-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 イモラに三浦
まだ試しもしてなかったミウラでマルチということで参加。
ん~TDUかららしいですがもっとやっt(ry
1108_GTL_1.jpg
適当に走りながらセットいじってみましたが、まともに走れるのはよっぽど集中して注意しながらじゃないとだめなのでもう…
1108_GTL_2.jpg
気が付けば砂場に集合w
1108_GTL_3.jpg
なんかあれ!?っと思ったら既に周回遅れになってる…orz


後半にさしかかったとこで続々とガス欠~!という文字が出始めたw
おおお!これは周回遅れのわたくしの出番ですね!了解ですっ!
まずは快調に飛ばしてたはずの1362さんをレスキュー。
1108_GTL_4.jpg
無事にピット入り口まで届けたけどピット行っても回復するんだっけか?w
1108_GTL_5.jpg
お次はPoppoGさんもピットへどぞ~!
1108_GTL_6.jpg
その数周後今度はホームストレートでたたずむSHIMAさんを前方に発見!
1108_GTL_7.jpg
ついでじゃないけど一緒にreogrankさんもまとめて押したれや!
1108_GTL_8.jpg
と意気揚々でJAFしてたのですがその救助車すらもガス欠www
思わず「あああっあぁあ…(;・ω・)」
1108_GTL_9.jpg
reoさんは最後の最後まであがいてたとこにゴールしたJAF2号車登場!余計に1周してreoさんを押していきましたがあえなく時間切れ…
1108_GTL_10.jpg
いかにもって感じのGTLらしいレースでしたw他のゲームじゃこれは絶対にありえないね><b

さぁ一部の人っていうか一人だけですがwお待ちかねのラセッティですよ!
おおおお!結構こうカクカクした車の方が合うかな?なんて。
01109_lacetti_1.jpg
あっ!このSSは某ごにょごにょXで撮ったのでウィンドウはこうじゃありませんのでw
01109_Lacetti_2.jpg
こちらにうpっておきました。パスは前と一緒です。
おまけに自分用のも時期シリーズにラセッティ使うかもなので入ってますが気にしないで下さいw
でもまだ次はどの車にしようか決めてないんですw
只今E90のを考え中なんですが中々こんな感じでいいんじゃね?ってのが浮かびません…なんかアイデア下さい!!!11!!
GTL | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:9
(2008/11/09(日) 11:24)

<<三連戦 | ホーム | まかう~>>

コメント
 
おお!!!!

セアト用のスキン頂きましたが、コッチのスキンもイカスじゃないですか?!!!

ありがたく頂戴させていただきますです><b

それにしても、三浦鯖出たかったなぁ~orz
早く走りたいZE!!!!!><
URL | 真の走り屋(Lybius) #guRgTqeo | 2008/11/09(日) 12:34 [ 編集 ]

 
ま、まさかの展開w
THXです!似合いますねー!
絶対使います♪(やっとトレドに慣れてきた頃ですが・・・w)

E90のスキンはrFで出尽くしちゃってる感ありますよね・・・
個人的にはBTCCの赤青白カラーのプリメーラなんか好きです( ̄ー ̄)b
フルHKSもいいと思いますよ~!



URL | Joe161 #- | 2008/11/09(日) 12:45 [ 編集 ]

 
クオリティ高いっすねー、私も見習いたいw

ところでスキン落とそうと思ったらうpろだに繋がらないのは私だけ?(´・ω・`)
URL | R.Tomo #klbBWf7o | 2008/11/09(日) 14:48 [ 編集 ]

 
こちらも頂きました かっこい~

昨日の三浦は大変でしたね
初めて乗ってこんなのでレース走れない!!
と半べそで走っておりました。
もちろん最後はガス欠で〆・・・orz
(しかし 乙 はほのぼの まったりしてますね)

これからも あちらでも こちらでもよろです~

URL | aheahe #lHKepvQk | 2008/11/09(日) 15:51 [ 編集 ]

 
自己レス、今やったらダウソ出来ましたとさw
URL | R.Tomo #klbBWf7o | 2008/11/09(日) 17:22 [ 編集 ]

 
Lybiusさん>
何やら試験前とか?融通利かないとおもいますが頑張って乗り切り早くいつもの「KYOUMO IKUZE---!!!」「GO>>>>>!!」でうるさくしてくださいwww

joe161さん>
熱望ともとれる米があったもので奮起しましたよ!
前のトレドで若干不満のあったとこを今回のラセッティで修正したのでまぁそれなりかなと(^^;
fullHKSっすか…濃過ぎないかなwでもそれもありだとも思うんですよね。

R.Tomoさん>
一応自己解決したらしいですねよかった。
気が向いたら使ってやってくださいw
ってtomoさんもスキン公開してるじゃないですか!実はいただいてますw
次回作待ってますよ~!

aheaheさん>
ミウラは…音聞いてるとなんか太鼓叩いてガシャンガシャン祭りしてるようなw
ワンメイク車なのかなとも思えたり。同クラスの車と比べるとどうなんでしょうかね?
どっちも良さがありますからね~。楽しんでいきましょ~!
URL | kenny39 #- | 2008/11/09(日) 18:31 [ 編集 ]

 
Skin頂きましたノシ

確かに自分は黒基調が好きですが、前回の記事ではHKS Drag GT-Rのつもりで書きましたw


URL | ECR #QJt3TIzw | 2008/11/09(日) 19:40 [ 編集 ]

 
内心熱望してました・・・w
でもほんとに作っていただけるとは!

で、さっき起動してみたんですが、、、
僕の車まで用意してくださってるじゃないですか・・・番号も161で・・・
なんもお礼できずにすみません・・・
ほんとにありがとうございます・・・(*つД;`)
URL | Joe161 #- | 2008/11/09(日) 21:20 [ 編集 ]

 
ECRさん>
来たwHKS Drag GTRなのか!!∑ (゚Д゚;)
それでいこうかなとは思ってたんですが…まぁそのつもりならばwキャタピラっぽいのとかも考えてたんですがw
ちょうど参考になりそうな画像も見つけたのでなんとか…ちと時間下さい(;゚Д゚)

Joe161さん>
やっぱ熱望w
ちょうどラセッティでなんか作ろうと思ってたのでちょうどよかったってのもあったんですがね(^^;
礼なんてそんなw喜んでいただければそれこそ作った甲斐があるってなもんですから!気にしないで下さいw
今晩のTiで見れるのか?
URL | kenny39 #- | 2008/11/09(日) 22:15 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/551-d021db17


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

