-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 YMCA@ETCC Rd3&4
ETCCシリーズ3&4戦ドニントン。
0828_etcc_1.jpg
前日寝不足は諸事情により行けなかったのでミスマッチが出ないか確認も兼ねてYMCA鯖に入ってちょっと練習してみた。バイクゲームでもそうだけど、よく走ってみるドニントンはやっぱり面白い。この日のタイムは38秒半ばがいいとこだったけど、本番の予選では37秒台に入れて予選11番手となかなか上出来(^^;
0828_etcc_2.jpg
序盤前にはy-kakuさん、ZKMさん、gakutomatoさんとこう言っちゃあれですがw遊ぶにはもってこいな方ばかりw
0828_etcc_3.jpg
レース中につい笑ってしまうのがこんな場面。このドニントンって2~3箇所かこ~車がピョコンって一瞬カワイク跳ねますよねw
0828_etcc_4.jpg
これだけはなんとかしてほしいんだけど、ETCC特有のものなのかな?
0828_etcc_5.jpg
序盤のアクシデント!7コーナーだったかな?Blaue-Augenさんの進入から立ち上がりの速度が鈍った所へy-kakuさんが追突してしまいスピン。勿論後続はダンゴな訳ですからw一瞬抜けた!と思ったのですが避けきれずに飛んだ!もうちょっとで抜けられそうだったんだけどwww
0828_etcc_6.jpg
そして何事も無かったかのように隊列組んでバトル再開!!!


そしてあぁあ~~w
0828_etcc_7.jpg
8コーナー進入手前でy-kakuさんに並んでの次右のアプローチで接触(^^;
ちとこれは無理があったかなぁと反省・・・
0828_etcc_8.jpg
その結果寂しげに砂場・・・wでもすぐに戻ってIKUZE---!!!と思ったのですが中々進まないwバサーストの後半にある広大なグラベル並に進まないwえ~いとAIオンしてみたら「あっ効いたw」有効にしてあったんですねスレあとで見て知りましたw
0828_etcc_9.jpg
その後もドンッ!コースアウトw
0828_etcc_10.jpg
その都度に気を取り直して走り出しでラスト2周あたりでRIURIUさんCSlowさんzookaさんの争いに加わる。そのままレース1は終了でP23。うへ~ポイント圏内遥か彼方・・・

そしてレース2。
0828_etcc_11.jpg
1周目でいきなりの接触アクシデント(;゚∀゚)=3ムッハーwスタート良かったけど、これで一気に26位まで落ちる・・・
0828_etcc_12.jpg
ここから追い上げ行くぜ~~!!
で、ある意味怖いメンツに挟まれたw前にはPalmerさん、後ろには最近復活してきたzitherさん。でも・・・
0828_etcc_13.jpg
追っかけてたPalmerさんがシケイン進入左のとこで突然消えたwあ~残念落ちてしまったか~と。最近ちょっと落ちちゃい気味じゃありません?
0828_etcc_14.jpg
必死に追い上げでまたこの人達のとこにwww
0828_etcc_15.jpg
アルファを囲むマイナー車達wこのグループの中でも最終周にアクシデントがあり結局はP12で終了と。P26から仕切り直しだから結構っていうかかなり面白かった。これぞガツガツETCC!

今更知ったんですがポイントって15位まであるんですね。8位までかとばっかり思ってたwって事で前回ルーアンでは1ポイント、今回のドニントンは4ポイント獲得と。次のニュルスプリントではどうなることやら今から楽しみ。
y-kakuさん鯖THXでした!遊んでくれた方々どもでしたー!
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2009/08/29(土) 04:00)

<<(´・ω:;.:... | ホーム | いいね~N2>>

コメント
 
初めまして、いつも楽しく読ませていただいてます。

昨日熱かったですね、ETCCの接近戦は近すぎて怖いですねw

にしてもシュコダ人口が増えてよかったですね、次回はどうなるかわかりませんが(汗
我々は共にオクタビアで頑張りましょう(爆

次回もまよーんです。
URL | Gakutomato #jEoNSDQ. | 2009/08/29(土) 11:39 [ 編集 ]

 
レース乙でした~!
ドニントンはやっぱ楽しいですね。バグがあっても使ってしまいますw
途中のバトルで接触すみませんでした。AI Toggleに助けられたみたいでほっとしました(^^;
それにしてもポイントに届きそうで届かない。。。実力相応ってところですけどorz
次回もまたコソ練でお会いできたらよろしく~
URL | y-kaku #k9MHGdfk | 2009/08/29(土) 18:32 [ 編集 ]

 
gakutomatoさん>
昨日は面白かったw
これぞETCCだぜって感じでしたからね!
みんなaudi、skoda、seat、volvo使おうぜ!って思ってるんですが(^^;
もっと彩りを~!とは思いますが十分多彩でもあるしw
次も勿論オクタビア!頑張ってBMWとAlfaを打ち負かす!(気持ちw

y-kakuさん>
あのピョコタン!!ってのは必死に走ってても思わずニヤッとしちゃうのでいいと思いますw
接触はなんのnpですぜ!あれぐらいじゃないとって気持ちでやってますからね><b
また練習行ったらああだこうだやりまししょ。
URL | kenny39 #- | 2009/08/29(土) 22:24 [ 編集 ]

 
こちらへは初めての書き込みさせて頂きます。

第1レースでの私のコーナリングミスから始まってしまった接触、ご迷惑お掛けしました。
コース外に出ればいいものの、行儀悪くコース上でのスピンとなってしまいました。

今後も色々なレースでご一緒するかと思いますが、よろしくお願いしますね。
URL | Blaue_Augen #tuEXU5AU | 2009/08/30(日) 12:41 [ 編集 ]

 
コメどもです~。
いやいやwあれはあれで面白みを与えてくれたので(^^;
ミスはどこであるか分からないのでそれがまた...って全然npなので気になさらずに!
こちらこそまた絡んだときはよろしくです!!
URL | kenny39 #- | 2009/08/30(日) 19:52 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/669-50df1c92


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

