTruckはTRIALSほどじゃないですが、まぁあんな感じで気軽に遊べます。

無料ならStarDunk,FootballKicks,jubeat plus,Tap Zoo,Crush the Castleとか。
有料ならInfinityBladeすなぁ。

まー毎日アプリトップ25チェックしてるだけでいくらでも暇は潰せますよねw
URL | Xs@ka #- | 2011/04/03(日) 20:38 [ 編集 ]

 
林檎嫌いって訳でもないんですがねw

ゲームは本体傾けたりとかは無しな方向で電車内で適当に短時間でやれるのがいいかなと。
とりあえず挙げてもらったの試してみたいと思いますどもです!
つべでのレビュー等も含め気長にさがしてみま~す(^^;
URL | kenny39 #- | 2011/04/04(月) 10:22 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/789-490e35d0


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

