-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 2jとp
先日のOSSANさん鯖HistorXです。
0823_2jtop_1.jpg
Amarooはなんか久々な気がした。
0823_2jtop_2.jpg
毎度なこれねミニ39号車。
レース1は中盤あたりまでGreenさんとOSSANさんと遊んでました。無難に後方でフィニッシュと。
0823_2jtop_3.jpg
レース2は序盤にシフトミスでエンジン燃えて終了でした。
OSSANさん鯖THXです!遊んでくれた方々どもでしたー!

HistorX好きなんだけど…
なんだか最近HistorX起動するようになってFFBの感触が以前と比べてイマイチを過ぎてるのよね。やっぱり基本RealFeelpluginが合ってないんじゃないかなと思う。調整の仕方もよく解んないしwお勧めというか最初からLeoFFBと共存可能よって事で入れたままだった。
ES用にちょこっと数値いじったLeoの数値が結構いい感じなので、それをそのままこっちにRealFeel消して入れ替えちゃおうかなと思ってる。Leoのがなんか感じいいし数値変えたini入れ替えてrF起動させるツールもあるからやっぱLeoのみのがいい!
ステアリングの感触が良くないと面白さも半減しますからね。


そしてv1.0になったというFIA GT1。
同じGT1って事でESとの違いを感じれればなとDBR9で。ステアロックだけいじって走り出したスパ。ピット途中で出て全開!オールジュ駆け上がってちょっと縁石に乗っただけで跳ね上がる><;
0823_gt1_1.jpg
次新バルセロナ少し車高上げてのお試し。前半はそれなりにいけるけど、後半の改修になったとこの右>左でちょっと内側縁石高くなってますよねあそこ乗りかたヘタに行くとボコーンと更に飛ぶw
0823_gt1_2.jpg
いい加減に学習してw車高それなりに上げて数周走ってみて1分45秒。ESでの記録を見たら同じく45秒だった。でもこっちのが早い内に出たから扱いはこっちのが楽。GTR2のタイヤ数値を参考にしたのかな?なんかそれっぽいような感じがする。以前突発マルチあったGT3よりはお遊びするにはいいかなと。
各車の出身地があっちこっちから来てるようにも見えるしなんともですが(^^;

rFにも来たDTM94。
0823_dtm94_1.jpg
コクピ視点がこれじゃwユーロスピードウェイ走った感じとしてはDTM02のノリでマルチ出来ればいいかなと。でも鯖は立ちそうにもないですよね。

なぁ~んか色々と飽き気味なので他になんか無いかなとここ2日ほどやってるのはこれGrandSlam2006。
0824_gs06_1.jpg
スプリント仕様(3時間程度までのレース用)としてブレーキのアップグレードが出来るようになったパッチ1.01。落としたけど忘れてて入れて無かったし試してみたかった。ファブカーは好きだったしTeamPlayersにはなんか期待しちゃうんよ!!11!!!
0824_gs06_2.jpg
今までそれぞれシャシーの違いを見るまでもなく、ブレーキががが!!!…ダメでしょ><;
と思ってたのがいくらかブレーキ効くようになったので色々試してみよっかなと思えるようになった。っぽい(^^;
デイトナで参考になるタイムは…つべで44秒なんて動画が上がってたけど、53秒がいいとこだったよwww
こうなるとせめてまずは50秒切るぐらいまでは走らなきゃだな!
今頃GS2006なんてやってる人いないよね?w
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/08/26(木) 04:00)

<<YMCA@@Nur | ホーム | AFRICA>>

コメント
 
kennyさん、どもで~す。
ooh
オイラ写ってたので、初米です~
Amarooではお世話になりました。
久々にお会いしたので、熱くなってしまいました(汗;

ボクもrFのFFBについて、疑問に思ってたのでLeoプラグイン入れてみたいと思います。
でも、ハンコンが変わったせいなのか、OSが変わってメモリが増やせたせいなのか、分からないのですが、デフォでも結構いい線いってると思うんですが、historについてはこれでいいかっと思ってます。
URL | Green_xtl #nf3rQIMY | 2010/09/07(火) 01:27 [ 編集 ]

 
デフォでもイイ線いってると!?
色々とsimbin系のから数値拾ってきては試すの繰り返しなのである種麻痺してるのかもですねw
HistrXはミニが主なのでそれでの感覚なんですよね~。他でも試してみると違った感じがするのかもしれません。
でも今までどのModでRealFeelやってもしっくり来なかったので…
キリがありません><;
URL | kenny39 #- | 2010/09/08(水) 07:18 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/746-6cc30c94


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

