-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 GT2@StPetersburg
OSSANさん鯖ESのGT2シリーズ今回はセントピート。
0902_es_1.jpg
今あるGT2ではヘタしたらPCCみたいになりがちなので、勿論今回も異端児スパイカーだぜ!と思っていたら意外とスパイカーがいてビックリΣ(´∀`;)
皆さんやっとスパイカーの良さがわかってきたのねといいように解釈w
0902_es_2.jpg
フォーメーションラップでBellさんが回ってしまった。そこはスルーでいいというのを忘れてしまっててつい待ちの状態に入ってしまったwあっ行っておkなんだった!と慌てて元の位置に戻るw
0902_es_3.jpg
今回は似非ARTAスキンのスパイカーです。



スタート時には元の位置に戻れたのですが、後続の方々混乱させてすいませんでした。
0902_es_4.jpg
序盤でスパイカー仲間のsoramameさんが!!
0902_es_5.jpg
ここで思ったのが今回はパノスで行くべきだったかなぁとw
KOBAさんとBellさんとの序盤この直後に・・・
0902_es_6.jpg
KOBAさん1コーナー立ち上がりでミスってスピンしてる横をごちになります~Bellさんと共にw
0902_es_7.jpg
そしてこれは焦ったw最終手前のシケインのそのまた前の左コーナー出た先にOSSANさんが真横向いてるwwwなんとかここは回避。
0902_es_8.jpg
この後はmasaさんとの争い。無駄なあがきとは思いつつもコーナー手前でインに振ってプレッシャーかけてみたりwでもしょぼいフリなのでプレッシャーにもなってないという…
0902_es_9.jpg
とかいい気になってやってるとこういう事になります><;結構回っちゃってる方多かったですねここは。
0902_es_10.jpg
復帰した数周後にはまたもやこの場所だわwKOBAさんいただき!最終手前のシケインのそのまた前のこの左って結構鬼門でしょうかねぇ。
0902_es_11.jpg
その後はixuvさんとの小競り合い。
0902_es_12.jpg
前に止まってた車に気を取られたのか奥まで行き過ぎたところをすかさずいただきっ!
0902_es_14.jpg
で、このままバトルをしていたかったのですが、既に残りガスが1周ももたない状態になってたのでピットイン。
ピット作業始まったとこで気が付いた。( ゚д゚)ハッ!ボディリペアまでする事になってる!?ピットイン前にLCD操作してタイヤはチェンジ無しに合わせたのですがリペアは見てなかった~しなきゃよかったとwこれで結構時間取られますしねぇ。
0902_es_13.jpg
ピットアウトした直後に前に見えたのはOSSANさん!ポジションも結構いいんじゃねってとこだしktkr!おっおっ( ^ω^)追っかけてみるおっ!と思ったはいいけど気が付けば背後にはjoe161さんがいる…おっおっ\(^o^)/オワタ…前見る前に後ろだわw
横に並んで競り合ってるときにミスってオーバーラン。そんなにロスなくは戻ったんですが、そこはさすがにすかさずスパッと抜かれ…なんとこれでP11!!!…!更にまた(´・ω・`)ショボーン
0902_es_15.jpg
結局はこの差のまま前の争いを眺めながら近づけずに終了と。
くぅ~ほんと後半の後半でやられたわwトップ10フィニッシュ見えた?いけるかって感じだっただけに悔しいぃ!これがレース自分の力不足それだけですね。

レースは全体的に見ても十分楽しかった。クラス限定にしてるから余計そう感じるのかもですかね。全クラスありでもそれはそれでの面白さがあるのでなんともどっちもどっちな訳で。
まぁそれよりも大きいのはやっぱメンツかなw

OSSANさん鯖THXでした!遊んでくれた方々どもでした~!
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2009/09/03(木) 04:00)

<<YMCA@ETCC Rd5&6 | ホーム | YMCA@ES Rd3>>

コメント
 
お疲れ様でした~!

貴重なポジション奪ってしまってスイマセンww
僕もボディリペアされたり、書かれてたように止まってた車に気を取られ
エスケープゾーンにPIT IN!したりとgdgdでした^^;
でもバトルはいっぱい出来たし楽しかった~♪

GT2限定も楽しいですねー。ただ個人的には早くF430使いたいです(´ω`)

あ、それとKennyさんのスキンいただきますね!
それではまよーノシ
URL | Joe161 #- | 2009/09/03(木) 22:22 [ 編集 ]

 
そうですよw貴重なポジションを!www
でもそれが実力の差なのでなんとも言えませんが…
追加は数種類アナウンスはされてますがいつになることやらですよね~。
PCC状態はどうかと思うのでせめてものという気でスキン作ってるんで使ってやって下さいですw
次こそは!ポイントゲッツ!(気持ちだけw
URL | kenny39 #- | 2009/09/03(木) 23:59 [ 編集 ]

 
亀レスごめんなさい
ttp://blog-imgs-41-origin.fc2.com/3/9/3/39/0902_es_7.jpg
のシーンは下手に動けないし、そこにいても危ないしで、頭は高速回転してるんだけど焦るばかりで体が動かない状態でw
みなさん華麗にスルーしてってくれて感謝でした。

で、そーなのヨw
このシリーズPCC状態になりませんようにって思いながら始めたんです^^;
実際のところ気を使って他の車種で出走してくれる方がいるので助かってますw

Joeさんが言うF430もほしいし、
できればE92とコルベッ・・・(´¬`*)じゅるル
URL | OSSAN #BbYdR1pE | 2009/09/06(日) 17:28 [ 編集 ]

 
あそこはね~w
回った人にしか分らない気持ちですよ(-。-;
自分は立ち上がりでリアが滑って反対側の壁に行ったんでアタフタせずに済んだのですが。

まぁ実際ポルシェの台数が多いからしょうがないっちゃしょうがないんですけどね。
あえて皆が使わないのにいく人が数名いますのでw
独自にはE92、F430追加しちゃってますがw早々にGT2追加が公式で欲しいですね。
URL | kenny39 #- | 2009/09/06(日) 19:01 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/672-bb13a3d3


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

