-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 V8&E21&...
V82回分まとめてw
まずはsandownここは結構好きなんだけどねぇリプレイ(カメラ)がいい感じだからw
予選はすごい僅差でもう怖いですここにいる人達はほんと><
top2が8秒に入っててP3からP6までが9秒台。P7からP17までが10秒台ってw
0507_v8sandown.jpg
序盤P9でgakutomatoさんの後ろについてヒタヒタいければなと思ってたんですが、そうは簡単にいかないもんで…お決まりロックで1コーナーオーバーラン砂遊びに行きましてその後はもうgdgd…orzしかもまた多めに積んだはずなのにガス欠やらかすし次回からはもっとたっぷり積んでやる!

お次は鈴鹿。
最初独自セットでいってたんですが当然のように宇宙な方のセットも貰える訳でwそれあてて走ったらなんだか訳分かんなくなちゃってw自分のセットであそこがこうだからここは?これでどうなの?ってやってる内に予選終わり。うううどうしよう><
まどうにでもなるわいなと適当に数値設定してWUで確認。結局他で作ったセットあててフォーメーション回ってグリッドに着いた途端でした。
一気に周り誰もいなくなった…同期してるよ~って文字もなかなか出なかったのでesc押しました。
後ろにいた方々もし邪魔になってたようだったらすいませんでした。
BackyさんとこではっていうかレースゲームPC組み直してからは初のコネロスだった。
まいいさ明日があるさ!と思ったら明日は無いのね><
FN07フルラップ行くさ!!

V8 sandownの後お邪魔したy-kakuさんE21鯖。
0507_e21_1.jpg
前半はいい位置にいたんですけどね~P9ぐらいだったかな?よく覚えてませんがw
自分がフタしてる↓集団1コーナー飛び込み。
0507_e21_2.jpg
キタ…━(゚∀゚)━!!!シフト2段飛びで一気に1速シフトロック。。。
0507_e21_3.jpg
いやはや後ろにいた方々は焦った事でしょうw
0507_e21_4.jpg
完全に横向いてほんとフタになってしまいました。すいません!
0507_e21_5.jpg
ま、この後はまたもや当然のようにgdgdです。
ほんともっと安定して走らないとダミだにこりゃ。

今急に再開MotoGP'07
買ったばっかはそれなりにやってはいたんですけど、いかんせんオンザレール。でもマルチいけばそれはそれで楽しめるから、まぁその辺はって感じでそれなりに遊んではいた。
発売からちょっと経ってPC版のいいところReal Physics Modなんてのが出てたんですよ。でも「フッwどうせw」とか思ってて落としはしてたんだけどそのままにしてた。
2~3日前にそのModの事思い出してweb見てみたんです。そしたらバージョン上がっててv2.1にまでなってた。こりゃそれなりに進化してるんだろうから改めてやってみっかなと。
0509_motogp07.jpg
パキッと切り替えしカメッ!っと寝かせグオーッと回るのがデフォ。コーナーマーカー出たと同時にブレーキかけて速度落ちたらペタっと倒してオンザレールで曲がってく。
このPhysicsModがリアルかどうかはあれだけど、デフォ状態に比べて倒し込みと切り替えしのもっさり感がイイ意味で強い。体重移動も積極的にやってかないと落ち着かなくてダメだし。GP500とSBK2001足した感じみたいとでも言えばバイクゲームやってる人には分かるだろうか?やってみなきゃ分からないんですよねこればっかりは。
GP500でよくやるのはムジェロとバルセロナ。MotoGP07のバイクセットでムジェロは1分50秒、バルセロナは1分42秒がいいとこ。この2つをPhysicsModあてた状態で走ってみると両方ともまだ2分切るのがやっとという状態です。ブルノもよくやるのでまた今度試してみっかな。

また改めてやるにはこれいいかもしれん。PC版MotoGP'07持っててもっとリアルっぽいのがと思ってる人にはこれオヌヌメ。ドタバタギュイーンしてる元の動きが好きだ!って人には絶対に受け入れられないと思いますがねw
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/05/09(金) 02:57)

<<Fomula NIPPON Suzuka | ホーム | V8 LongBeach>Megane>>

コメント
 
こんちは~
シフト飛ばし病ですか・・・僕も先代のGTFPで発生してました。あれって精神的にキますよねorz
分解して接触するプラ部分を削ったりして一時的によくなったものの結局再発してしまい結局GTFP with FREXになりますたw
URL | y-kaku #k9MHGdfk | 2008/05/09(金) 16:12 [ 編集 ]

 
いやはやマイッテます(-_-;)
それでもめげずにマルチは行きますけどねw
来月あたりにはなんか現実的な策を取らねばと思っとりますがどうなるか…
URL | kenny39 #- | 2008/05/09(金) 20:37 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/480-135505b3


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

