-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 おきがる@岡山
okigaru鯖さんは初かな?よく覚えてないw
岡山はカメラちょぉ~っと残念ですよね。
0808_race07_1.jpg
SS撮るポイントがある程度限られるなぁ。
0808_race07_2.jpg
今回は奇特な仲間もいてε-(´∀`*)ウホッ。
0808_race07_3.jpg
そのレオンだと遅いからトレドじゃないとっていう奇特なapllnさんとR.Tomoさんとのバトルを1秒以内で追い付ききれずに指くわえて見てるだけw
あっここで一言R.Tomoさんスキンいただいときました。
0808_race07_4.jpg
でも途中接触があり前に行かせていただく。
0808_race07_5.jpg
そしての最終周後ろはnoizoさんからずらぁ~っとwなんとか抑えきってP5で終了。


そしてレース2なんですが・・・2列目からのスタートで
0808_race07_6.jpg
なんというチートスタートとも言われかねないほどのGoodStart!!!パワーがない分スタートは早いのかね?wじゃなくて絶妙なスタートだったのd><;
0808_race07_7.jpg
ホ-ルショット奪ってもたwそのまま2周目慎重かつ・・・
0808_race07_8.jpg
1コーナー・・・orz
なんとか止まりきれてtuka83さんの後ろで復帰。ってか今回はレオンだったのね最初違う人かと思ってたし(^^;
0808_race07_9.jpg
で、途中よく覚えてないけど後ろでなんか煙~!と思ったらあぁ~~。
0808_race07_10.jpg
最終周後ろにichiroさんのプジョーが見えたのでこりゃ・・・
と思ってたら意外と近づいて来ない?レース1で勝ってるので重りがかなり影響してたみたいですねw立ち上がりでトレドにさえ遅れとるって嘆いてたしwトレドもやるときゃやるよ!!人によるけどw
鯖缶様、遊んでくれた方々どもですたー!

終了してスレ確認なんか鯖立つのかなぁ?と。
やっぱ来たねEnduranceSeries!しかもYMCAと2jtopかぶり投稿で2つってw
0809_es_1.jpg
い~ねっ!今まで他のModでもポルシェはあったのでGT2いくんだったらパノスかC8に偏るでしょ。とか思ってたんですが大半がポルシェだったってのはかなり意外。自分はパノス、C8は2台と。GT1はそこそこDBR9のが多いだろうと予想はしてたけどあまりにDBR9過ぎでしょwC6RはECRさんだけだったってwリアルではC6R強いんだけどねぇ。
0809_es_2.jpg
こういう場面はちょっと辛いですね。前は同クラスで争ってるけど後ろからはLMPとGT1の車が来てるっていう状況。でもこれが混走ならではの難しさですな。
0809_es_3.jpg
ある程度走ったのはまだ昨日ポルシェだけだった。で、今回のパノスじっくりってのは初。セットちょっとポルシェよりはいじったからか楽に感じたかなぁ。ヘアピンとかでブリップ入れなきゃってのを注意してやってたからかもしれないけどね。
まぁどっちにしてもあやうさがあってやっぱ面白い。
RACE WTCC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:3
(2009/08/09(日) 04:00)

<<YMCA@Vasco Sameiro ETCC | ホーム | ぱねぇ!>>

コメント
 
昨日はお疲れ様でしたー、kenny さんとはかなり久しぶりに一緒のマルチでしたねーw

レース2のスタートは圧巻でしたねー、ちょっとフライングを疑ってしまったのは内緒ですw
あれでかき回して貰ったから勝てたというのは多分1割ぐらいあったんじゃないかと・・・w

スキンはどうぞ使ってやってくださいませ、と言っても大した出来のものではございませんがw

岡山のカメラはデフォだとちょっと切り替えとかが微妙なので自分も探したんですが、
NoGrip に GTR2 用として置いてあるやつが一番それっぽいかもしれないです。
URL | R.Tomo #klbBWf7o | 2009/08/09(日) 16:51 [ 編集 ]

 
ハシゴ乙でした~w
LMSは期待を裏切らない仕上がりでしたね!
全クラス混走はどうなんだろ?と思いつつもクラスがバランスよくばらけて楽しめました。
遅いクラスで周回遅れになってトップを左右するキーパーソン的な役目もなかなか乙なもんですね(笑)
またぼちぼち建てたいと思いますのでよろです~
URL | y-kaku #k9MHGdfk | 2009/08/09(日) 18:10 [ 編集 ]

 
R.tomoさん>
ちょうど今っていうかRACE07復帰し始めたというかwある程度ガツガツいけるのはやっぱこれだなぁと。
スキンは痛い方も一応もらっときましたwどっち使うかは・・・
R2用のカメラがいけますか。rFのでいじって流用も考えたんですが、気が向いたらになりそうです。
また絡んだ時はよろしくです!!

y-kakuさん>
合計3レースでしたがなんとかw
GT1にリアルじゃないとしてももうちょっと欲しいとこですね~。
この混走の難しさは面白いですね。遅いクラスはある程度ライン守って上のクラスに任せてと思いつつの同クラスでの争い。上は上での走り方と。
また鯖あればお邪魔したいと思いますのでその時はよろしくです~!
URL | kenny39 #- | 2009/08/09(日) 21:00 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/654-847ff788


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

