-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 あけました!
今年も皆様宜しくお願いします。
あちこちマルチにお邪魔するかどうかは状況次第ではありますがw地道に遊んでいきたいと思ってます。
まぁスタンス的には変わらずにですわ(´Д`;)

お決まりご挨拶は軽くでいいでしょって事でちょろっとお試しです。
0101_suzuka_1.jpg
鈴鹿08ベースのテクスチャアップデート版があったのでGP2 2010でお試し。
そのままテクスチャの追加とランオフ部分の改変なので特に…


やはり来たか。
0101_FRR_1.jpg
色々な意味でrFactorですなといった感じかなと。
0101_FRR_2.jpg
本家がなんだかな感じだったしコンバートしてきてもどうなんだろうか微妙なままですねw
ホッケンハイムしか入ってなかったからいろんなとこで走ってみたいって意味では…

2010年に”rF2”じゃなかったっけ!?
まぁ今年には出るでしょう。出ればいいやって感じで待ってます。

正月早々ひとつ悩みが解消!
ちょっと前にSTCCのAudiA4用にスキンを作ろうとしてたんです。おおまかな部分塗って第一段階終了さぁPSD>DDSに変換しよっかなとDDS Convetrer2起動!ポチっとなでいこうと思ったら反応がない…ええええ!?なぜだ?DXTBmpでもなんか崩れちゃうので無理。で色々と検索してみるとUSpitsとかNogripのフォーラムとかでもその事があがってたりしてた。Win7じゃ動かないみたいなので何か新たなソフトはないかでたどり着いたのがPaint.net。そのままだとテンプレPSDが開けないのでこちらのプラグイン入れて無事DDSへのコンバート完了と。
DDS Convetrer2みたいに一発で変換してくれるのが便利でいいんだけどとりあえずはこれでできるのでいいかなと。どなたか一発で変換らくちん便利なコンバーター知ってたら教えてください(^^;
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2011/01/01(土) 12:00)

<<色々第一弾 | ホーム | 日が変われば>>

コメント
 
あけおめです~
マルチはすっかりご無沙汰ですが
結構オフではRBRとかrFで遊んでたりします
今年もぼちぼちやってきますんでどこかで
お会いしたときはヨロです~
URL | t,umeda #- | 2011/01/01(土) 18:15 [ 編集 ]

 
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくですノシ

最近rFは全然やってませんが、KennyさんのMod紹介記事楽しみにしてますw

今年もよろしくですノシ

URL | ECR #- | 2011/01/01(土) 21:33 [ 編集 ]

 
t,umeda>
ご無沙汰ですね~まぁ色々ありますしその辺は…
オフで遊ぶにはRBRいいっすね。チェコトーナメントでもやればまたひとつ楽しみ増えますよ!追加トラックもあるしとお誘いw
それともうひとつオフで遊ぶのは個人的にRACE07シリーズがいいと思いますノシ
ECRさん>
ここんとこはあっちの方やってるみたいですね。かなりの勝率獲ってるっぽいしw
プロシリーズ目指して頑張って下さい!みんなが期待してますw
rFのMod探しはなんか適当に色々とね…(^^;
まぁどこかでまたECRさんのキレを見れたらと思ってますので!
URL | kenny39 #- | 2011/01/02(日) 08:43 [ 編集 ]

 
kennyさん、あけおめ~
ご無沙汰しております。
本年も、よろしくお願い致します。
KennyさんのMod紹介、楽しみ~な一人が、
ここにも、居りますよ!
また御一緒の際は、遊んでやって下さい。
でわでわ、mayo~です。
URL | Infinity #mQop/nM. | 2011/01/02(日) 22:31 [ 編集 ]

 
Happy new yeah
kennyさんのコメントを読んでなんで~となっているぐりんですw
中々、ご一緒の機会が少ないですが今年もYORO~です。
ついでで恐縮ですが、リンクさせていただいもてもよろしいでしょうか。
URL | Green_xtl #nf3rQIMY | 2011/01/03(月) 00:28 [ 編集 ]

 
Infinityさん>
なかなか最近マルチにも行ってなくてご無沙汰しております(^^;
何気にMod漁り記事気にしてるお方はいるもんですねw
どこぞでまたお会いしたら遊んでくださいねぇ~!

Greenさん>
あwなんかねwそうなんだもんw
まぁ今年も何度ホッとさせてくれるか期待しています(^^;
リンクこちらこそ宜しくお願いしますです。
URL | kenny39 #- | 2011/01/03(月) 14:34 [ 編集 ]

 
明けましておめでとう御座います。
久しくマルチでもお会いしてませんがblogは拝見させて頂いてます。
今年も宜しくお願い致します。
URL | zun #- | 2011/01/03(月) 17:09 [ 編集 ]

 
明けましておめでとうございます^^
昨年はあまりマルチでご一緒することがありませんでしたが、Kennyさんのブログを楽しみにしてる一人ですので、今年もMod紹介等楽しみにしています(´∀`)

今年も宜しくお願いします^^
URL | Lybius #guRgTqeo | 2011/01/03(月) 18:05 [ 編集 ]

 
zunさん>
中々最近マルチは…><;
とある所には行ってはいるんですがこっそりとねw
ここも見てくれる人の為に色々とねた探ししてがんばります!
今年もよろしくです。

Lybiusさん>
どうも院が忙しいようで大変ですね~。めげずに頑張って下さいよ!
また今年も顔出せなくなる時期あると思いますが生暖かく見守ってやってください。
今年もIKUZE--!!11!!!でよろしくです!

URL | kenny39 #- | 2011/01/06(木) 08:30 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/767-26d3cedd


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

