-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 Fomula NIPPON Suzuka
昨日のFポン鈴鹿フルラップです。
フルだと43ラップですからねぇ~w物好きじゃないと行かないと思いますが><
一応プラ終わりそうな頃から入ったんですが予選時には19人とそれなりに人集ってるしでwktkなんかリアルFポンっぽくチームもそれらしく分かれてるしね。
フォーメーションラップに入って「ゾクゾクわくわく」してたらIRCに気になる人がw
「こんばんは~!まだ空きありますか?」ってBackyさん来たる!もうFLだってwと思いつつFL中に一生懸命「IRCにBackyさん来てて空きありますか?って言ってますよw」と走りながらもチャット打ってみた。
したらさすがGoodなKY集団です。だからここの皆さんは好きなんだよwww
総勢20名でFLからやり直し!

オープニングラップ先頭はもう異次元なのでほっとくw
0509_FN07suzuka_00.jpg
1周目のヘアピンで左から右に受け流されて行くカルボーンのマシーンがミラーに写った…

Backyさん!!!11!!!!><b
0509_FN07suzuka_02.jpg
ヘアピンであぼ~んしてしまいました…
0509_FN07suzuka_03.jpg
オープニングはあちこちでちょこちょこあったみたいでしたね。
0509_FN07suzuka_04.jpg
くるっと起き上がってから悲しげにフロントタイヤだけピコピコ動いてましたが…

ヘアピンに入る前の右でグリーンに乗っちゃってたんですね。それでブレークしてどうしようもなくなっちゃったと。また次頑張りましょ~!
0509_FN07suzuka_05.jpg
序盤いきなり変な汁ちょっと出ましたw
チームメイトPiroさんと並んでの130R突っ込み!ストレートでスリップにつけて飛び込みインにつけられたんですが…
0509_FN07suzuka_06.jpg
アウトにいたpiroさんが巻き込んでしまいスピン!そのまま突っ込んで体勢立て直してあげましたwww
0509_FN07suzuka_07.jpg
その後のシケイン立ち上がりで待っててくれたみたいですが、前行っちゃってよかったNPだったのにw
0509_FN07suzuka_08.jpg

その後、前になんとか追い付いてこのメンツで数周バトル。後ろで2台見てるとどちがどうでどこでどうなのかがよく分かりますね。こういう事考えながら走れるからフルラップは面白い。
0509_FN07suzuka_09.jpg
1コーナー突っ込みでnaporiさんとnoizoさんが並んで入っての立ち上がりでnaporiさんがリアを滑らせてしまい離脱…
0509_FN07suzuka_10.jpg
その後スプーンでnoizoさんをなんとか抜く事ができた。ちょっと無理な感じで抜いちゃったのでここで謝っときますm(_ _)m
でも結局はお得意のシフトロックをヘアピン進入でやらかしてしまい。やらかしてしまいっていうか、なっちゃうんでどうしようもないんですがw
0509_FN07suzuka_11.jpg
ここで確かP14まで下がったと思います。復帰すると背後にはt,umedaさんが…あれ?予選で前だったのにな~ぜここに?
0509_FN07suzuka_12.jpg
t,umedaさんも1周目にやってしまってたんですね(^^;
デグナー手前ダンロップコーナーでアウトにはみ出し…
0509_FN07suzuka_13.jpg
たて直せずにバリアまで一直線飛んでしまったと。後ろのハネも飛んでしまってたようで…
0509_FN07suzuka_14.jpg
中盤から後半まではある程度皆さん落ち着いてきてピットインでちょくちょくと動きがありヒトケタまでポジションアップ。
ヤベ!トップのC3-R2さんに追い付かれちゃったwさぁああてどこで譲るかなと。S字区間だったし無理にスペース空ける事もないだろうと自分のペースで行く。知らない内に近づいてて頃合見てズバっとと思ってたんですが…
0509_FN07suzuka_15.jpg
意外と近づかずに結局はホームストレートまで…途中ライン外さずに普通に走ってればよかったのかなと今反省…なんか抜き辛そうな感じにも見えたしC3-R2さんすいませんでした…orz
0509_FN07suzuka_16.jpg
この周ブルーフラッグは出てたんです。でも結局ここまで行ってしまったのでフィニッシュライン超えた時点でペナルティが出ました。その後2回ペナ消化する為にピット入ったんですが、そのたびに給油とタイヤ交換してGO!GO!って監督!!w
0509_FN07suzuka_17.jpg
そのままずるずるポジション落としてkamさんの後ろにつけて行くZE!!と思ってたらDQくらって終了と。
0509_FN07suzuka_18.jpg
ここまでは↑ポジションアップできたんです><
何を間違えたのかP7まで上がれてたんですw
キーアサイン見直す!!
rFLoversの皆さんありがとうございました!途中遊んでくれた方々THXでした!

次の月曜(12日)からほぼ休み無しの連続夜勤が1ヶ月半位(かな?)続くので当分マルチはいけません><
やる気があれば午前中に外鯖でも行って精進してますw
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/05/10(土) 20:39)

<<GRID | ホーム | V8&E21&...>>

コメント
 
晒しageキタ━━(゚∀゚)━━!!!
こんな風になってたんですね・・・レース終わるまでの間
デスクトップに行ったり来たりしてたらリプちゃんと保存されてなくてorz
皆さんにはご迷惑おかけしました;;

しかもFL始まってたのにやり直してくれてたなんて
危うく恩を仇で返すハメに(´・ω・`)
次は準備満タンで参加させてもらう事にしますw

拾ってくれてTHXでした~ノシ

URL | BACKY #- | 2008/05/11(日) 00:59 [ 編集 ]

 
晒してみましたww
後ろで煙がさぁ~っと流れてたもんでずっと気になってたんです。で、リプ見てみたらこうだった!こりゃネタTHXてな訳でw

いつもメッセとかはサブモニターで、今回IRCもサブに移動してたので画面に「こんばんは~」の文字が見えてありゃwwもうFLだよってw
でもまぁちょっとでも走れたからおkでは?んな事はないですよね。次回あったらぜひリベンジを!
URL | kenny39 #- | 2008/05/11(日) 16:52 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/481-b8a03763


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

