-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 来てたのかよじゃん。
先週木曜辺りからネットするとしたら仕事の合間に携帯でブックマークしてるblogを覗くだけ。
家帰ってもPCでじっくりとrFCやRSC、その他を巡回しての情報収集は全くしなかった。鯖告知も見る必要ないから各スレも全然チェックせずにゲームちょっとやってシャットダウン…
blogの更新も携帯からしかしなかったw

そんなもんだから随分前にWIPに出たっきり進行具合なんかさっぱり分からないにもかかわらず、ずぅ~っと気にして待ってたStockCarLightのベータがやっとで来てたなんて知らなかったわよ。誰もStockCarLightの事書いてないしさ~どんだけ期待度低いんだよw
stockcarlight_1.jpg
でも色々とフィードバック貰う為のベータだとしても一車種って(-_-;)
stockcarlight_2.jpg
感覚としては出来のいいTC2000って感じとも言えるかなと。TC2000なんてやった事ないから分かんねぇよって人多そうだけどwSuperClioっぽい?とでも言っとけば分かるでしょう。
stockcarlight_3.jpg
なかなかいい壊れっぷりですw
ただこれあくまでもベータで動きとか音とか諸々はこのままじゃなく変わる可能性ありみたいっすね。どっちにしろ個人的にやっぱ正式版に期待なModである事に変わりはない。WIPとして出てきてからずっとまだかまだかと気にして結構年数経ってるよな(´д`;)
ブラジル辺りのMod作製チームは中々いいの作るなぁと思うので期待してるんですがどうなるか。


ちょっと前にshigeさんが言ってたのってこういう事なのでしょ!?と自分で勝手に思ってるんですがw
OSDのv2.1ってストリートタイヤの選択もできるようになったんです。これがまたドリフトまではいかないけどスライドさせながら走らせるのが楽しいw
0530_nur.jpg
OSDでストリートタイヤ限定にしてマルチやったら絶対面白いとおもうんだけどな!!!!!!!!!!
それとこれEpsilonですが、感覚的にはFABCARが出たときと同じように感じた。
0530_Epsilon.jpg
でっかいFABCARって感じでおもろいなぁと。個人的にはFABCAR好きなのでこれはこれで1車種ですが面白いですね。なによりも音がすんごくいいと思った。
6月中旬まではまったくと言っていい程休み無し、しかも夜勤だしでマルチは行けないのでそれまでこのMod使っての鯖があるかどうか…

少し前から普段使いのPCでゲームしてると途中突然落ちてデスクトップに戻っちまうようになっちゃってます。
んなもんだから途中セーブするようなゲームが出来ない><

普通にweb巡回やらの大そうな事してない時には何の問題もないんですがね…
こっちのPCではパッドでrFとFPS(CRYSIS、R6Vegas、CS:s)で5分前後はなんとかなってるみたいだけど、一回落ちたらしばらくPC落ち着かせないと駄目でロクにプレイできない。最近入れたGRIDデモも同様に落ちるし、負荷が結構掛かってる時に落ちてるのは確実みたい。
GP500だと全然落ちないしファンも大して回ってない。流石に古いゲームはそういう点では今時のPCには優しいなw
でもMotoGP'07は意外な事に落ちないっぽい。あんまやってないからなんともだけど…
グラボのファンを可変にしたのでゲーム始めた途端にうるさくなるのは負荷掛かってるから当然の事だろうし。
って事で継続しての負荷に耐えられず安定供給出来なくなってるのかなと。描画がおかしくなるとかは無いしレースゲーム用PCでトラブった時に出たブルースクリーンもお目見えしたので怪しいのは電源しかないだろ!?と今は考えてるんですが…

8800GTに450Wはさすがにもう役不足というか逆に今まで頑張ってもらい過ぎてたかなぁと(^_^;)
でもこれって確かフリー〇アオリジナルの電源だったと。意外と長持ちしたしで試しにまたフリー〇アで買ってみようかと無謀にも考えてるんですがw
組んだ時は6600GTでCPUもシングルコアだったし450Wで十分だった。今じゃ8800GTでデュアルコアになって最近のゲームは高負荷だしそりゃ電力不足なはずだよな…

レースゲーム用PCに入れたのが520Wだから同程度か多少余裕持たせたのでも入れたろ~かな。
HDも有余が20GB以下になってきたので、不必要っぽいのは削除してるけどこれも少なからず影響あるのかな。どっちにしても残り少ないのは気分的にあまりよろしくないわよね。500GBも今じゃ普通に\8kぐらいだし追加したるかな。となるとっていうかやっぱ電源は買い換え必至か…
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2008/05/31(土) 11:09)

<<なんとまぁ… | ホーム | まだGRID>>

コメント
 
そういう事です。( ^∀^)

OSDって動きがLFSっぽくないですか?
いつもの山坂道(違 を走るのが堪らない(笑

それと、前コメでアップデート待ちの部分って言ってた件ですが、AIも一緒に走らせようとするとTrackのローディング中にGMTエラーが出ますよね?
あと特定の車でデフォskinが選べなくなったり・・・。

なのでファイル弄って解決したんですが、結局AIはまともに走ってくれませんね(^^;


話は変わって私は無駄に550W電源・・・こんなにいらんがな(笑
URL | Shige #- | 2008/05/31(土) 12:52 [ 編集 ]

 
ストックカーライトは元々シボレー・アストラのワンメイクなんですよ。(汗
(実は今年から変わった様ですが、この MOD は去年のなんでしょうがないでしょう)
実はこの MOD は1つ問題としてシフトダウン時にオーバーレブしやすくて、何度もやるとエンジン壊れますw
ベータなのもありますが、これがあるんでマルチするにはちょっと厳しいかもしれないですね。
個人的には流石 SuperClio のチームだけに期待してましたし、
実際なかなかいい挙動だと思うんですが、ほとんど話題にならないので悲しいですw
URL | R.Tomo #QjtTlS4. | 2008/05/31(土) 15:32 [ 編集 ]

 
ゲーム落ちは多分OSファイルの異常かもしれないです。
俺も電源の問題かと思って色々やりましたが前からウイルス引っ掛けてOSファイル何個か消したことあったんで、もしケニーさんも同じようにウイルス引っ掛けてOSファイルとか消してたら、もしかしたらそれに起因してるかもです(憶測ですが...汗)

さて、俺もニュルでOSDストリートタイヤ走ってみるかw
URL | 真の走り屋(Lybius) #guRgTqeo | 2008/05/31(土) 17:17 [ 編集 ]

 
shigeさん>
やっぱりそういう事でしたかw
なんとなくなんですがPS2であったエンスージアっぽいかもwとか思ったりもしたです。
いつもの山坂道って三本さんktkr知ってる人しか分からないある意味ローカルネタwww
AIダメですね~なんか無謀な走りになっちゃって見てらんないっす。
gmtエラー出ますね、それとスキンの問題もある…スキンは対処できるんですが><b

R.tomoさん>
>アストラのワンメイク
え゛w知らなかったw
WIPにある画像でてっきり…
にしても少しぐらいスキン入れてくれよと思いましたw
あそこの方々はいいモノつくりますよね。今後どうなるか期待したいもんです。
って一部の人しか期待してないかもw
来たらどなたか鯖立ててくれるのを期待しましょ!

Lybiusさん>
落ちろ~キタw
OSファイルの問題か!そうなのか!?
消した記憶は無いのでなんとも言えないんですが疑ってみるにこした事はないですね。
散々落ちた!落ちろ!で苦労したLybiusさんですから貴重な意見THXですw
OSD@ストリートタイヤどうでした?結構おもろいっしょ?
URL | kenny39 #- | 2008/06/01(日) 09:32 [ 編集 ]

 
>ストックカーライト
えーとダウンロードリンクにある CarSet にスキンが大量に入ってます、多分シリーズに出てた全車あるんじゃないかと。
あと 098c パッチも出てますがこれを入れると入れないではテクスチャから挙動までかなり変わるという・・・w
正式版が出たら是非ともマルチしたい MOD なので、
あまりにも立つ雰囲気がなさそうならば自分で立ててしまおうか・・・
などと真剣に考えておりますのでその際にはどうぞご期待下さいませ~ ノシ
URL | R.Tomo #QjtTlS4. | 2008/06/02(月) 03:54 [ 編集 ]

 
R.Tomoさんこれまた情報ありがとうございます。
そうだったんですかwカーセットってそういう事だったのか…ってそれあったのすっかり忘れてました(^^;
鯖立ての際はぜひともお邪魔させていただきたいと思っとります!
0.98って事でそろそろ出てきてもいい頃ではありますね。
URL | kenny39 #- | 2008/06/03(火) 10:04 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/488-b7160783


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

