-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 凸ってなんぼ
こんなん前にあったような無かったような…
Beta test Truck Racing By Renault Trucks 2010
これ↑リンクは直で"exe"ファイル落ちてくるのでやってみよって方だけで。
0719_RTR_1.jpg
何かのMod、AddOnっていう訳じゃなくて単体のゲームです。
普通にアーケードな感覚なので暇つぶし程度ですな。気が向いた時にでもって感じで1レース遊んで消しときましたw

そしてWSSで遊ぶ。
0721_sbkx_2.jpg
コーナー進入そして立ち上がりとアクセル丁寧にやらないとえらいメにあうので慎重かつ…で。


集中して遊んでたのがSaltLake。
0721_sbkx_1.jpg
あっ!y-kakuさんとこが今日はESでここだったよな!
ロクにというか全く練習してないんですが、SBKでレイアウト覚えたし過去にここでマルチあったなぁ。セットあったはずだし凸ってしまえ!
痛いスキンに対してちょこっと前にスレであったけど、これはこれでいいんじゃんと思う。気に入らなければお手数ですが違うスキンどっかから落としてきて上書きすればいいだけだしね。それでもイヤならマルチ行かなきゃいいだけだし。
0720_es_3.jpg
以前よく使ってたスパイカーでいいやセットあったし!で挑んだ予選ですが…久々でこんなセットでまともに走れる訳が無いw自業自得当たり前でタイム出せる走りなんてできる訳も無く呆れる程のタイムで最後尾w
0720_es_2.jpg
まぁリハビリマルチという事で(^^;
本戦は順調にバックマーカーになりどんどん抜いて行ってもらう。多分レース中一番Qチャット打ってたよw「NP desu-」ってねw
0720_es_01.jpg
序盤色々あり勿論最後尾。まぁ何があっても最後尾だったでしょうからなんの問題も無し。9周目だったかな?中盤でシケインの外に出て戻ろうとしたらそこに穴があってハマリそのままリタイア。ここって結構あちこちに穴あるんですよね。まぁコースアウトしなきゃ問題は無いんですが…でもシケインのとこに穴あるのは致命的でしょ><;
他にも穴にはまって出れなくてリタイアって方も数名いたようで。リハビリマルチ第一段階はロクでもなかった。

実はっていうか言いわk(ry
0720_es_4.jpg
あまりにG25ほったらかしだったせいか気が付けばブレーキを常に引きずってる状態になっちゃってるんです。この画像見ると分かりますがこれでペダルには全く触ってない状態なんです。ブレーキ踏んでコーナー入り立ち上がり…っていうか常にどこでもブレーキがちょっとかかっちゃってる状態。アクセルオンする前につま先でブレーキの上端を手前に戻してからアクセル踏む>そしてまたブレーキ>また戻すの繰り返し。途中でイヤになったw一旦ペダル分解掃除して稼動部分確認してみた方がいいんでしょうね。

次はスパでの耐久か!懲りずに次もじゃんじゃん譲っていくんだぜ…ちょっとは練習しようねと思った今回でした。
y-kakuさん鯖どもでした!
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2010/07/22(木) 04:00)

<<スパ2.4h耐久 | ホーム | 今週末は>>

コメント
 
初めまして。いつも楽しく拝見させて頂いています。
この記事のSUPERーGTのSSにある見たところ2010年度版?のMOD(スキンかな?)はどこでDLできるのでしょうか?かなりググってみたものの、少し前のGTのMODとGTR2のMODしか見つけられませんでした。。
宜しければご教授お願いします。
URL | kamo #- | 2010/08/28(土) 10:36 [ 編集 ]

 
kamoさんようこそです!
gdgd日記ですが宜しくお願いしますw

え~…この記事のSGTという事ですが…
ここで書いているのは”Endurance Series”というmodでのレースレポです。
enduracersかそのままEndurance Seriesで検索すればどういうものか分かると思います。
4枚目ミクポルシェが写ってるSSの事を言っているのであればこれはy-kakuさん主催マルチのEndurance Series用スキンパックです。
左のリンクにある”おやじレーサーの咆哮”というのがy-kakuさんのブログなのでそちらを色々と見ていただければ分かるかと思います。
こういう事でいいのかな?wまた何かあればコメお待ちしていますのでお気軽にどうぞ(^_^
URL | kenny39 #- | 2010/08/28(土) 17:00 [ 編集 ]

 
y-kakuさんのブログから見つけることができました。ご丁寧に有難うございました。
でも、ポルシェでスパ難しいですね@@;
ヘアピンからのアクセルワークですぐスピンしてしまいます。。
まだrfacter初めて1週間ぐらいなので、もっと練習してマルチにも参戦してみたいです。
今はE21で鈴鹿走りこんでます!
URL | kamo #- | 2010/08/30(月) 06:34 [ 編集 ]

 
おっと見つけられたようでなによりです(^^b

個人的にはポルシェは扱い易いと思ってるんですがwまぁ人それぞれ感じ方それぞれですからね。
rF始めたばかりらしいですが様々なMod試してみると良いと思います。その中で気に入ったのがあればまずはそれである程度分かるコースで練習でしょうかね!

マルチもある程度練習してからでもいいですが、ルール&マナーを守れば早い内に参加した方がいいと思います。
その内どこぞの鯖でお会いするのを楽しみにしておりまっす!
URL | kenny39 #- | 2010/08/31(火) 02:47 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/731-cf7a31b3


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

