-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 YMCA@@Nur
ニュルという事で参加したwYMCAラリー鯖。
まぁ先に言っちゃうと本戦はテクスチャバグりが出てしまって走れませんでした。
コンビになるはずだったBlaue_Augenさんごめんなさいです!結局はSS4までしっかりタイムペナで最下位とw

残念過ぎるでしょ!で「ぐぐぐ…><;」してたらなにやら2周レースする!と。であがいてみた。ESやらGT系のを入れてるrFにオペルGTを移動して再起動そして突撃。

昨日だったかドライバを試しに257とかその辺の最新なやつに何を思ったのかしてみたんです。それまでは186辺りのを入れてて題無かったのできっとドライバだとは思ってます。

レース前時間あったのでちょっと試しに走り出してみたらGPコース入り口手前でちょっとフリーズっぽくなったのが一回だけあった。そしてテクスチャもちょっと崩れた。でもその時ピット戻って一回デスクトップにして戻したらテクスチャも直ったでのこれでいってみっか!の、レースです。
0827_ymca_01.jpg
ラリーでは残念な事してしまって申し訳ないっ!でBlaue_Augenを追いかける。
0827_ymca_02.jpg
っていうかうまい事近くにいたので意地でも食いついて行くぜなんですw
0827_ymca_03.jpg
毎度思うけどさすがここはカメラやたらかっこいいですな。



アーレムベルグ手前の高速左。地図で見ると左の真ん中辺ね。
0827_ymca_04.jpg
その先橋手前でBlaue_Augenさんがミスって後退。勿論待ちますよw
0827_ymca_05.jpg
で待ったらこの団子の真っ只中。でもまた2周目に入った時だったかどこかでミスしてしまったらしく後退していってしまいました。
0827_ymca_06.jpg
その後はRIURIUさんを前にIKUNDAZE---!!!111!!
0827_ymca_07.jpg
といい気になってたらyashimaさんが後ろから…アデーナウの森手前辺り高速区間でアウトから被せ過ぎだったかな?ちと強引でしたごめんなさい。
0827_ymca_08.jpg
もう2周目最後の方になると真っ暗。意外と見えるから大丈夫でしたがね。
0827_ymca_09.jpg
最後の最後にまたw
0827_ymca_10.jpg
RIURIuさんに追いつけないよぉ~と思ってたら意外と抜ききれないんですねストレートじゃ。こんだけぴったりくっついてたら普通スリップ使えて抜けますよね。でも抜くまでには至れないと…yashimaさん視点で見たらしっかりとレブ当たってたからしょうがないのか。なんか引いちゃってたのかな?なんでだろ?と思ってたけどそういう事だったんですね。

y-kakuさん鯖THXでした!遊んでくれた方々どもでした!

元rFの場所を変えてテクスチャ崩れも無しに無事走れ切れた…各種設定は前のままって事はドライバが原因じゃないのかな?入れてたのは一番旧いrFだしさらっと入れなおした方がいいのかね。レースの時にはスカイポ、ピアキャス切ってブラウザ、2chブラウザも閉じてrFの他はSpeedFan起動させて一応温度見てただけ。R2とかevoはちょっと止まる時あるけどたま~にでテクスチャがひどくおかしくなる事も頻繁にじゃない。rfだけ起こるのがイヤなんですがwまぁ様子見しかないね。

R2の92年DTMやってみた。
0827_dtm92_1.jpg
94よりこっちのが面白味ありかな。
0827_dtm92_2.jpg
TCLあるしなんともR2で…

2009/07/26と1年も前に気になるなぁって書いたあれ
0827_tc2k_1.jpg
結局はTurismo Carreteraみたいな形態で”売る”だったんですね。
0827_tc2k_2.jpg
rF Mod TC2000であります。デフォセットはアンダーきっついなって感じです。昔TC2000で鯖立てて地味に遊んでたなぁと。何気にこれは好きなんでマルチあって欲しいとは思うんですがなんせ人気ないしwボディに対してフェンダーがでか過ぎるのかその逆なのか分かりませんが、見た目ハリボテな感じであまりカッコイイとは言えないw
それがこれではある程度ボディとフェンダーとの差は少なめ広がり具合が抑えられてる。車種が豊富だけどFFのみなのが好み別れるとこですな。しかもデフォセットはかなりなドアンダーです。まぁある程度はいじれるのでなんとかしようとしてもFFです。
ノリとしてはスーパー栗男的な感じで遊べると思うんですがいかが?と無意味に問い掛けw

rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2010/08/28(土) 04:00)

<<ちょろっと | ホーム | 2jとp>>

コメント
  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| # | 2010/08/30(月) 21:16 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/747-7530f2f8


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

