-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 まだまだ
レースゲームPCでトラブル発生(;´Д`)
一応起動して普通にデスクトップまではいけてるんですが、場合によっては・・・

今までは2画面でHD4850からメインモニター。サブはオンボード(AMD780)から出力しててこれで何の問題もなかった。この組み合わせで4画面まではいけるのは確認してたのでごにょごにょしようかと思ってたのに・・・
今回パーツ組み換えをしてから最初はとりあえずでゲームもまだまだできないからメインモニターだけオンボードでつなげて作業してた。必要最低限のアプリとゲームのインストールが大体終わったのでそろそろ2画面にいっとこっか~なと取り掛かってみた。
オンボードはサブモニター、HD4850取り付けてメインモニターに接続。お~し!いざ起動!大丈夫!ドライバー入れてよし問題無し!安心したのでこの日はこれで終了。

翌日普通にスイッチオン・・・・ちとトイレ・・・・・HDのアクセスランプも落ち着いてもうOS立ち上がってる頃なのにトイレから戻るとどっちのモニターにも信号行ってないっぽくていつまで経っても画面真っ黒なまま(゚Д゚)ハァ?ヘェ??

なんなんだよ・・・なんかの間違いだろ?で電源オフ。
も一回!・・・\(^o^)/オワタ!!



オンボードにメインモニターだけにして起動させると普通に起動する。オンボード無しにして4850にメインモニターつなげて起動。おっ!信号来てる~で「個人設定を読み込んでいます」が来てあと一息じゃんってとこで一瞬ブルースクリーン出てリブートかかっちゃう><;
ドライバー入れ直したりちょこちょこやってみたりしたんですが、結局はHD4850がもうお亡くなりになってしまわれたかもしれないという状況になってしまった?
ん~5%程度しかOCしてないし・・・こっちはいつもヘッドフォンしてるので爆音も気にならないからファン速度は55%ぐらいとそんなに下げてもいないし・・・でもそれぞれがまた原因にもなってたのかな?
うまい事起動してくれないので外した時触ってみたらやたら熱くなってたなぁ・・・こんなに早くに逝っちゃったのは初かもしれんぞ(;-_-)

前つけてたDDR2 800の1GBX2メモリーが壊れたので、余ってたDDR2 667の1GBX2のメモリーに差し替えてた。667じゃ気分的に納得いかないもんで新しくメモリーを買う為にアキバ行ってきた。グラボ新調せねばならぬのか?と思いながらメモリー探してアークでDDR2 1066 2GBX2を購入。

さぁ~グラボどうしよ~?今はそんな金キッツイなぁ・・・ちょっと前からメインPCの88GTをGTX260にってのは考えてたけど、HD4850がまさかこんなにも早く壊れるとは思ってなかったので全然こっちは考えてなかったわ。またラデオン行こうかな今なら4890か!?でも今回のでちょっとラデオン不信にwww

そういえば前にクレバリーで修理上がり品で98GT¥8480って安いのとかあったなぁ。もう間に合わせでなんでもいいやと見てみたが何も無しwあぁ~どうすんべよ~と思いながら何気に入った2トップ。グラボのコーナーで棚の最下段に何やら怪しいバルクっぽい包み方されたのと飾り気ゼロの白箱があった。なんだこれはっと見てみたら両方とも修理上がり品のGTS250が¥4980!うっひゃ~!もう五千円捨てた気持ちで”ジャンク扱い相性保証1週間”なんて無いも同然だけど買っちゃったwww今思えば2つ買っちゃっても良かったかともw

帰って即取り付け4850で出てたブルースクリーン再起動もならずに無事起動。やっぱり4850終わってたのかなぁ(-_-)諦めがねぇ~まだちょっとつきません。型番らしきものが書いてあるシールが貼ってあったので、後で調べてみたらこれ香港のVGAメーカーだったようです。でもまぁ4850と同程度でしょうし98GTX+って事である程度もってくれればいいかなと。

ちなみにCPU(Phemon2 940定格)変えた今の構成で4850で3D Mark06やってみてた。でGTS250でもためしにやってみたら以下のような数値となりました。
HD4850 12952
GTS250 15039
へぇ~意外にいいんじゃないの?これがいつまで耐えてくれるかが問題だけど少しの間はなんとかなりそうかなと。ゲームも問題なくできるしとりあえずはこれでいいやwもういい加減壊れないで下さいね\(^o^)

rF、GTR2とちょっとやってみたけどすげー慎重な走り方になっちゃってる><;
まだまだマルチは先になりそうです(^^;
PC/GAME | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2009/07/15(水) 04:00)

<<超久々マルチ | ホーム | とりあえず>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/639-9ac78e07


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

