-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 海外探訪
探訪の旅に。。。
の前にとりあえずやるって感覚なNSSが新しくなってたんで試す。
0217_nss_1.jpg
こういう感じか…と。トラックとカップカーしか入ってないので落とすのは他のNASCAR Modに比べて容量軽いので早かった。
距離によっては外部視点でタイヤが多角形に見えちゃうのはいただけない。良いとこって言ったらキャデラックCTSが入ってるって程度かなぁ…これはとりあえずお試しでメインPCに入れたんだけど、こっちのPCには既に入ってるNSRだけでいいかなで削除だな。

で、なんか見つけたのがこれ”ZSIGULI”というなんて読んだらいいのかサパ~リ意味が?なものw
0219_ZSIGULI_1.jpg
最初見た目で判断した時はなんだかYUGOみたいなもんかなと思った。


元々はこんな感じで古めかしい質素なのが
0219_ZSIGULI_2.jpg
アップグレードでクラスパッケージ一番高いのにするとこうなって
0219_ZSIGULI_3.jpg
ちょっとグレードアップでこれはこれでありかとも思うなw
0219_ZSIGULI_4.jpg
んで、スポイラーを一番高いの装着でこうなる。
クラスがレーシング、スタンダードとあるので、レーシングだけをそっくりHRCに混ぜてワンメイク用にしてもいいかなって感じ。
走らせてみた感じはスタンダードだと「も、もあぁ~」で遅っwの一言。あまりなスピードなので360ぐらいの軽かと思うほどにwエンジンチューンとかもあるのでFRだしでそれなりにある程度は楽しめるし、レーシングクラスならまったりと楽しめるとは思う。まぁたま~にやるのにはいいんじゃない?w

WTCC Extreme
0219_wttcex_1.jpg
来たねこれ!BME、Alfa、Seat、ChevyのエクストリームでFRと内容はもうそのまんまです。
一応これもありきたりだけどオリジナルのUIがプラスされてます。この画面でチームと車切り替えられるよう下に表示されてるのは今までなかったUIですね。これはこれでいいじゃない!とも思った。
最近あちこちで見つけるModは車的な意味で余計なもんとかあれこれ付け杉でロクなもんがない。RACEからのコンバートなんかは内容変えずに動きの部分とかスキンでの改良が続いてるBTWCぐらいのでいいんじゃないかと思う。そうういう意味で言うとこれも変な方向にいかなければいいかなと。海外では一部だけでマルチあるかもしれないけどその辺で静かに進化してくれればいいと思いますw
例のごとくまだパッドでしか試してないので、全車FRの結構パワーあるこのModをG25でやるのはちょっとだけ楽しみかもしれん少しだけ期待><b

TeamPlayers Grand Slam GT Add On
0219_rx8_1.jpg
TeamPlayersでGSMFのPCC05を使ったGrand Slam GT Add Onなんてものがとっくに出てた。こんなのあったなんて知らなかったわい!
まぁ土俵が違うけどカテゴリー違う車が混走って事になるとESともかぶるからある意味なんとも微妙な感覚かなぁと。

「GTR2から持って来たんだ。とりあえず見れるようにはしたからまぁ見てみてよ!」とまだまだ改良するらしいアルファ版なRX8があったんでGlandSlam06に混ぜてやった!
でも…選択は出来るけどトラック読み込みの段階でエラー出まくりで無理。エラー出る度に一個ずつ解決していったけどキリがなくなった感じなとこまでいっちゃったので断念orz
まぁPCC05だけ入れといて我慢するか。

The PitsがNAGTになんか追加するぜ!とかなんとかなってるようなのでそっち期待してみよっかな。


y-kakuさんとこで次のシリーズが3月。Grand Slamで使うトラックはリアルと同じにすると書いてある。ほぉ~。
早速どういったとこでやるのか公式で見てみた。2つ程「?」なとこがあったんだけど…HomesteadとNew Jersey。New JerseyはThunderboltRacewayだってのが分かったけど…Homestead RCはR2版はあるのよね。オーバルならばナスカーMod色々あるからrFには普通にある。RCもあるにはあるんだけどこもリーグ専用なので「欲しい奴はうちのリーグ戦出ろや!!」か「レジストしてPMよこせ!」みたいなのばっかなのよねぇwわざわざそこまでして欲しくなんかないんだからねっ!!
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2010/02/20(土) 04:00)

<<トップ広告消し | ホーム | 特に…>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/719-6cd22a42


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

