-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 完全シングル
このネット不在期間rFでよく遊んでたのは意外にもフォーミュラー系ばっかりだった。
マルチに顔出せる状況じゃないと毎度フォーミュラやってるような気がするな(^_^;)
0523_Fmaster_1.jpg
F3000、FormulaMasters、SuperLeagueFormulaと比較的扱いが楽なコンバートものばかりをお気楽にpadでって感じだった。
0523_slf_1.jpg
中でも結構面白いかも~!で頻度が高かったのはSLF。これSLFの公式見るとわかるようにサッカーチーム対抗。カラーリングがそのままチームカラーなので世界戦にデビューさせるべくJのチームのスキンを作りたい!テンプレなら公式かCTDP見りゃあるだろうと思ったけど見当たらない…どこにも置いて無いのかな??
枠組みと音がなかなか嫌いじゃなかったからSLFやってたと言った方がいいのかもしれない(^_^;)


最近出たFormulaArmaroliはスキンパックも中々良いし動きもいい感じ。これをアップグレードでHパターン仕様にしてガコガコやりながらだと面白さがそれなりに増したような気がする。
近代F1でHパターンなんて動作が追い付けっこないので当然やろうとも思わないけど、こういう風に最初からHパターンでも楽しいよ的な設定があるのだとそれなりに面白くていいゎ。
連夜勤が終わる頃まで2jtop鯖でArmaroliは立っているんだろうか…w
F1で遊ぶ時は気分で年代決めて次戦のトラックでセットいじりながらタイム出しを適当にやるぐらい。
どうしてもF1は覚えゲー的な要素を強く感じてしまうのは自分だけでしょうか?やり始めりゃそれなりには楽しむけど…
F1-1985はBeta1.3kからやってない。リリースされてからまだ試してないのでちょっと期待してますが、やった人の感想見る限りでは面白そうなので楽しみ。ターボっぷりは健在なんでしょうか?これぞHパターンでやるべきよねw

箱だとスレに上がったけど反応が薄かったD1オールスターなんちゃらってのが扱い易くてちょっと気に入った。
0523_d1allstar_1.jpg
こういう峠にはノーマル然とした姿のがいいね!流した後はパワーでごまかしながらそれなりにいけるので結構楽しめる。
GridCからS15とFD、それに比べてGDBの見た目がちと残念なのが…。S15だったかフロントの車高がデフォセットで左右違うのがどうしても気になるのでhdvの数値を修正。おまけ要素なアップグレードのストロボヘッドライトはイイね(^0^)/
ただD1ものはどうしても車種が決まっちゃうのでどのドリModも見た目に変化無いのが…

独自にいじってたあれは結構やっつけで作ったのでつい比べちゃうwこのModの動きはいいと思うのでこれを流用してまた作り直すってのも有りかな…と。そうなるとこれにZ、マスタング、チャージャー、GTOを足せばいいのか!足した車にはストロボ無いのが残念だけどそれはしょうがないという事で。

ドリつながりでもう一つ。
0523_d1allstar_2.jpg
最近出てたお台場にさりげなく(実物大?)ガンダムいてニンマリw
またその内マルチでお台場追走、ドリフト練習会したいなぁ(;´Д`)

COUPE TORINO IKA RENAULT
0523_trino_1.jpg
なにげにおもしろいとは思うんだけどUIの重さ、車種の切り替え時が遅くていやになる><;LightShowroomがあるみたいだけど今落とせなくなってるし…デフォのUIにしといた方がこれはいいな。まぁ今のとこそう頻度は高くはないっぽいしw

追記:
折角の休みなんで2jtop鯖に行ったんですが…
入れてたバーレーンのscnいじってたの忘れててミスマッチwwwまぁ久々のマルチに練習も無し、しかもG25しばらく触ってになかったのに行くのはあまりにあれなんで自重しました。
シングルでちと練習しときます!

|-`).。oO(こうなると再来週の日曜日までお預け…)
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/05/24(月) 00:00)

<<SBK X | ホーム | トップ広告消し>>

コメント
 
おひ~さです^^
1985に関してですが、2jtop鯖では全車性能差なしのLE版を使用してますが、ベータと同じくターボっぷりは健在ですw
あと、Hパターンは普通にいけます!そしてHパターンの方が超楽しいです!!(`・ω・´)

以上、1985F1の感想でしたw
URL | Lybius #guRgTqeo | 2010/05/24(月) 04:54 [ 編集 ]

 
やはりターボはそのままでしたか。
あれがなければ85じゃないって感じですからね!
URL | kenny39 #- | 2010/05/25(火) 10:37 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/721-0678508f


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

