-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 夜勤続きな今
マルチに行くとしたら外鯖しかない訳で。
カオスな世界に久々ハマってもいい時期ではあるかな?wとは思いつつまだ全然行ってないw

って事で今週は急遽土日休みになったので土曜日はPCCお邪魔して即GTLに突入w
Q終了間際に入ったのでいきなり試しもしないでレースw滅多に使わない275だっけ?だったから扱いきれずにあたふたしたのは当然でしたw富士ってのもrFと感覚違ってコースアウト連発。

んで日曜のV8!
ここQueensLandはレイアウト単純だけど難しい。って前にも同じような事言った記憶がw要はヘアピンとか低速からの立ち上がりなんかでいかに繊細に操作するかって事なんでしょうかね?宇宙にいってる方々はこの辺がうまいんですよね。自分なんて落としすぎだろってな位速度落としちゃうので後ろにいると大変ですよwと言っておくw
0518_v8_queens_1.jpg
なんとなく↑新旧SuperCheap
0518_v8_queens_2.jpg
1週間ぶりでP14となんとかポイント貰えたのでそれだけで満足w

この夜勤続きの時期はシングルでやるにしてもレースゲーム用PCの起動頻度が低くなっちゃうのが今まで。今回は前日のV8SCのログ見て走って予選何位になるか、AI相手にレースして遊んだりしてます。
それ以外ではパッドでとりあえずやるか!となる訳で出来るものは大体決まってくる。今はGRIDでドリかなぁとw一番上のレベルでまだ70万点程度しかいけません><
”7桁の壁越えその先の世界まで連れてってくれ~♪”するにはまだまだ頑張らねばなりません。ここで!いっけっ~!と思ってもなかなか逆にウマくいかないもんでこの辺のタイミングが難しい。
いっちゃう人はコンボ連発で1000万点オーバー更に上と桁違いなのでまだまだ点数稼ぐ事はできるのよね。コンボなんてX6ぐらいがいいとこだよw

rFはパッドでやるとなるとリプでのカックカクなフロントの動きにどうしても萎えてしまうので、ちょいっとコントローラーの設定を見直してみた。
DigitalSteeringRateを50%前後、Speed Sensitive Steeringを90%前後あたりにするとなんとなくだけど、スムーズになったかな?って気がする。まだもうちょっと色々見て試してみるかなと。
キノコの操作自体はまだそれなりに倒し始め急な動きにならないように意識しないといけないけど、とりあえずはこれでもいいかなって感じにはなった。

ここんとこモデリングどうかな?と常に思いつつもちょこちょことOBS?ODS?あのオーストラリアのチームが作ったドリフトModやってます。ある意味パッドでも十分いけるヘタすりゃ最適かな?とも思えちゃうんですが…なぜにUCRやらないか~!と思う人もいるでしょうがなんとなくね今はこっちで(^_^;
デフォではまっすぐ走らす事が大変だったこのModもVer2になってUCRの影響もあるのかデフォセットでもそれなりには遊べるのよね。少し走ってはセット見直しをしてるとデフォセットが結構極端なセットなような気がしないでもない。
音なんかもオーバーでいかにもゲームチックでいいと思うんだけどw



い~ねっこれ。車種まだ増えるのかな?詳しくは見てないので今後進展があるのか何にも分かってないんですけどw車がいいやこれは。rfm3つもいらないんじゃないのと単純に思ったので混走なso76だけ残してほかのrfmは退避でおkっしょ。
0518_so76_1.jpg
'79 Monzaでお試しレースしてみたんですがあまりにAIアグレッシブで横転当たり前ですwこの頃のトラックでやる時は縁石高いのでAIのアグレッシブさは気持ち低くした方がいいっぽいですな。
0518_so76_2.jpg

久々UCRマルチは楽しw
0518_UCR_1.jpg
痛い車決定戦もやらんといかんでしょ~!w
0518_UCR_2.jpg
あっ!
0518_UCR_3.jpg
UCRとOSDの混走もある意味いいっすね。OSDVer2になってZとFDが抜けてるんですよねこれが。FDだけは追加したんですがそれはまたの機会にw

GRIDデモのトラック移動でハラマとサンフランシスコでもドリフトして遊べるんですね。なんかフォルダ見ると"gtr"とか"rx7"とかって使えそうな感じなんだけどな…
それなりにまた違って面白いと思うわ。相変わらず全然ポインヨ取れませんがねw
製品版で日本のトラックは奥多摩、榛名、渋谷、横浜ってなってた。USAはワシントン、サンフランシスコ、ロングビーチ、デトロイト。ヨーロッパはドニントン、イスタンブール、ハラマ、ルマン、ミラン、ニュルブルクリンク、スパ。このニュルはやっぱGPコースなのかな…
ちょっと買いな気がしてきたかもw
追記:
↑上記に製品版と書いたのはこのデモではできないけどファイルを見るとそういう記述があるのでそうではないかな?と勝手に思って書いただけですのであしからず。あくまで憶測でしかありません。
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2008/05/19(月) 02:02)

<<なんかベータ | ホーム | V8 Istanbulと色々>>

コメント
 
GRIDに奥多摩あるんですか。またマイナーなトコw
一応都内だけど、海外はおろか、国内でもドコ?って人多いような。
個人的には、たまにドライブに行くので、ちょっと買ってみたいですw

ドリMODって最近全然分からないのですが、車種ってまだ少ない??
マルチで大勢でやるには、車種が色々欲しいですよね。
WRカーMODは・・・まだですか?w
URL | ZKM #/c2.ISBc | 2008/05/19(月) 19:48 [ 編集 ]

 
製品版も同じかは分かりませんが、このデモでインストールされたファイルを見るとそういう記述がありました。
なので製品でもこれらは入るんだろうなと。
気になってただけでスルーかもな~と思ってたんですがまだ…
ドリModはある意味定番しか入ってないですね。
ISIのUCRはデモとして出たはいいけどその後の進展は無いですし。
ドリ鯖となるとプラだけでしょうが人数多いだけで楽しいでしょうね。
今は鯖立て出来なくなっちゃったので…立てる事出来れば喜んで立てますがw
URL | Kenny39 #- | 2008/05/20(火) 00:47 [ 編集 ]

 
書き込み初めましてになります。
いつも色々と紹介サイトなど参考にさせてもらっています。

かなり前に、筑波ドリフト練習会に参加させていただきましたw


密かに OSD V2.1 きてますよ。
(知っていたらすみませんorz)






URL | wanio #- | 2008/05/20(火) 13:05 [ 編集 ]

 
お!wanioさんその名前覚えてますよw
筑波ドリ鯖かぁ懐かしいっすねw

しょうもない事ばかり書いてますがお役に立ててなによりです。
新スキンパックは入れてましたが…OSDの2.1が来てたとは知りませんでした。
日曜にサイト見たのでこれは出たばっかって事ですね。明日にでも落として試してみたいと思います。情報THXです!
URL | kenny39 #- | 2008/05/20(火) 13:56 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/484-6de4ca2e


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

