-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 E21@鈴鹿
さぁ最終戦鈴鹿です!
0822_e21_01.jpg
まぁ毎度の事ながら練習は無し!アデレードのセットそのまま使い回しでいいんです!
0822_e21_02.jpg
序盤いきなりのこのツワモノどもに張り付かれるwだってさMatさんAdonisさんsoramameさんだよ無理だってw
というか抑えてるだけなので実際アタフタしてるだけとも言う。
0822_e21_03.jpg
その後Matさんsoramameさんは前に行ってしまい後ろにはAdonisさんが!
ぴったり張り付かれてましたがデグナーでミスってしまいちょっと後退…


その後はP11のまま単独となり完走目指して着実に。
0822_e21_04.jpg
と、思ってたラストラップのスプーンで今回もトラブル。いきなりパッと空暗くなって画面止まった!ええっ!?同期してるから待てや!のメッセージが…リプ見たらこの時点でこんなとこに埋まってたw
実際はP14まで下がったとこで戻ってなんとかゴールイン。
今回はなんか回線の不調でしょうかね?数名が落ちたりなんだかミスマッチ出たりと調子良くなかったみたいですね。

まぁなんとかレース1ポイントゲットしたしでレース2。
0822_e21_05.jpg
序盤いきなりコース外にIKUZE--!!!発見w
0822_e21_7.jpg
復帰した次周には背後に。当然のごとくこのお方相手だと容赦しませんwブロックしまくりです!
バックストレートに入ったとこでがっつり張り付いてたのでここは勿論IKUZE--!!!だよね?当然でしょ!?
0822_e21_6.jpg
分かってらっしゃるwww当然のように張り付いたまま裏ピットレーンに進入です!そして何事も無かったかのように隊列に復帰。後ろで見てた方々は「こいつらあほだ」と呆れてたでしょうきっとwwwいや絶対だなwww
0822_e21_08.jpg
直後の130R前方で煙が…目が行った瞬間「あっ!!縁石乗りすぎ!」
0822_e21_09.jpg
後ろにいた方々すいませんでした。
0822_e21_10.jpg
後半はP14で淡々と…と思っていたらwile_eさんが迫って来てた。
0822_e21_11.jpg
最終周スプーンでちょっとオーバーラン無理して戻り過ぎました。巻き添えにしてすいませんでした。
0822_e21_12.jpg
wile_eさんが戻るのを確認してこれでP15。ギリで終了かぁと思った最終シケイン立ち上がったらガス欠で立ち往生してたrigelさんがw
勿論ポイントゲットの為にスルーさせていただきました。結果P14で終了と。
これでpecaE21シリーズは終了です。過去にもこれでシリーズありましたがこのE21は面白いですからねぇ。またシリーズやっていただける事を望んでます!どなたか宜しくお願いします。
鯖缶様、毎度遊んでくれた方々ありがとうございました!

その後OSSANさん鯖PVFに。
トラックは03年版のnogaro。09版は落としてあったけどこっちはまだたった…でもコンビニ行きたいんだけどw落とし始めたところでちとコンビニへ!戻って来た時点で時間的にも充分余裕あったので凸。
ポルシェで入ったけど大多数だったのでいつもの430に乗り換え再join。
ちょっと久々な名前もありでレースもおもろく…レース1がP10。なんとレース2はリバースでPPという。終ってみればP9で終了。前にいてもどんどんミスって抜かれ元の位置へwノガロは難しいです。

2レース共無事に終了したんだけどデスクトップに戻る時にPCフリーズでリプが残ってませんでした。リプは上げてくれるでしょうから後日見たいと思ってます。なのでPVFでのSSは無しと。
OSSANさん鯖THXでした!遊んでくれた方々どもでした~!

確認の為に群馬を…
0822_gnsi_1.jpg
っていうか joe161さん宛 に某所でリクエストがあったので私信ですw
ここから右クリックで保存camファイルです。
前verって言うとy-kakuさんとこのラリー鯖イベントで使ったシケインありの”Rd2010YMCE”バージョンでいいんすよね?だとしたら正解なんですが一応確認してみて下さい。
ある周は今回使った固定カメラ、次の周は前回使った普通に首振りカメラ。という具合に指摘の箇所が周回ごと切り替わるようサイクルカメラにしました。気になったっていう箇所意外は全く一緒ですのでw
一応その箇所だけ入れ替えたのも上げときます。こちらからどうぞ。リネーム(アンダーライン消すだけですがw)して入れて下さい。また他になんかあったら遠慮無く言って下さい。できる限り範囲内であれは…w
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2010/08/23(月) 04:00)

<<AFRICA | ホーム | 群馬>>

コメント
 
早速リクエストに答えていただいてありがとうございます!!w

しかしなんですが・・・
「こちらから」のリンクから落とした.camですが、
走行中Esc押すと落ちるので、何で?って思ってリプ見てみると
車内なら大丈夫なんですが、第三者?的な視点にすると落ちるみたいです(;´Д`)

ちなみにデフォの.camなら問題なかったので確認お願いします~。
お手数かけます><;

URL | Joe161 #- | 2010/08/23(月) 22:16 [ 編集 ]

 
ええ~落ちゃいますか…
例のページにテキスト版置いてあるのでそっち適応してみて下さい。
URL | kenny39 #- | 2010/08/24(火) 02:58 [ 編集 ]

 
まさにコレです!
このフロント荷重を乗せながら切り返す感じが見られるこのアングルが好きなんですw
ありがとうございました!
URL | Joe161 #- | 2010/08/24(火) 18:55 [ 編集 ]

 
( ̄ー ̄)bニヤリ

その地点の先のカメラ地点、確かC4(だったかな?)が置いてある所にコーンあってなにやら入れる箇所が…
それか駐車場でコースと反対方向に飛び込んでみてください。
そこ行くと謎の場所が…
URL | kenny39 #- | 2010/08/24(火) 20:22 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/744-0f86bfab


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

