-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 ES@RoadAtlanta
y-kakuさんとこ22:50~だったよな?その前にちょっとrF設定してたら6分ほど経過しちゃってたし大丈夫かな?rF立ち上げて鯖リスト見たらy-kakuさんとこwあまりに凄い事になってて思わず笑ってしまったw
ちょっと待ってみたけどロビーにも10名ほどいたしw全然無理っぽい。リフレッシュ連打してたらOSSANさんの鯖が見えた。あれ?
ブログ見てみたら今日やるぞと。いまのところどっちかといえば好きなのはGT2だしって事で今回はすんなり諦めこちらにお邪魔です><b

今回はマルチではあまり使ってない997にしてみた。
予選そこそこにセルフローリングスタート。これがフォーメーション終わる頃スタートラインが近づいてくるとなんかワクワク感が増してきていい感じですw
0818_es_1.jpg
ん~自分がパノスじゃなくてもこちらは3台もいますwある種悩ましいw
0818_es_2.jpg
スタート後1コーナーでやらかし...ブリップ足りなかったのかシフトロックっぽくなってしまいリアがブレークしてしまう。横になったまま1コ-ナーをカットするように滑って・・・
0818_es_3.jpg
コース上にそのまま戻るカタチになった時+mさんをびっくりさせてしまったようで・・・接触したかどうかリプ見たら微妙だったんですが焦らせてしまったのは事実なのでごめんなさいです・・・orz
レース終了後にこの時の相手は”m”が見えたのでmasaさんかとばっかり思ってたので謝ってたのですが、実際には+mさんに1コーナーで迷惑かけちゃってたんですね。
ここで改めてすいませんでしたm(_ _)m

先が思いやられるかもな・・・



ちょっと気を取り直して・・・
0818_es_4.jpg
t,umedaさんとOSSANさんとの三つ巴バトル!
0818_es_5.jpg
序盤このままの差でびったり遊んでてニタニタしてたw
0818_es_6.jpg
でもやっぱり自爆なのよ(;・ω・)
0818_es_7.jpg
前が空いてしまってこの差。あれ?masaMさんとOSSANさんになってるw
t,umedaさん何処??w
0818_es_8.jpg
そして10周過ぎた辺りからピットが始まり、P1にtakuさんでP2にOSSANさん。そしてなんと自分がP3というwで、11周目にtakuさんがピットインこれでP2。暗くなり始めた頃13周目に自分がピットインポジションキープで14周目にOSSANさんがピットへ。
0818_es_9.jpg
この周タイム落とさないように頑張ったのが効いたのかOSSANさんがピットから出てくる直前で抜いてP1にポジションアップktkr!!!タイヤ無交換、給油のみ作戦が効いたんでしょうね。
でも後ろには気を抜けないお二人が迫ってるのでタイヤに踏ん張ってもらいます!
0818_es_10.jpg
そのままドキドキしながら後ろとのギャップを見てるとあら不思議どんどん差がデカクなってる!きっとミスしてるんだろうヘッヘッヘ~とw
お、俺はミスしないZE--!!!!(本当はかなりどきどきだったw
さすがに後半はタイヤきつくてずるずるでしたがギャップ確認しながら落着いてなんとか走りきり久々の勝利><b 997扱い易いw

ゴール後いろんな人にゴツゴツあてに行ってガレージ戻ったらDQになっちゃってるって・・・www
ピット戦略当たってなかなかな展開のレースで面白かったです!
OSSANさん鯖THXでした!遊んでくれた方々どもでした。+mさんごめんなさいでした!
また( `・ω・´)ノIKUZE---!!11!!ヨロシク!
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2009/08/19(水) 04:00)

<<寝不足@EasternCreek | ホーム | ES@PaulRicard>>

コメント
 
kenny39さん
OSSANさん鯖 Road Atlanta
お疲れ様でした。OME-
チャト入れれず申し訳御座いませんでした。orz
後方定位置の、私はラップ時ノミのお付き合いですね!
次回は、もう少し絡めます様がんばります!! mayo-
URL | Infinity #- | 2009/08/19(水) 12:52 [ 編集 ]

 
inninityさんコメどもです!
ロードアトランタはっていうかアメリカンなトラックはどこもクセがあって楽しいトラックですよねw
自分も基本後方なんですがw今回ばかりは(^^;
またOSSANさん鯖でご一緒しましたらよろしくお願いしますです。
絡んだ時は遊んでやってくださいまし!
URL | kenny39 #- | 2009/08/19(水) 20:42 [ 編集 ]

 
どもおひさしぶりです。
最近ちょこちょこrFactorにもお邪魔してます。
三つ巴の争いというか完全にフタになっててすませんでした~。
途中から完全に集中力トンでくるくる回ってましたですww
またOSSANさんとこ行きますんでお会いしたらよろですー
URL | t,umeda #- | 2009/08/19(水) 23:20 [ 編集 ]

 
復帰気味なようでなによりです!
あの序盤での攻防は面白かったです。
また近くにいたら相手してやって下さいw

GT2限定も面白いですからね~。
上位クラスに気を使わないでいいとも言う><;
URL | kenny39 #- | 2009/08/20(木) 00:53 [ 編集 ]

 
どもっ
コメントは初かもしれませんがいつもお世話になってます^^いつもブログ楽しく拝見させてもらってます。
優勝おめでとうございます!
kennyさんの車選びが自分と被るのでブログ拝見しながらニヤニヤしてますw
お近くさいはヨロシクです。
でわ~
URL | zun #- | 2009/08/20(木) 01:25 [ 編集 ]

 
zunさんどもです!コメはきっと初ですね多分w
そんないつも見てるだなんて(/ω\)イヤン
車選びは人が出ますwそんなzunさんもきっと変わりも(ry
人が使わないであろうカラーリング、車種これ大事w逆に使えるのが限られちゃうってのもありますがね…
どこかで絡んだときはお願いしますよ~!
URL | kenny39 #- | 2009/08/20(木) 03:33 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/661-a815ad5c


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

