-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 NSU!!NSU!!
陽の目を見てなかったwNSUでのワンメイクで今回はライムロック(シケインあり)。
しかもライト点かないのに薄暗い中でのレースとなっ!
110gtl.jpg
レースはP2まで上がったけどトップを行くarubantoさんに追い付きそうでミスっての連続のまま終了。
rFではラリーカーとして出てましたが、なんか普通に走っても速かったのでシムカと共に結構異色だった。
GTL感覚にはなってますが、なんだろ?って感じwミニの1310の感覚っぽかったようなw

今日はこのまま終わりでいっかなと思ってたけどrF立ち上げてこれ見ちゃったらw
1110_rf_Supercopa_7.jpg
あ~そういえばこのゴロワーズカラー見てなかなかいいじゃんなんて思った記憶が…
それでOSSANさん鯖に突撃しました。



別件ですがHKSラセッティ用スキンを一部(161号車のみ)修正しました。このSSとは若干違いますが今まで黄色だった部分をデフォラセッティのブルーに変えました。
1109_race07_10.jpg
よーしいれてやってもいいよって方は差し替えよろしくお願いします。
この車にはこっちのがいいように思えてきたわw
ttp://www.boxloader.net/small/index.php?dwn=3429
パスは一緒です。


お知らせ追記:
やっとできました!
1111_E90_HKS_1.jpg
こちらからどうぞ。パスは一緒で「yappa」です。
1111_E90_HKS_2.jpg
なにか不具合等あればコメ下さい。

WU中というとんでもない時間に入ったw
このMod出たばっかりはよく遊んだけどそれ以来だなぁ。鯖も細々と立ててたし地味だったwその頃作者が立てた鯖とかもよく行ったわ。
せその頃にあったセットは当然もうある訳も無く入って即airuさんにセットくれ!と直訴!
反応あるまではデフォちょっといじって走ってみてた。相変わらずなんかタイヤがやたら空転するような気がwWU終了間際にセット飛んできたのでお礼を言い勿論レースではairuさんセットでっす!ありがとうございました!
あわててセット保存してたら時間切れでピットスタート。。。
ここまでトップ行ってからやっとシグナルグリーンになった。この差はでかいぞw
1110_rf_Supercopa_2.jpg
このModのいいとこ進入以外は結構FFぽいと思うんですよねこれ。バランス崩しても前で引っ張れ!引っ張れ!でなんとか体勢立て直しもできる。FF直ドリ><b
1110_rf_Supercopa_3.jpg
18lapレースも終盤にさしかかってきた頃トップのtomooさんに行ってもらったあとにkovさんが来たんでどうぞと。前に行ってあれ?wオレ!ポジション落ちてるwww
1110_rf_Supercopa_4.jpg
そして次monaさんどうぞ。続いてOSSANNっさんどうぞと思ったらまたポジションダウンwww
1110_rf_Supercopa_5.jpg
まんまと間抜けっぷり発揮してしまったですw
最後はairuさんどうぞとしたところでレース終了と。
1110_rf_Supercopa_6.jpg
まぁ急遽行ってしまったので後半になってなんとなくああこうだったなとか思い出しながら楽しめました。
最近はもっぱらRACE07ですが、参加できるときは行きたいと思ってますから><
OSSANさん鯖THXでした!
y-kakuさんとこのE90も行きたいっ!と思いながらも…スキンパックも入れてるけどなかなか…
GTL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2008/11/11(火) 04:00)

<<最終戦マカオ | ホーム | 三連戦>>

コメント
 
うぉぉ~フルHKS最高です!でも僕はE90ヘタクソなので使えませんw
E90のスキンの最高傑作ですね!

そ、それと、僕としては本当にすごく嬉いのでかなり言いにくいのですが・・・
HKSラセッティの件、やっぱり考えてみると、配って他の方にも使ってもらうもの
としては161号車があるのは申し訳ないです・・・(;_;)
他の方がNPってことなら喜んで使わせて頂くのですが・・・(;_;)
せっかく作っていただいたのに、本当に申し訳ないです・・・(汗

なので、今日は通常のHKSラセッティを使わせてもらいます(;_;)


URL | Joe161 #- | 2008/11/11(火) 22:29 [ 編集 ]

 
お褒めいただきw

そんな気にする程でもないような気もしますけどw色々見た目あったほうが良いと思いますし、スキン入れてない人からすればデフォ車にしか見えないですからね~。

87号車と161号車のddsファイル入れ替えればいいのでは?そうすれば自分にはブルー版、他から見ればイエロー版に見えるので。それならNPでしょ~!
某所でカワサキ好きっての見て161号車には手書き「Ninja」ロゴ入れたんだしw使って下さいまし!
URL | kenny39 #- | 2008/11/12(水) 00:33 [ 編集 ]

 
マカーウおつでした!

そうですか??それならお言葉に甘えて・・・(汗
それでは次回からNew Ver.で参戦しますのでよろしくです^^

ninja、やっぱりそうでしたか!THXです(*´ー`*)
しかし某所すぎますねそれww

あ、ついでにバイクゲームでは何がオススメですか??



URL | Joe161 #- | 2008/11/12(水) 00:53 [ 編集 ]

 
E90Skinキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

マジTHXです!ルーフのあれにはフキましたがww

次回のマルチで早速使わせていただきます!どもです!!
URL | ECR #QJt3TIzw | 2008/11/12(水) 20:51 [ 編集 ]

 
joe161さん>
バイクゲームならば今は断然SBK08が面白いです。
最新はCapcomのMotoGP08ですがこれはまだ手を出す気になりません。THQのMotoGP07やってましたが過去記事見ると分かると思いますけどリアル度の設定いじってもあまりにアーケードなタイムなのでどうにも…

ECRさん>
ルーフのあれ無し版も入ってるのでw
どうも寂しく思えて仕方なかったル-フに何かないかなと素材用フォルダ見てたらこれで!とw
単に思いつきで入れてしまいました(^^;
こだわりのひとつとしてボンネット、ドア、トランクはカーボン下地なの気付いてました?w
URL | kenny39 #- | 2008/11/12(水) 21:45 [ 編集 ]

 
仕事速いですね~
またまた頂きました!
しかし私がE90でマルチを走れるのは
何年後だろう・・ orz 
カッコよ過ぎですがこの厳つい車が後から迫ってきたら怖いかもw

マカオはアクシデントを楽しむようにしているaheaheでした




URL | aheahe #lHKepvQk | 2008/11/13(木) 11:17 [ 編集 ]

 
E90でマルチは…
その厳つい車に追いかけられるのも近い内にwあのお方次第だと思われますので><b

マカオにアクシデントはつきもの…っていうかどこでもあるんですがwここは特に大きいことが起こりますよね。大人の対応を心掛けてますw
URL | kenny39 #- | 2008/11/13(木) 22:01 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/553-07d388a7


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

