-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 三ヶ月目
某所で白状したので一応ここでも言っとこうかなと。
iRacing始めました。
0305_iracing_1.jpg
というか正確には去年末に始めてるので始めてました。お試し三ヶ月で開始して今月末でその期限。もう1年更新でいくつもりなのでその時点でここに書こうかなと思ってましたw

只今ロードはクラスCで使える車増えてるんですが、クラスDでとりあえず進めようと思いマスタングとスキップバーバーを今走ってます。クラスB以上はさほどやりたいなと思えるシリーズもないのでこのままクラスC&Dで走れるシリーズをやっていくつもり。っていうか今いるここC以上のクラスは無理!とてもじゃないけど凹む事ばかりになりそうですw



一応こんな「マルチで勝利!」なんて事に無縁な自分でも今のとこ2回だけですが勝つる事は出来ますた。iRacingのシステムのおかげで毎戦レベルが拮抗するように振り分けられるのでかなり楽しめます。何より数時間ごとにレースがあるのはありがたい。

オーバルはまだクラスDなのでとりあえずの目標であるクラスCに上げる為に今はレイトモデルで走ってます。どっちかと言うとオーバルやりたくてウズウズしてたので始めた感がたっぷりのiRacingなんです。なのでロードは折角あるんだからそっちも楽しまなくちゃね!って程度の感じです。どっちもそれなりにやっていこうかなと。

0305_iracing_2.jpg
JPMeetingはMX-5@SummitPointの時だけですが一回出させてもらいました。普段のレースで日本人の方と一緒になったレースも数回ありそれなりに戯れる事もありました。大体が外人相手なので色々と難しい面もありますがクラスが上がってくるごとにマナーは良くなってるように感じます。始めたては血気盛んでもあるのでwこっちがきっちり落ち着いていこうぜ~ジェントルメンにいこうぜ!と思っててもそれはこっちだけのでしかないなんてのもあるんですよね。逆にこっちが血気盛んになちゃってるって時も当然あるしw
無謀な運転をするとヘタすりゃ垢banなんて事にもなりかねないので、rF外鯖でたまにいる逆走野郎みたいなヒドイのはいませんw
去年の後半辺りちょっとマルチ熱が下がり気味でマルチ頻度下ってたってのもあったので、何気にオーバルやりたいんだよね~と始めたiRacingはとってもいいきっかけというかそんな感じです。

かと言ってrFactorやらなくなるかと言えばそんな事は全然無いと思う。あっちとこっちじゃ面白さ楽しみ方が全然別物ですからね。rFactor2も~いい加減そろそろ?今年中には出る?出て欲しい!し楽しみでもありますからね。

とりあえずはあっちもこっちもそっちでもまだまだ宜しくお願いします!とGood Luck Everyoneな感じです(^^v

*一度上の記事と一緒に書いたんですがなんとなく別けました。
iRacing | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2011/03/06(日) 11:00)

<<アトランタ | ホーム | 第2戦カリフォルニア>>

コメント
 
こんばんわ。私も同じ時期に始めました。クラスも同じCクラス。
私もBに上がる気はあまりありません。今のクラスで精一杯ですw

圧倒的にMX-5で走ってますが、そろそろ次に進まねばとbarberとStarmazda
を練習しはじめました。barberは難しいっす。

どこかでお会いすることもありそうですね。楽しみにしております。
URL | mine #7G.FTnRs | 2011/03/08(火) 02:41 [ 編集 ]

 
minaさん>
どもです~密かにフレンド登録して結果など見させてもらってますw

クラスB見てもC6R意外は…って感じです。
ロードはMustangとSkipBarberメインで今はいくつもりです。ただ今日までのSkipBarberでラグナは絶対無理走れないぃ!でパスしましたw
今週は両方Zandvoortなのでここはそれなりに走るつもりではいます。
iRating上がるとMX5でもそれに見合ったメンツになるので最初の頃のようなイライラ、モンモンな事は少なくなりますね。こういう点はいいなと。
それ以前にライムロック1分切り早く達成しなければ(^^;

今まで日本人の方数人とレースでお会いする事がありましたがmineさんとはまだ会ってないですね。どこぞで鉢合わせたら遊んでやって下さい楽しみにしてます!
URL | kenny39 #- | 2011/03/08(火) 07:25 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/787-a39d0446


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

