-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 鬼ごっこしてたw
23時のOSSANさん鯖までなんか特に無いっぽいかなぁ…

時間あったのでポチっとな「起きろ!ニコ・ベリック!」
GfWinにログインしたら「あぁ~見っけ!」とリストからお一人マルチにお誘いしたんですがフラれたwまいっかと適当に部屋立ててみたら3人程入ってきた。フリーモードで外人と鬼ごっこwその中でひとり「nihonjin desuka?」とチャットで来たwどこ見て判断したんだよ?w返事しようとチャット打ちたかったんだけどどのキーだったか忘れちゃったので答える事が出来なかった。まぁそんなこんなでバカ騒ぎしてたもんだからあっという間に23時でヤメ。スレ確認!V8あったのね知らんかったw

まぁしょうがない今日の心は2jtopだ!NAGTでラグナセカにお邪魔。
0118_nagt_1.jpg
今回はこれ!GTRです。
0118_nagt_2.jpg
このGTRってどう見てもUCRのFuranoなんだよねwテンプレ見たらまるっきり一緒っぽいし。で、あててみたら全然大丈夫っぽいです。ヘッドライトはちょっと作ってあるんですかね。若干印象が違っていいかもしんない。


某お方用のな○は号にしようかとも思ったんですがその辺は自重。
0118_nagt_3.jpg
入ったのが予選中だったのでセットもそこそこにレース1です。
0118_nagt_4.jpg
序盤はpinpinさんと鍔迫り合い。コークスクリューで勝負になったりしましたが、ここはBlitzパワー(自分だけw)でなんとか前に出るw
0118_nagt_5.jpg
後半はたまりませんでした(;´Д`)
Delicoさん、OSSANさん、自分、Hediさん、CSlowさんと連なって数周。
0118_nagt_6.jpg
それぞれが着かず離れずだったのですが、OSSANさんがDelicさんにちょっと離されてアセッたのかwコークスクリュー抜けて次の左でアウトにはみ出てそのままスピン!勿論いただきです。
0118_nagt_7.jpg
そしてラスト2周ぐらいだったかな?Heidiさんとの争いから抜け出てきたCSlowさんとの争い。
ラストの最終コーナーでインに入られたのですが、そこは落着いて立ち上がり…
0118_nagt_8.jpg
ゴールラインでなんとかこの差でフィニッシュ。
そしてレース2。
0118_nagt_9.jpg
見た目そんなヒドイって程じゃないしイイと思いますNAGT!!
ただC6Rはちょっと前がつるりんっとしすぎでは?とは思いますがね(^^;
0118_nagt_10.jpg
序盤はsikeinさんと遊んでいただきました。
0118_nagt_11.jpg
後半にかけてはほぼ等間隔での神経戦みたいな感じでしたかねえ。masaMさんを追いかけてた最終周になんでよ!?wどこでどうして?って程一気にDelicoさんとの差が詰まった。これには焦りましたがそれでも1秒差があったのでそのままゴール。
OSSANさん鯖どもでした。遊んでくれた方々ありがとでした~!また宜しくです!

終了後ちょっと他の車でラグナセカ練習してみた。
前回鈴鹿でgdgdだったCTSで31秒。GTOでも31秒、マスタングで30秒って感じ。
デフォセットがどアンダーなGTRをもうちょっとオーバーに。ターンインしやすくすれば4駆だし速いんでしょうね。ただ他のFR車とは逆で、変にこじっちゃうとフロントタイヤの負担が割と大きくなっちゃいますね。
タイヤの使い方がかなり影響するのでこういう点もレースを面白くしてくれそうですな。
今度はS60試してみよっかな…でもちょっと人気ありみたいだしマルチ出る時は使わないかなwマイナー志向者としてはちょっとwww

完全に余談です。
F1の事に関してだけど、あっちこっちの情報サイトで出てくるのって…
今この時期だから色々あるんでしょうけど、ほとんどアテにならない憶測ばっかなので見るとまたガセでしょ!?wになる。誰がどうなってどこのチームに入ったかなんてあんまわかんないのでシーズン始まってから知れば十分だな。
2輪で気になった事。
今季は結構な人数がMotoGP入りしますよね。250からのステップアップ組とSBKチャンプのスピース。それによってシートを失ったライダー達がどうなるのか。エリアスがMoto2、トスランドはSBK?バーミューレンは悪いが特に気にならんな。
最近目立たないアメリカンに頑張って欲しい特にニッキーだな!勿論日本人もがんばれぇ!
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/01/19(火) 04:00)

<<TCL@Canberra400 | ホーム | Bellさん宛>>

コメント
 
GTAⅣスミマセンでした。
丁度ミッション中でやめられない状態でしてミッション終わった後行きましたが当然入れず・・・orz。
また誘ってくだせぇ~。
URL | Roady #XE94zawo | 2010/01/20(水) 20:27 [ 編集 ]

 
やはりそういう事だったんですねw
GTA4はバカ騒ぎできるので皆でまたマルチしましょ!
URL | kenny39 #- | 2010/01/21(木) 21:54 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/707-a1fd746c


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

