-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 HKSの野望がw
ちょっと前にここやりましたねバーミンガム。
1201_race07_1.jpg
やっぱカメラが…SS撮れるとこは限られちゃいますね(-_-;)
1201_race07_2.jpg
序盤IIKUUUZE--!11!!!Lybiusさんと今日も行くぜ!で突っつかれてましたが…
1201_race07_3.jpg
前に出られた後最終コーナーでミスったとこをしっかりぴったりと背後に付く。ストレートでブラックマーク着く程密着してバンプアウトしてやったwww
動揺したのかw1コーナーでオーバーランでごっつぁんです!saki IKUZE--!!!!
1201_race07_4.jpg
で、ここP9争いだったんで狙うはP8のaheaheさん!
最終コーナー手前でアウトにはみ出たとこをしっかりといただきますです><
1201_race07_5.jpg
レース1はP8で終了念願のレース2PPだ!
aheaheさんありがとうございますた(^w^)ニヒヒ


いい眺めですな~(^-^v
1201_race07_6.jpg
中盤にかけてなんとHKS勢1-2-3体勢w
1201_race07_7.jpg
しかーし後ろからは今回E46使いのichiroさんが…これってやばくね(;-_-)
1201_race07_8.jpg
突っつき回されての最終周まずはjoe161さん1コーナーでミスってパスされてヽ(`Д´)ノウワーンっていう声が聞こえたような気がw
1201_race07_9.jpg
最終手前のアップダウンのあるコーナーで「うあぁあぁぁあ!!」
1201_race07_10.jpg
ほんとちょっと一台分はみ出ただけだったのにぃ!自爆ミスってパスされた…orz
1201_race07_11.jpg
しかーし!ichiroさんも最終コーナー立ち上がりでアウトに出たのを見て「これっていける!?!行けぇ!HKSパワー!!」
1201_race07_12.jpg
と思ったけどこの差までしか迫れなかった…しょせんトレドですよ…夢のHKS1-2-3表彰台独占がwww
1201_race07_13.jpg
さすがにichiroさんは速いうまい!当り前だけど分かってる事だけどかなわんでぐざいます><b
鯖缶様&遊んでくれた方々THXでした!

で、巷では一賑わい見せてるIECをお試し。
1201_iec.jpg
パッドではちょっとやってみてたんですがハンコンだと更にこれ面白い。リアルとかどうでもいいよ面白ければwっていうかニュル走るのが面白ければなんでもいいとも言うかもw

XXR_OUTLAWS 1.00ってのもやってみたけどこういうのは日本じゃ馴染み無いせいかピンともなんともきませんね。他にもちと話題になった91F1、MMG 07F1 2.0、07チャンプカーと落としはしたけど…でいつものように落としたってだけでやってもいませんwその内気向いたらやるで十分ですから><

そうそう、ちょっと前にroadyさんが言ってたAlt+Tabで戻れなくなるってあれ。自分もなりました。なんでかなと考えてみた結果…GTR-E用とかででたあの「d3d9.dll」をメインフォルダーに突っ込んでなんかを良くするってのありましたよね。あれを入れてから戻れなくなったような気がしたので退避させて試してみたらしっかりとAlt+Tabが無問題で使えるようになった。もしかしたら一緒に入れとくiniファイルの設定かもしれないけど、入れてからすげぇ~イイとも特には思わないので削除した。
環境によりけりでしょうが、もし入れててAlt+Tabがおかしかったらこれ怪しんでもいいかもです。nogripに上がってる説明のとこ見直したらAlt+Tabは使えねぇよって書いてあったの見逃してたw

特に意味は無いんですが
1201_UCR_1.jpg
某ゲームのもろパクリスキン試験的に貼り付けてみたw
RACE WTCC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2008/12/02(火) 04:00)

<<昨晩はマジ乙 | ホーム | L4Dよ!>>

コメント
 
うほっ レース1でP8だからレース2はポールか!
と思った瞬間プレッシャー負け orz
前にもkennyさんにチャットでお礼を言って頂いたような・・w
多少当たっても車が安定しているのでWTTCの超接近戦は
楽しいですね またよろです~
URL | aheahe #lHKepvQk | 2008/12/02(火) 07:11 [ 編集 ]

 
うほっ!やってるwと思っちゃいました。
確かに前にもお礼言った覚えあるwwwなんだかそういう運命なんでしょうきっと><;

当り判定でいうと緩い部分もあるようなそうでもないような感じですからね。Lに比べたらそりゃもうってぐらいでしょ!?

今晩はイスタンブールか…行けたらまた遊びましょ~!って多分行くと思うけどw
URL | kenny39 #- | 2008/12/02(火) 10:54 [ 編集 ]

 
次こそ1-2-3HKS独占、実現させましょう!
(・・・って一番最初に自爆したの僕ですが^^;)

ichiroさんはいつも非力な車で前に出てくるからすごいですよね~!
ラセッティでichiroさんに勝っても、僅差なら勝った気しないw
URL | Joe161 #- | 2008/12/02(火) 17:46 [ 編集 ]

 
後ろにichiroさんが来た時に「あちゃーjoeさんやられたか><;」と思ったんですが自爆でしたね(^^;
にしても巧いって人は何使っても速いんですよねぇ…
そう考えるとまだまだトレドで修行だわ!
URL | kenny39 #- | 2008/12/02(火) 19:28 [ 編集 ]

 
今日はスタート前に落ちられたようで残念・・・

自分の車選びは非力な車というか、基本的にみんなが乗ってるのは嫌!ってのが大きいかなw
誰にも乗ってもらえない車を見ると「しゃーない俺が乗ってやるぜ」という感じですw
それにマルチは色んな車が走ってた方が面白いしね。

しかしCar info見るとKennyさんの愛車が一番悲惨じゃないですかw
407やE46は頑張ったらちゃんと応えてくれる良い子だけどトレドは・・・w
URL | ichiro #- | 2008/12/03(水) 00:37 [ 編集 ]

 
予選終了間際に2ch見ててアッと思って戻りセット確認してよしいくぜ!
グリッドついた途端にコネロスの表示w
その後はshigeさんとMotoGP08でマルチしてました。

自分も皆が使わない車を使いたいクチ、彩りなけりゃいくないじゃんと思ってるんですが…
密かにE46でちょっと練習した時もあったんですが、日によってイイと思える時もあればそうじゃない時も…ハマれば面白い、逆だと辛いw

トレド悲惨言わないでwwwイイコちゃんですよ!!11!!!w
URL | kenny39 #- | 2008/12/03(水) 03:48 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/564-7b5e1178


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

