-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 おめおめ’10
みなさんあけましておめでとうございます。
年始は天気大荒れとかいう情報があったので心配だったのですが、昨日は晴々といい天気の元旦でした。

rFでの走り初めはPCCで。
0101_pcc_1.jpg
今日y-kakuさんとこで予定のGP200でAI相手に負けない程度にはタイムいけましたが。
ここ多分初めて試したと思うんですがレースとなると忙しそうできつそうwだけど面白くもありそうなのでちょっと楽しみ。
その他ではフォーミュラ系がちょこっと出てたのでそれを気持ち程度のお試し。イリ物もちょっとやりましたがどれも…

正真正銘の走り初めは箱○でMXvsATV Reflexでしたがねw
これ二輪と四輪のダートものですが二輪が断然面白い。




スーパークロスでは前後左右の体重移動をしっかり考えて走らせないと連続ジャンプとかウォッシュボードとかうまい具合に走れない。レース中でもなんじゃこれ~ってなトリック決める事できるしニヤケさせてくれます。
フリーライドではヒルクライム、トレイルブレイザー、ウェイポイント、ディスカバリーどれもそれなりに面白い。ディスカバリーはだだっぴろいマップ走り回ってどこかにある旗を見つけるというモノ。これが正にフリーライドw山の頂上とか洞窟の中とか思いもしないような色んな所にあるのを見つけ出すのが一苦労。どうしても分らないのは結局はネットでヒントみつけてそれを頼りに見つけましたがねw

四輪はUTV、バギー、スポーツトラックとある。周回コースなんかではゴール時にDiRT2みたいな花火どおぉ~んな演出はあるけどかなり控えめw
どっちもそれなりに車両のチューン&カスタマイズも出来るし、ヘルメット、スーツとかもいじれるのでそれなりに楽しんでます。
似たようなのでFUELあるけどあれは違うwPUREでATVだけじゃなくうてMXもあればなぁとこれはかなり残念。
お気楽にやるにはいいよこれ"MXvsATV Reflex"特にMX系好きにはいいんじゃないかねw

比較でPUREのデモまた改めてやってみたけどグラフィックはいいけど爽快感がなんか違う。
0102_pure_1.jpg
ディズニーだからかな(;・ω・)

roomiさんとこ見て思い出したnkproのアバルト版。落としはしてたのでレースゲームPCに入れてみてせこせことやってた。
だけどこれイタリア語しかない?走ってる最中になんか色々とキー押してたら"ScreenshotSaved"とか出たので見てみてもどこにあるか分らないからSSはナシw
言語の設定ファイルがイタリアンしかないのを見つけたのでそれ外してみたら英語表記に変わった。一安心と思ったら一部変わらない箇所があったのでそれはどういう意味なのか考えながら確認しててもよく解らなかったのでイヤになってヤメタwセッティング画面でもどれが何なのか理解できないしw
あとで設定のtxtを英語に直そうとやってみたんだけどこれも萎えやめ(;´Д`)

そしてSSの在り処が解らないのでw画像はrFのオゼッラですがMarangoni netKar Hillclimb Simulationもやってみた。
0101_osella_1.jpg
こっちはこんな感じというのはこれ見てもらえればわかると思う。その名の通りオゼッラでのヒルクライム。
コンフィグが分らないのでハンコンだと「どぅおりゃ!ほれっ!グリンッ!」と回さないと曲がってくれないw
それよりも次どれくらいでどっちに曲がるかとかわからないんで、コースを覚えないとロクに走れはしないんですけどね。><;
地味なこれnkproもやれば面白い…とは思う。

ある意味凄い輩が現れた!
コメントで「このトラックはフリーだけど、気にいったら俺に金をクレ!最低2ユーロ上限はない。色々と特典あるからさよろしく!」だってw
全長4232 Kmらしいし、非難轟々干されるんじゃね?w
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2010/01/02(土) 12:00)

<<PCC X E92 | ホーム | 一応>>

コメント
 
明けましておめでとう御座います。
自分の走る機会が減っていることもありなかなかご一緒できませんが、お会いしたときは宜しくお願い致します。
URL | Yu-suke #1aD7sqVo | 2010/01/02(土) 13:20 [ 編集 ]

 
明けましておめでとうございます!
GP200でのマルチ楽しみにしてますよ~(僕もPCCの予定です)
今年もよろしくお願いします。

※新年早々名前を入れ忘れましたw


URL | y-kaku(名無しw) #k9MHGdfk | 2010/01/02(土) 15:55 [ 編集 ]

 
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します(*^o^*)/
URL | OSSAN #BbYdR1pE | 2010/01/02(土) 16:10 [ 編集 ]

 
みなさんあけましておめでとおうございます!

Yu-sukeさん>
最近ご無沙汰っぽいですね(^^;
どこかでお会いしたらその時は…って到底追い付けるもんでもないのでw

m9っ`Д´)さん>
ビシッ!!とされても誰だかわからんw
とりあえずはマルチ行って特定できればいいんですがw
今年もよろしくです。

OSSANさん>
今年も鯖ある時は行かせていただきます!
ツボなModが出るのを期待したいもんですね。

URL | kenny39 #- | 2010/01/02(土) 19:11 [ 編集 ]

 
あけおめ!

MXvsATV Reflexいいですね。スケボーものに近いんでしょうけど、こっちのが身近だし爽快感ありそう。

超ロングトラック野郎とかよく見つけますねw
URL | Xs@ka #- | 2010/01/02(土) 19:43 [ 編集 ]

 
あけましておめでとうございます~
去年はマルチ参加率低くてご一緒する機会が少なかったですが、
今年こそはぼちぼちマルチ復帰していきますんでまたよろしくです~。
URL | t,umeda #- | 2010/01/02(土) 23:46 [ 編集 ]

 
あけましておめでとうございます!
去年も色々とお世話になりましたが、今年もよろしくお願いしますw
URL | ECR #QJt3TIzw | 2010/01/03(日) 00:42 [ 編集 ]

 
皆様あけましておめでとうございます!2

Xsakaさん>
MXvsATVはモトクロス好きならば勧めです。
まぁとりあえずはデモやってからでしょうかね。
超ロングトラック>
コメでいつまで経ってもアウトラップってコメが非常に笑えたw

t,umedaさん>
なかなか遭遇する機会が少なかったですね~。あっても追い付くのには到底無理っぽいですがw
まぁぼちぼちと宜しくお願いします!

ECRさん>
今年もなにかバシっとはまりそうなものがあればいいんですけどね。
まっその時はお役に立てる事があればなんなりとでよろしくです~。
URL | kenny39 #- | 2010/01/03(日) 02:35 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/697-04806795


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

