-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 NSR>V8>DiRT2
rFC見ててなんとなく気にはなってたNSR
NASCAR sim Racingのコンバートかって事で気にはなってたんですが…出たばっかりの時に落としただけでレーティング低いしで入れて試すまでな気にはならなかった。それを今なんとなく改めて1.1も落としてぶち込んでみた。

オーバル系はシングルでは大体時間レースで遊びます。30分のレースをしようとプラでお試しの練習開始。デフォセットでもそれなりにターンインが入り易い。直線ではステアリング右に切ってなきゃだめ、これはそれっぽくていいんじゃない?!ん~悪くはないんじゃないかなぁ。嫌いじゃないのにセットいまいち分ってないナスカーなのでデフォセットは大事ですwも~ちょっと走ってみないとよくわかんないなぁ。とりあえずステアレシオいじっただけのセットはそのままで1レースしてみる。
これ凄くドラフティングが効きますね。単独では180マイルがいいとこだったけど数台連なると200マイル近くまで伸びる。あんまシビアじゃないのがちょっと気になったけどこれはこれでって感覚でやればおkかな。

1レース終えてふらっとpcyp立ち上げてみた。
palmerさんのとこ見て…あっ!V8あるんだ!うめさんキタか!時間見るともう残りが厳しかったので慌ててNSRはヤメ。V8やるってだけで他設定やらトラックどこかとか何も確認しないままrF起動のjoin!
0117_v8_1.jpg
バサーストか久々だ。


これではお決まりのSuperCheap号です。
0117_v8_2.jpg
なんか適当なセットあててみたけどまともに行けないのでデフォセットでも1.3はそこそこいけたよな?wとやっつけです。
0117_v8_3.jpg
案の定オープニングラップで山区間の下り始めのシケイン手前でフロントバンパー取れた…
0117_v8_4.jpg
はっずかすぅいぃ~とか思ってたら後ろでもwレースはgdgdながらもなんとか完走。
レース終了後に知ったのですがダメージ100%だったんですね。さっすがうめさん鯖ですwまたお邪魔します鯖どもでした~!
このV8はこないだ09年スキンパックが出てましたが、何気に1990年スキンパックなんかも出てる。オ-ジー関連はPCCもそうだけど派手さがイイでの好きです。

終了後今度はDiRT2で( ゚Д゚)∂゛チョットコイヤ!!とのお声があったのでマルチにお邪魔w今スチムーで安くなってたんですね。誘惑に負けて買った方もいるようですし、単純に楽しめるので持ってる方々はマルチしましょう!

とりあえずまたナスカーMod(NSR 1.1)はまたやり直そう。
VHRの2010年版も出てて落として入れはしたけどこっちはまだ試してない。鯖リストには数多く出るVHRですがあまりあっちこっちでは話しには出ませんね(^^;
個人的には意外と好きで毎度アップデートされるたびにでかいファイル落としてやってました。ただ今までのだとシングルで遊ぶ時に結構不満がありました。プラとかでAIがみんな壁に向かって一直線まともにピットアウトしてくれないんですwだからプラでは自分だけ走ってなんとなくタイム削るのみな感じです。
AIWとかの設定手直しでなんとかなるんでしょうが…いじれるだけの知識があればいいんですがそこんとこは全然わからないのでそのまま我慢放置するしかありません。今度のでその辺なんとかなってくれてればいいんだけどきっと無理でしょう変わってないんだろうなぁ(;´Д`)

それよりナスカー鯖━?━(゚∀゚≡゚∀゚)━マダ━?ー
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2010/01/18(月) 04:00)

<<Bellさん宛 | ホーム | すげぇや>>

コメント
 
kennyさん、お疲れ様です。
NASCARやりたい~ やってみたい!
ルールが、イマイチ解らないですけれど。
鯖立た無いでしょうけど。orz
私も、NSR&NSSは、UPどとに落としています。
F1 75 G25での、参戦 お~すごい!
Hシフト、ガコガコ 大変そうですけど楽しそう!(G27買いたい~)
次回も、御一緒出来ましたら よろしくお願いします。mayo-

URL | INFINITY #mQop/nM. | 2010/01/18(月) 12:28 [ 編集 ]

 
こんばんは。
自分はrFmを弄って、コースをリスト欄に表示する事までは出来たのですが、マシンの方をリストに表示する事が出来ませんでした。何か方法はあるのでしょうか?
URL | Bell #GxAO5jdM | 2010/01/19(火) 02:53 [ 編集 ]

 
INFINITYさん>
ナスカー好きな人それなりにはいるんで鯖が立てばそこそこ人集まりますね。
いつか立つであろう鯖に期待しましょうw
Hシフトは楽しいですよ!速さは二の次になっちゃいますがね(^^;

Bellさん>
コメが全部投稿されないので別口で書きます。
URL | kenny39 #- | 2010/01/19(火) 06:08 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/706-0ff73698


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

