-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 YMCA@ETCCRd8
あまりに両レースとも面白くSS撮らないでどうする!って場面ばっかりだったもんで(^^;
レース2wktkのポールスタート。
0911_etcc_18.jpg
今か今かと待っててフォーメーションスタートって出てるの気づかずにLRossaさんのパッシングで( ゚д゚)ハッ!っそ、そうか俺が進めずに誰がやる!?
嬉しいけど慣れないポジションは色々とドキドキですw
0911_etcc_19.jpg
スタートairuさんとLRossaさんにいきなり行かれた><;
FRやっぱスタート有利ですよね~って自分のスタートが全然ダメなだけというw
0911_etcc_20.jpg
そして3コーナー進入時には後ろにgakutomatoさんとzitherさん来てルー
0911_etcc_21.jpg
2周目トップのLRossaさんが裏ストレート後最初の右進入で一瞬タイヤスモーク!と思ったら回ってしまいこれでP2に。airuさんはきっついわぁ…無理とは思いつつ頑張ってみるかなぁ。
0911_etcc_22.jpg
レース1でも前にはairuさんを数秒先に見てたんですが近づきもしやしなかったwここで思わず一言ボソッと「airuさん堅いからなぁwww」


ミスれ~!とか思ってたんですけどほんと堅実だわw(^^;
0911_etcc_23.jpg
次の周にはこの差に…とか思ってたらzitherさんが迫って来てる!
0911_etcc_24.jpg
中盤で芝刈りに行ってる間にzitherさんに先行され最終コーナではまたもやRIURIUさんか!w
0911_etcc_25.jpg
そして1コーナー気づけばairuさんは遥か・・・ここのカメラはカッコイイね><;
0911_etcc_26.jpg
最終コーナーでインを突いたRIURIUさんとzitherさんが接触してしまいRIURIUさんは脱落(-∧-;) ナムーwこれでP3
0911_etcc_27.jpg
zitherさんに追い付きこれから!と思ったらTTSさん
0911_etcc_29.jpg
こんなんなりながらも追っかけて来るんだもんw
0911_etcc_30.jpg
P2~7までがこの差でしかないヽ(゚∀゚)ノアッヒャッ!
0911_etcc_31.jpg
9周目TTSさんにホームストレートで並ばれ
0911_etcc_32.jpg
1コーナークロスラインから
0911_etcc_33.jpg
2コーナーできれいにイン取られました…Σ(゚д゚lll)ガーンああ表彰台が遠のく
0911_etcc_34.jpg
その後zitherさんが芝刈り行ってるとこをいただきP3
0911_etcc_35.jpg
ラスト2ラップ果敢に攻めて来てるzitherさん!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタせずにはいられないw
0911_etcc_36.jpg
それでもラストラップなんとかしのいで
0911_etcc_37.jpg
やったぜ見事表彰台ゲッツ!これまでの最高位でした。チャンピョンシップも10位まで上がったのでこれから先上がれるかどうか?とりあえず頑張りまっす!

y-kakuさん鯖THXでした!遊んでくれた方々今回はひじょ~に面白かったありがとうございました!

終了後はRBR。
トーナメントっていうっかまともにRBRが動きもしてくれずに落ちちゃうって方が「俺を助けろ!して下さい!」ときたので俺もRBRはよくわかんねぇんだよと思いつつスカイプであ~だこ~だとお相手www
実はお話しながら自分もトーナメントがうまくいってなかったのであれこれ試行錯誤してたんです。シェイクダウンは問題無く出れるけど、トーナメントだと車入ってねぇよ!と怒られる…まぁ結果的には無事入れるようにはなりましたが、何が原因だったかというと…
Physicsの解凍圧縮をWinRARでやってたのがいけなかったようです。普通に何も考えずにどっちでやっても解凍圧縮なんだから何も違わないっしょ!と思ってたのがそもそもの間違いだったのか…バラす固めるってだっけ言えば大きくはrarもzipも違わないんでしょうが、実は全然違うもんだったんですね知らなかった(^^;
これはすっごい単純な事だけど実際こう知らない人間いるんでwikiもんだなと思いましたほんとw間接的にですがRTomoさんのおかげありがとうございました!これでやっとIKUZE--!!!11!!!できます。
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2009/09/12(土) 09:25)

<<YMCA@ETCCRd7 | ホーム | 2jtop@Miller>>

コメント
 
え?ナニが堅いって?
う~ん、たまに堅くなりますが、普段は長くもたず自爆しますけどね~・・・^^;

FRはスタートかなり有利なので仕方ないところですね。あとロングランでもタイヤ発熱で有利かな?
でもその分トータルな速さでは若干劣ってると前回のシリーズでは思ってたんだけど、今回うまく乗りこなす方が多くてビックリしてます。
URL | airu #- | 2009/09/13(日) 11:21 [ 編集 ]

 
色々な意味での”カタイ”についてTHXですw

BMWと他車でのバランスって微妙なとこで取られてますよね。スタートだったり縁石だったり重量だったり…
どれが面白いと感じるかでしょうかね。
今度近くにいたらもっと着いてけるように頑張りまっす!
URL | kenny39 #- | 2009/09/14(月) 19:19 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/678-091c8739


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

