-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 文字羅列の近況
かな~りご無沙汰を(^^ゞ

諸々の事情によりPC起動が極端に減っておりました。週末とか休日に電源入れる気力があればまだいい方w
rFC、NoGrip等webチェック、スレ見もせず。メッセ立ち上げず、某集会場にも顔出さず、そのままマルチも出ずにで終る事の方が大半だった。
PC立ち上げても前から気になる所があったrFのF1系Modをオフ用に書き換えいじり…
F1つながりでF1Cを突然やってみようなんて気になり入れてやってみた。分かってはいたけどあまりに全てが旧式過ぎて萎えた(^_^;)
よくやってたBTCCとか箱車Modも入れてみたけど感想は言うまでもないwww音入れ替えれば多少は印象良く出来るかなと思いrF用の音を適当に流用してみる。そのままって訳にはいかないのでsfxをF1C用に書き換えてみたけど改善とまではいかなかった。なもんで一日やっただけでF1Cはもう消えた。
やっぱrFだね(;´Д`)

って事でEOAA-GTを何気に入れてやってたらデフオセットがかなりな¨ど¨アンダーGTだったの思い出したwwセットをいじっていくに従って結構面白く感じたのは意外だった。
タイヤが3種類あるけど各車にそれぞれがある訳じゃないクラス別けが納得いかなかった。各車でタイヤ3種類選べるようにいじってチーム増やした分とあまり好みじゃないチームのスキンも変更。EOAA-GTでマルチしたいかもと思うけど…やるならGTR2やればいいじゃんですよね~。今回いじったのはあくまで自己満オフ用でしかないです(^_^;)

そしてこれまたちょっと久しぶりにORSMのV8SC。やっぱこれはいつやっても面白いね!お決まりのオージートラックは勿論ながらそれ以外でも楽しさは変わらない。しばらくやってないとセット作りの考え方が前とは少し違ってて新たな発見もありそういう意味でも面白い。シリーズまた誰かやってくれないだろうかと全くの他力本願w
比較でFVRのV8もやったけどこれは車のモデリングからしてバランスが良ろしくない。車体の高さを抑えるか幅を拡げるか大元に手を加えないと微妙に見た目がよろしくない。ガンッとして安定な動きはお気楽にやるにはいいがあまり面白いとも…GTREvoでは「あぁ~こっちならこれである意味ありかもしれないな」と思っちゃうのはなぜなんでしょw

後は某ゲームのリプレイカメラを参考にしてcamファイル作製。作ったのはISI製のバルセロナとモンツァ、その他チョロチョロとデータ用HPに一応は上げてみてはある。

オフ専だったここ2ヶ月その他だとそこそこにRBR。各SSでデフォのレコードタイム更新するまでには慣れたけど、またちょっと放置になってます(^_^;)
あとはGTR2で今まであまりやる事の無かったGTカー。AI100%で普通に予選から15分位のレース。そしてスパ、モンツァ等で実際24分の擬似24Hレース。WSGTとかGT2、GT3のModもだけどGTやるならやっぱGTR系かね。

そういえばRACE Onってやっぱスルーしてる人が多数?まぁシリーズ続けて買ってる人はそのまま買ってるんでしょうかねw
某海外フォーラムでボイコットスレがあったけど…まぁ買うか否かは個人がどうするかなだけだからそんなもんスレ立てまでしてあがいてもしょうがねぇじゃんと思うんだけどね。気になるならば買え!それだけじゃん(^_^;)
結局はGTREvoは盛り上がりに欠けたしな…やっぱメインがって言うか盛り上がりがありそうなのはRACEから変わらずWTCCだったって意味で言っちゃうとEvoは不y(ry
でもRACE OnはSTCCが入ったしでSTCCのパッケージ版待ってた身としてはやっぱ買うのかな…
かなり今更感たっぷりな気がするし、STCCで鯖ってのもたいして無さそうだしスルーで全然よさそうな気もするなぁ。とは言いつつも買う気でいますがね!
デモあるけど動きに変わりはないでしょ~?でやってない。
で、IfeelでUK版が入って¥3980と安かったので月曜の朝にポチって火曜には届いてたけどまだやってはいない。

OFPとNFS Shiftのデモはやった。箱○でもNFS Shiftのデモやったけど、PC版でリアルなんたらModってのが出てるらしいしModにちょっと期待したいのでNFS ShiftはPC版購入予定。
出たばかりから活発だと巷で噂のFM3もデモやったけど、FMの為に買ったX箱、FM2の為に買った箱○だから今作も普通に買いでしょう。
DiRT2は前作箱○版にしたけど今回は何となくPC版にいってみるつもり。箱○版のデモやった感じでは前作よりはダートでの強力なブレーキの効きは薄れた印象だった。PC版もデモ出たので今度やってみるべ。
ただあの画質はPCだときっついだろうなと思うとやっぱ88GTからグラボ新調かね。

CPUをintelのクワッドにしてから三分位の周期で早送り現象が起きるようになってたので最近やらなくなってた○P500。
違う古いゲームのマニュアルを見てたら「あっこれ!」って気になる項目があった。
intelのデュアルコアでの対処としてもあった事だったよな?無駄かもしれんが…と思いつつもboot.iniに一語句書き足しをしたら無問題、互換性その他何もいじらなくても普通に遊べる。全然早送りが起きなくなったので地味に安心復活気味です。
SBK09、MotoGP08と見た目比べものにならない程に良いのがあるけど、操作感は新しいからいいってもんじゃないのは難しいとこですな。
ただMotoGP08でターンスピードを下げたセッティングにするとそれなりに¨ぽい¨感じにはなるような気がする。
MotoGP08、SBK08、09シリーズでも多少ファイルをいじるツールが出てるけど、rFライクにもっとモデファイ可能なバイクゲーム出ないかしらねぇほんと…rFでMotoGPModが早いとこ出れば出来によっちゃ可能性広がるとは思うよな~。全然期待してないけどさ(-.-)

てな感じですがもう12月に入ってしまったけど普通なペースに落ち着きそうな気配。なので改めて色々見て情報集めをして新作ゲット、マルチに出るべく練習ちょっとでもして今までな感覚に戻したいとは思っております。
戯言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/12/02(水) 10:48)

<<お試し | ホーム | 2jtop@MidOhio>>

コメント
 
お久しぶりです。

ご存知かもしれませんが、

JDM Drift Cars 2.40

がリリースされていますよ。

鯖立てお待ちしておりますw


URL | wanio #- | 2009/12/03(木) 14:46 [ 編集 ]

 
どもごぶさたです
2.4入れてますよ~
といってもあっちの方ばっかりでずりずりしてますがねw
また時間あったらマルチしたいっすね!
URL | kenny39 #- | 2009/12/03(木) 23:35 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/683-9231ad99


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

