-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 えらい事に…
LFSで86のModが出た時にへぇ~とか思ってやってた。
しばらく見ないうちにこんなもんまで出てたのかとw
1219_lfs_1.jpg
うひょ~なインプレッサや
1219_lfs_2.jpg
LFSはドリでしょ~で定番な日産も5,6種類出てたよw
1219_lfs_3.jpg
GTAであってrFにも出てたENBSeriesがこっちにもあったし。

ざっと一気にめぼしいものを落としただけで60近くにもなってたw
どうなるんだLFS!S3にはいつなるのか!?

がらりと話しは変わりG25。
3ペダルになりActlabsのシフター導入してからどれ位経ったんだろう…
最初の頃はヒール&トゥーだぜ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!とうっほうっほと意気込んでやってました。

だけどいくらやっててもおかしな体勢になってどうもしっくりこない。足のひねり具合というか窮屈というかなんというか…
ペダルの配置上しょうがないんでそ!自分とステアリング、ペダルとの位置関係を調節してみても?な感じでモヤモヤ。そのまま何も手をつけないまま。
シフター繋いでるとRBRでコンフィグも出来ない状態になっちゃうのでここんとこは外しっぱだしw

それで随分と前に見たんだけどVirtulRのとある記事がおっ!こりゃ~使えるんじゃ?ってのがあったので画像だけいただいといた。っていうかこれなら自分で作れるじゃんと普通に思うよね?w。
ちなみにHPはここ。こんな感じのを販売するのかな?でよく見たら定価で29.95ユーロ。今クリスマスセールで23.95ユーロと。買わねぇYO!!11!!!そうかアクセルとブレーキの間隔を近く、ブレーキ踏んだ時スムーズにアクセル煽れる高さにくるようにそれぞれ調整すればいいんじゃん!?

画像とちょっとの説明を頼りに必要なサイズを割り出して大まかな図面を描いてみた。
雑に書いたメモを握り締め新宿ハンズに行くべし!で5mm厚のアルミ板2枚(25X300X5と60X100X5)を購入¥882也。自分で加工しようと思ってたけど加工料金聞いてみて計算したら全部で¥1426と全然高い訳じゃないので加工もお願いした。ちなみに穴あけ5Φ(¥84)X12箇所。カットはどう切るかによって違うけど25X300X5を5分割するのの単価が¥52で4辺カットと、60X100X5はサイズ小さくするので2辺カットで¥105X2。あとは”さらねじ”を長さ違うの2種類購入。
合計で¥2308。これならいいんじゃね?やっぱりわざわざ買わないね。ネタ提供してくれてありがとうよ!でしかないw

日曜の昼前に行ったんだけど改めて加工をお願いする為にざっと図面を描く事になったのでちょうど12時頃にレジに持って行った。曜日のせいか、加工点数が多いか分からないけど上がる時間が2時30分頃だと。さぁ2時間以上どうするか~?

で、話しが前後してますがこの空き時間で12/7のエントリーにあるような流れになりましたと。そう新宿ハンズに行ったってのも2週間前の話しwww

アキバに行って新宿戻って来ても1時間以上あるし(;・ω・)
とりあえずメシでも食うかで駅周辺をブラブラ。なんか丼モノがいいなと思って探して適当なとこに入った。この店は何が主流なのか分らなかったけど券売機を見てるとやたら気になるソースかつ丼というのが目に入った。坊茶さんがよく口にしてるのでどうも頭にこびりついてたw味は特にって感じだったかなぁ。自分的に量も全然足りないしあれで¥700は(#゚Д゚)タカイ!!やっぱ本場に行くもんだね><;
食い終わってもはんぱに時間余ったので西口のタバコ吸える公園で缶コーヒー飲みながらgdgd。。。

さぁ~時間になったのでモノを受け取りさっさと混雑した新宿からは撤退よ!
で帰宅してこんな感じよ~ってデジカメで撮っておしまい。これです。
pedal_plate1.jpg
そのまま2週間も放置になっちゃってたのでw今日取り付けてみました。
pedal_plate2.jpg
このようになったと。
ただねぇペダル踏むとまっすぐに負荷かかってたのがずれるから物理的にはどうなんでしょ?まぁ消耗品だし…

rFで86とかTCL、RACE07なんかでもマニュアルはおもおしろいよね。
とりあえずこれで場合によってシーケンシャル一時封印、Hパターンのマニュアル復活でご機嫌を伺ってみまする。
PC/GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/12/20(日) 14:00)

<<久々ES | ホーム | 1時間>>

コメント
 
おおっ!?ついに叫び続けてきたLFSサイキョ説が現実に…^^^^^^^^ こんどおせーてください><
URL | Xsaka #- | 2009/12/20(日) 21:02 [ 編集 ]

 
最強かどうかはそれぞれが…
今度集会所でお教えしますね~
URL | kenny39 #- | 2009/12/21(月) 08:59 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/685-c089ee2e


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

