-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 VHR Daytona 1h
木曜晩にOSSANさん鯖VHR2010でデイトナ1時間。
0213_vhr_4.jpg
事前のテストもありいくらか慣れてきてる様子な皆さん。今回の参加は23名だったかな?さて本戦はどうなるもんかと期待でございます。
0213_vhr_5.jpg
中盤こんな感じで団子状態がいくつか別れて形成されてのレースとなりました。
意外な事にスタート時いきなりのイエローが出ちゃった時はどうなる事かと思いましたが…


それ以外はスピンがあっても大事にはならなくてほとんどコーション無く(1回あったっけ!?w)終盤まであっという間に行っちゃったでって感じでしたね。
0213_vhr_6.jpg
そんな中不可抗力で気が付けば目の前になんてのがあり、避ける事も出来ずに巻き込まれスピンを喫する><;
0213_vhr_7.jpg
ここもなんとかそのまま復帰する事が出来た。
中盤に同じく39号車を駆るmavyuuyuさんとpotatoさんと3台で隊列組んで走ってた時は中々面白かった。アンダーグリーンでのピットによっての順位入れ替えもそれなりに面白さはありましたが、イエロ-による戦略の差によってのレースも出来れば今後いいかなぁと。ただピットインする時の戦略的な指示出しを走りながら設定するってのが厳しいかもですねこれは。

それ以外にはピットインで速度超過くらってしまい一回ピットスルーぺナいただいたぐらいだったかな。ナスカー用rFは速度表示マイルにしてこういうミスが無いようにと備えてたんだけど…入る時に速度落としきれなかったんで自業自得ですなw
最後の最後にコーション出ちゃって大人しく終了wになりましたが1時間なんてものは全然長く感じずにレースを楽しめましたね。
また次回も参加できればと思ってます。

VHRのその他。
0213_vhr_2.jpg
これなんて言ったっけなぁw確かオンラインスペシャルレイトモデルってなってたと思うけど…ちょっと普通のレイトモデルよりひらべったすぎてイヤですw
0213_vhr_3.jpg
それからモデファイドですが影が出ない…決して設定低くしてある訳ではありませんのよ。まぁカップカーかトラックばっかりやるだろうからいいとは思うんだけどねw
そしてVHRの新たな情報が今月16日にVHR2011リリース予定という事のようです。車も新しくなってるようだし期待だな。

これを期に他ゲームでナスカーやり始めたりしてますがあっちではスポッターがちゃんとしてるのでその辺が凄い差を感じますね。イン&アウトサイド教えてくれるのは勿論ですが、コーション中前車に追いついた時に速度出過ぎてると「オゥオゥ!アブナイゾスピードオトセヨ!」とかスピンしちゃった時には「オイオマエダイジョウブカ?」なんて事も。次の車がトップだぞ、トップ20に入った!、トップ10だいい仕事するな!とかやはりそれ専用というか特化したものには当たり前だけどかないませんな。
ま、地味にオフでシリーズとかやって遊んでみっかなと。

この週末WRC開幕という事でなんとなくすっかり進行止まってるWRC2011を遊んでみる。
0210_wrc2010_1.jpg
ちょうど去年のシリーズ一挙放送ってのやっててGBを放送してたのを見てWRCやろっかなと思ったのもありました。
0210_wrc2010_2.jpg
でもやっぱりスウェーデンやらなきゃね!っと。
やはりOソですw日本語版出るらしいですが無駄でしょうw日本語されるからっていくらかは買う人もいるでしょうが大して売れないんじゃないかと。これは前にも書きましたがPS2で出てたWRCシリーズ的なノリでいいやてな場合にはそれはそれでアリだと思います。

やっぱりこっちだなで新車お試し
Citroen DS3 WRC。
0214_rbr_2.jpg
Forde Fiesta RS WRC
0214_rbr_1.jpg
フィエスタのがかなり扱い易く感じた。あ~チェコにM3とエスコートも来てたんだったよな忘れてた。また今度試そう!

とここまではVHR鯖にもそれなりに行けるだろうなと思ってましたが、来週から約一ヶ月まとまって(日曜のみ休み)の夜勤決定!しちゃった。今週も夜勤あるので水曜日予定になってるOSSANさん鯖には残念ながら行けそうにありません><;
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2011/02/14(月) 12:00)

<<どうなんでしょ | ホーム | 2011年>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/781-9d9bed1f


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

