-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 とりあえず
一時的に復帰?
随分とチェックすらしてなかったrFの試してないMod(NAGT、LgendsCar、E90)を落としてみた。
ちょうどLgendCarの鯖が立ったのでぶっつけで早めの時間から突撃。セット作りながら走ってみたけどこれは面白い。車選択画面で見た時に「これiRacingにあったのと似てるな」と。
1008_legends_1.jpg
ダメージ100%なので予選でクラッシュしてガレージに戻ってもちょっと時間経たないとダメージが戻らないw最初知らないでRejoin繰り返してうざかったかもしれなくすいませんでした。
3Heatでレース1はタイヤバーストしてなんとかピットに戻ったけど所定の位置についても作業始まらなくてリタイア。
レース2の結果でレース3はフルリバースだから更に慎重に完走目指しで行ったけど最終シケインで他車と接触で壁に正面からコツン…
1008_legends_2.jpg
この車の洗礼を受けてレース2は一周もせずに終了www
ヘコんでたら追い討ちのコネロス…orz

気を取り直してNAGTシングルお試し。
これはかなり前から作っててあまりに進展度合いが判らなかったので消えなきゃいいなって程度にしか思ってなかった。Volvoテカリ過ぎなのでOSSANさんが何か作ってくれてるのでそれ入れとこw
1008_nagt_1.jpg
まずは一番気になるCTSを使って次はGTOといってみたけど中々これも面白いっすね。
1008_nagt_3.jpg
作り始めから随分経ってるのでモデリングがいまいちだって声あるけど別に気にならない。
1008_nagt_2.jpg
セットいじってみるも中々難しいねぇ~。なもんでOSSANさん鯖行った時に誰かから頂こうっ!W

そしてE90。
y-kakuさんとこにあったスキンパックも入れてみた。
これはちょっと音イマイチだな…あまりにRACE07のE90の音が耳に慣れてるからかな。sfx入れ換えよ。


ここ最近オフラインでHシフターの面白さが堪能できるRACE07ばっかりやってますた。Hシフターでやるとどのゲームも面白くなるってなもんだけどw

RACE07に限らず対人のマルチに突入するのが一番楽しめるのは分かってるけど、時間が合わない時期なもんで。このゲーム持ってる人はそれなりにいるはずだけどマルチとなると集まりがあまりよろしくないのが実情(^_^;)
自分自身もマルチはソフトが出たばっかの頃しか行ってないしなぁ。ってかその頃しか鯖立たなかったよね。
でもGTREvoが出た今はWTCCで鯖立ったりしてるのを某方のブログで見るのでこりゃwkwkできそうだな。

RACE07で外鯖にあっちこっち行った記憶があるけど…とある外鯖ブルノで初のキック要請「俺が何をした!」って思ったけどサッサと落ちればいいんでしょう!した覚えがあるw

シングルでは110%のAI、ダメージ100%で地味に遊んでもらう。AIに萌え要素を求めるのはやっぱ無理がある。レースをしてもラインは絶対、頑固に守るAIを相手にするのはちょっと物足りない。LFS程酷くないのでそれなりには遊べるけど微妙。
対人じゃないとありえない駆け引き…STCC(セガツーリングカーチャンピオンシップじゃないからねw)が加わってマルチでの盛り上がり見せてくれないかな~とひそかに期待。

単発上等!!ジャンジャン色々やろうぜ!!なrF。それとは違って箱好きで飽きずに続くかどうか、ヘタしたら宇宙な方とのバトルも可能なRACE07。
いくつかカテゴリーがあるけどオマケ要素が強い。てもF3000それなり、ミニ、ケーターハムなんかも面白い。
操作感がなんか良いのよね。FFBもそれなりに良いし、FFBの様々な強さをブレーキング時、コーナリング時と細かく設定できるのなんかも良い感じに出来る。
前にも書いたけどUIは慣れたからかそんなに嫌でも無くなったし。GTREvoになっても結局変わってないみたいだし、まぁ追加モノだから当然が。となるとSTCCでも変わらないって事ねで納得。
今だったらさっさとGTREvo買えって事でFAな気がしてきたw
なもんでカオス行って買ってきた!エクストリームってどれもFRらしいけど結構安定なのね。
1009_GTRE_1.jpg
ちなみに祖父の中古売場にもうGTREvo日本語マニュアル付き版が二つあった(^_^;)
ん~GT系は別にな(-_-)
1009_GTRE_2.jpg
当然の事ながらRACE07でスキンあててるのはそのまま反映されています。JACCSアコードたまらんわい!
1009_GTRE_3.jpg
RACE07だとZandvoort意外と好きかもw
1009_GTRE_4.jpg
欧州ではSTCCもう出てるのよね!はやいとこどっか入荷してくれないもんかしら。
今年日本初開催の英田に織戸がシボレーから出るのはちょっと生で見たいって気がしないでもない…
GAORAで見りゃいいか(><;)

久々Lのマルチ行きましたがGTLegends難しいよ。
1009_GTL_1.jpg
やっぱこれだね><b
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/10/10(金) 01:54)

<<それぞれが散々w | ホーム | 近況?>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/527-8a2e7796


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

