-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 悶ツァ
今回はMonza…
の前にv0.9が出たと思ってたらv1.0が出てきたGP2 08をお試し。
1106_GP208_1.jpg
今回はリーグエディションって事は性能差が無いのかな?情報見てないので分かりませんw
1106_GP208_2.jpg
v0.9での説明中に実際にGP2のドライバーに見てもらって今回のリーグエディションとは別のプロエディション出すよと言ってます。最初出たGP2は某ヌルポなあのお方が好きっぽくてよく鯖が立ってましたが、この前のverでも特に話題にも上がらずにGP2鯖は無かったですね。同じ様なカテゴリーでどっちかというとFポンのがイイしね。
今回のGP2 08を使っての鯖缶様が現れるかどうか?自分はこれシングルのみになると思いますです(^^;

そしてLuckendorfer Bergrennen 0.9
こういうヒルクライムトラックは好きw
1106_Lueckendorf_1.jpg
いつぞや俺のトラック使いたきゃ金出せやゴルァ!!と意気込んでた例のトラックでも使われてた動くギャラリーがいました。某RK氏が作ったんですかね?このgifアニメみたいなのw
1106_Lueckendorf_2.jpg
Fiat X1/9久々に引っ張り出してみた。


追記
セコセコと作ってたスキンが一応できましたので、WTCC次戦から使う事にしました!FETのよりちょっとはリキ入れて作ったつもりなのよ!><b
もし入れてやってもいいぜって方はこちらから落としてカスタムスキンフォルダに突っ込んどいて下さい。パスは”yappa”です。よろしゅぅ~!!

で、Monza。
プラから入ったけど走ってみるとなんだかちょっとコマ送りっぽくなっちゃってる…ゲーム立ち上げ前にコンフィグで何を思ったのか今までチェック入れてなかった"VSync ON"にチェック入れてみたんですwそれを直す為に一旦抜けてリジョインで残り時間もほとんど無くてノータイム最後尾。
レース1はビリだし堅実に行くぞと。
1106_race07_2.jpg
序盤はaheaheさん、tamaqさんに続いて行ってみる。
1106_race07_3.jpg
後半はkouさんとのつばぜりあいwっていうか明らかに煽られてますw
1106_race07_4.jpg
やっぱりサクッと抜いて行っちゃったw結果予選ビリからなんとか10ポジションアップのP11で終了。
レース2。
中盤でYu-sukeさんがミスってそこの後ろについた。
1106_race07_5.jpg
そしてレズモの立ち上がりでちょっとコースオフ立ち上がり鈍ったとこをスリップに入り…アスカリ進入で押してしまいましたYu-sukeさんすいませんでした…orz
1106_race07_6.jpg
ビタビタに行き過ぎた反省しておりますm9(_ _)9m
それからYu-sukeさんはそんな事があったの忘れた!!と言わんばかりの勢いで前を行くkouさんとtuka83を追っかけてぐんぐん離れて行っちゃったよw
1106_race07_7.jpg
さすが速さが違うとしか言いようがありませんw結局はこの差がついてしまいまたもやP11で終了。

なにやら今回のモンツァを見てもテンプレチームが微妙に増えてますねwそれなりにnogripやらWeissbierbudeやら漁ってスキン入れまくってますが、オリジナルだったら貰わないと反映されないしその辺がねw
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:8
(2008/11/07(金) 04:00)

<<まかう~ | ホーム | いもラ>>

コメント
 
レースお疲れ様でした。
接触は全然NPですw
本当昨日は終始不安定な走りを続けていて周りの方には迷惑かけっぱなしでしたorz

レース2終盤はkennyさんのようにチャット攻撃でtukaさんを撃墜しようと試みたんですがあえなく失敗w
またヨロシクです~ノシ
URL | Yu-suke #1aD7sqVo | 2008/11/07(金) 12:21 [ 編集 ]

 
Heat1は黒旗でピットイン。
タイヤ交換してるよ、(´д`)ママン…てな感じで、もういいやとリタイヤ(;^ω^)
Heat2は最後尾からあそこまでいけて満足です(^^)
チョコチョコごめんなさいてな事もありましたが(;^ω^)
しかし↑の人ってやっぱ速いですねぇ・・・変態的にwww

ところでYu-sukeさんがコメに顔文字入れてないんですけどいいんですか?www
URL | tuka83 #- | 2008/11/07(金) 12:30 [ 編集 ]

 
Yu-sukeさん>
あんだけ接近しといてブレーキング時にはちょっとはライン変えろよと反省しております。
ちゃっと攻撃は近くじゃない人にも効果のある言葉をお勧めしますwどんな言葉がいいかは分かりませんがねw
世界が違うのであまり絡めませんがまた機会があったら遊んで下さい!

tuka83さん>
あれ?ペナ喰らってたんですか?
順位表出てもどうも見ないなと思ってたんですが…
ひとつ上の段階の人にいつかは近づけるように中団はそれなりの戦いをして精進しましょうぞw

逆にtuka83さん顔入れ過ぎwww
URL | kenny39 #- | 2008/11/07(金) 14:39 [ 編集 ]

 
スキン頂きました~
やっとkennyさんがテンプレスキンでは
なくなりますw
このHKSカラー大好きです
R32もかっこよかったですよね
プラモとかラジコンでよく作りました。
後姿を眺めていられるようにがんばって
ついていきますね
URL | aheahe #lHKepvQk | 2008/11/07(金) 19:59 [ 編集 ]

 
いつも楽しく拝見させてもらってます^^

僕もスキンいただきました。イカしてます!
リプ見て、思わず見とれてしまいましたw
使わせてもらってもいいですか??

URL | Joe161 #- | 2008/11/07(金) 22:06 [ 編集 ]

 
aheaheさん>
トレドのデフォスキンはどれも微妙なんでねw
以前HKSのドラッグGTRみたいなのを作ろうと思ったんですが断念…
同じくカラーのがJTCCでも走ってましたが、こっちのがすっきりしてていいかなとやってみました。
>後姿を眺めていられるようにがんばってついていきますね
何を言いますか!よく争える位置にいるのでまた遊びましょうw

joe161さん>
お褒めいただきどもです~(^^;
自分はリプどころか車選択画面でぐるぐる回ってるの見てただけw
ばら撒きなのでご自由に使って下さい~!
ってマルチで使うとか?wトレドが増えればそれはそれでいい事です><b
URL | kenny39 #- | 2008/11/07(金) 23:37 [ 編集 ]

 
煽ったヤツですorz
でもつばぜり合いしたのレース2のような気がするんですがどうでしたっけ?
アスカリから先で右へ左へ行ったやつですね~
少しでもスリップをもらいたかったんでくっついていったんですが、やりすぎでしたね。スマソです( ´・ω・)
URL | kou #cRy4jAvc | 2008/11/08(土) 00:25 [ 編集 ]

 
kouさん>
レース2でしたっけ?w
リプ見てSS撮ってちょっと間があってから後で書いてるもんでよくどっちがどっちだかわからなくなってる事がありますので(^^;
まぁその辺は流して下さい。
ストレートでは当り前の儀式ですからwくんなぁ~こないで~ゴリゴリ…来るのねぇ。。。もう笑っちゃってましたよ。
また機会があったら次は取られないようにするんだぜ!無駄なあがきだっ!と気持ちだけ抵抗してみますw
URL | kenny39 #- | 2008/11/08(土) 09:40 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/549-d2fdee3a


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

