-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 何を間違えたか
出走期限今晩の0時まで!?焦って昨晩tsuteさんとこのに参加してきたw
いやwじゃなくてw一日間違えてて(-。-;
1228_rbr_1.jpg
前回一回出たっきりだったのでまたもやポロS2000です。
1228_rbr_2.jpg
それまで一回もハンコンで練習すらしてないのに行ったのもあってかwSS1でいきなりクラッシュそのSSはリタイア><;
その後も回るわ画面真っ赤になるわ大変で…特にアベレージスピードが高いSSは苦手です!結局は最初のSSが響いて散々な結果に終わりました。
年またいでのイベントでまだ終わりではないのでこの後は堅実にいかないとですな。



FSONE2009 v2.0 ってスパ紹介SSみたいになってるw
1228_fsone09_2_1.jpg
ん~きたね!v1.0ではシフトダウン時の音が鳴ってる?sfxなんか間違えてるのか?なんて思うほどに聞こえないかなりおとなしかったのは変わってるのでこれはヨシ。
1228_fsone09_2_2.jpg
スパはものによってはAIピット入れないのがあるからなんとも…w

ただね~…最初意気込んでNewShaderVerなんてのがあったから勿論そっち入れた。そしてHDテクスチャパックもあったからグラボ換えたしそれなりには対応できるだろうと疑問も持たずに入れたさ。
起動して見てみてもなんかよくなったんだよね?っていうかwまぁいいやで20台出させて観戦してみよっとで読み込み…お、遅ぇ!やっと読み込み終わったので他車見てみよっと思ったら前に出たグラ崩れが…トラックのせいか?違うとこで試しても同じだった。
V1.0の時に10台以上出すとCTD起きるってのの解決手段がテクスチャをhighにしなさいfullじゃないよ!ってのがあったの思い出してそれやってみたけど変化無し。まぁバージョン上がったし新しく出たシェーダー版だからあてはまらないだろうなと。
一時撤収でRBRに行きましたと。

終わって戻り何が…? そうだノーマル版にしてみよう!で新たにそっち落とす。の間に考える…HDテクスチャ(2048X2048)じゃない通常(1024X1024)にもどしてみたらどうだろ?exe叩いて適当なとこに入れてvehicleフォルダ入れ替えてみる。容量見たらHD版5.34GB通常版1.70GBと3倍以上違うじゃんwこの差はでかいわ。
も一度同じスパ20台で起動させたら問題無いっぽい。HD版は読み込みんでからメモリ4GBのうち8割ぐらい使ってたよw8GB積まないとだめなのか?CPU,GPUに対しては相変わらず優しいrFですが…スムーズに動かすにはメモリー搭載量が肝なの?
まぁとりあえずシェーダー版通常のでいけるのでこれでおkですな。
vehの記述ミスか?ってとこがあり一部ドライバー名表示がおかしい。シングルしかやらないしで書き直した。
それとコックピット視点のカメラ位置は勿論いじる!"-0.2"前に移動させときました。
まぁある意味観賞用ですからね色々といじくりますw

みょ~にオーバルやりたい今日この頃。
だったらrFでやればいいじゃんか!なのですがそれ関係だけ入れたrFが起動しないので昔あった単体で動くナスカーごにょごにょMod引っ張り出して入れて遊んでみた。
1225_NR05_1.jpg
これごにょごにょなもののせいか一部設定がセーブされないのよ。毎回やりなおさないといけないしめんどうだ。他にオーバル系のゲーム持って無いし、何がおかしいのかも一回rF見直ししよ。

随分昔にアキバの祖父でNR2003見つけた時なんでスルーしたんか…今になって悔やむ><;

F1SR 1992 1.01 新たなパッチキタ!これでヴァンデポールたんがちゃんと出てきてくれるw
Rally Game | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/12/29(水) 00:00)

<<日が変われば | ホーム | こそこそ>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/765-21e230cd


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

