-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 すげぇや
ある意味感動すら…
0116_gt1_1.jpg
ModありきのrFactorならではといえばそうかもしれんw

こちらはこういったGTカーだけじゃなくプロト、フォーミュラ、ストリートそれから某RallyFactor同様の寄せ集めラリーとなんでもあり!
フォーミュラは2009なので落とす気は全く無し。プロトはLMP1がほぼILMS(非パブリック)に入ってるのがそのままにプラスでトヨタGT-One。LMP2はある種懐かしいProton、Demonと個人的にお気に入りなFabcar。そしてなぜかなSidenが入ってる。
もぉ~ほんとなんでも来い!なのでざっと収録車種確認して消しておきました。

GTカーは凄いよぉ~w最初のSSもそうなんだけど…
0116_gt1_2.jpg
メ、メガネ眼鏡!?次期モデル?!?


こいつら凄いっす旧バルセロナをAIに走らせたら1分12秒で回るから。ブルノでも試してみたけど1分25秒ぐらいというF1なんてメじゃないとんでもないタイムで走ります。こんだけ鬼グリップで速いとアーケードとしか思えんwwwrFの中でも異色中の異色ですw味もなにもあったもんじゃないので中身弄り直してやろうかとも思っちゃいます。
0116_gt1_3.jpg
GT400>600とか言って一時期出てたものも消えたはずだったんだけどこれには入ってる。要はWSGTのコンバートです。
0116_gt1_4.jpg
サウンドは88F1やHistirX、GT All、ILMSからと色々。
もうどこからでも気になったものはとにかく一緒にしたれ!イリでもなんでもやりたいんじゃぁ!といった感じ。
0116_gt1_5.jpg
こういう顔ぶれな中かわいそうなのが3種類。RX8と370Zと35GTRがあるんですが間違えて入れちゃったの?って程に出来の違いが…w
イチから作るよりは楽でしょうがやろうと思うとそれなりには結構な労力だと思いますw5~6車種やるとしてもそれなりに大変だしねぇ(;・ω・)
ほんんとご苦労様でございます!普通にEOAA GTあたりやっとけば十分な気がします。EOAAにWSGT足して動き関連統一させればいい面白いかもしれん。

一応こういう感じなんですが

こんなのもあります。

上のもんよりも以前に作ったもので、こっちのが寄せ集め感たっぷりですなwそれなりにバランスっていうもんを考えたりはしなかったんでしょうか?┐(゚~゚)┌

こんな情報集めばっかじゃさすがに飽きも来ます(-_-)
眼鏡でも行こうかなと思いましたがOSSANさんのところにお邪魔。F1 75 Nur 5lapですw
入れたはいいがろくに試走もしてない。パッドでは遊んだ事あるけどG25じゃ一回もやってないよwっていうのにいきなりのマルチ参加はちと無謀かもしれんがまぁそれはそれでいいでしょう。
FFBの効きがスカスカ?前回の93F1のマルチん時もそうだったよなぁ。リアルフィールが邪魔なんだよ!いちいち数値いじるの面倒だし、一回決めたら後はほとんど数値いじらないLeoFFBがあれば僕には十分さ!でRealFeelは削除。
後方の↓オレンジのマーチでいってみた。
015_F175_1.jpg
北!6輪たいれる!昔は”たいれる”って言ってたんですよねw
セットもロクにいじらずいったんですがまともに走れた周で6分40秒ぐらいだったと思う。でもレース中はオープニングでいきなりサス壊れて1周終わった~!と思ったらピット入り口やり過ごしてDNFにならないようにノシノシ後退…やっとこさでピットイン。終えて出たらスピード違反でストップ&ゴーのペナ。次周入るも入り口でオーバースピードwそのまた次もなんかペナwって結局最後の周だけまともに走れた。
これセットいじってけばそれなりに面白そうですな。トップ行ってたTakuさんが確か6分03秒だったからそれぐらいはいけそううな気がしないでもない。2回スピンして6分40秒ぐらいだったので引き算すればそれぐらいでしょw
OSSANさん、参加された方々お疲れ様でございました!またお邪魔しまっす。
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2010/01/16(土) 04:00)

<<NSR>V8>DiRT2 | ホーム | こそこそ>>

コメント
 
LeoFFBは先にリアルフィール入れないと昨日しなかったはず・・・・(うろ覚え)

URL | Lybius #guRgTqeo | 2010/01/16(土) 17:20 [ 編集 ]

 
共存は可能です。
modによりけりなのでw
URL | kenny39 #- | 2010/01/16(土) 17:53 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/705-8905468d


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

