-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 Ultimate Control Racing
某うさぎさんに触発されて作ったYO!!
Bee☆R Racing 324R号

と言いたいとこだったんですが、作ろうと思ってたのが既にrFCに(゚∠゚)ガイジソーさんが作ってて上がってたwNISMO Z-TUNE用なんだけどさw
ん~どうしようかなぁと思いつつなんとなくいじってるのがこれ。
UCR_kari.jpg
思いっきり途中なんですが、なんかただのフレアーパターンで地味なスプリンターもどきのベースカラーだけ変えてみた。とは言ってもほんとにベースwサイドだけwスポンサーロゴはそのままです><b
これだけでもそこそこは雰囲気変わるな。プライドとかワナベはさすがにちょっとナイだろうと思ったりして微妙にやる気再燃かもwスキン作る気の事ね。とは言ってもなかなか進むかどうかは気分次第でございます。S2000もどきのもいじりたいのよね…

昨日はBACKYさんが鯖立ててくれてたV8SCに行ってました。
そこで個人的にひとつ試してた事がありまして…マルチでの一応ミスマッチも出なかったのでお知らせです。ここに’08年度のV8スキンパックがあります。
で、導入ですがそのまま解凍で突っ込むとデフォルト上書きになってしまいます。
元のホールデンとフォードのフォルダをリネームでいけると思って最初やってみたんですが、そのまま06年度のスキンが適応された状態のままになってしまいます。そこで一旦退避させて起動してみたらうまくいけました。じゃあと"V8SC_original06"というフォルダを作ってそこにTeam_HoldenとTeam_Fordを入れて階層をひとつ多くしてみたんですがこれも無理。結局は違うとこに置いておかないとダメなようです。せっかくだから08スキンのがいいのでオリジナルはまとめてRARに圧縮して保存。
これでいいかなと。
それともうひとつ。08版だと頭数が足りなくてマルチではミスマッチがでます。ミスマッチじゃないや”UnKnown”な車が出ちゃいます。外鯖含めマルチにもし行く時があるならばひとつやっておく事があります。
HoldenのSupercheap Auto Racing 51号車だけと、FordのWPS Racingこれはチーム自体が08版にはないのでそれぞれをデフォからコピーこれでNPなはず。だと思うw
最初から08スキンパックに入ってるのだけで鯖が立つのならばそれだけでいいんですけどね。

この間CSS終わると毎度出てくるSTEAMのお知らせでデモがあるよやってみ!ってあったので落としてやってみた。
TrackMania Forever。
TmForever_1.jpg
アクロバティックラジコンレースゲームって感じでしょうか?wまぁ痛快お気楽に遊ぶにはいいですね。ゴールドメダルのタイム目指してそれぞれクリアしていくと。ひととおりやったらもういいやって感じでしかありません。でもなかなかやりがいはあるのでやってみてもいいかなと思いますよ。そんなすぐには終るような内容でもなさそうだしね。
TmForever_2.jpg
なんかID作る時に国選ぶとこがあったんですが、普通に日本選んだら車が日章旗まがいのデザインになってたwマルチなんかもあるみたいですがどうなんだろこれ?
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:7
(2008/04/20(日) 01:39)

<<やっぱムズイねw | ホーム | '02 DTM Kyalami>>

コメント
 
おおっ!
作業開始ご苦労様ですw
86モドキは確かにどうしようもないくらい
かっこ悪いスキンで、なんとかしないと
ダメですよねww
D1仕様もいいけど、そこらで走ってるような
走り屋仕様(?)みたいなのもいいかも。
完成したら送ってくださいなw
URL | る~み #- | 2008/04/20(日) 13:51 [ 編集 ]

 
こんにちは~ 昨日はお疲れ様&THXでした~
早速スキンパック適応させてリプ見てみましたよYO!
私だけ06年仕様で(´・ω・`)ショボーンでしたが・・・w
今度から告知する時にもスキンパックの案内させてもらいますです。
情報本当にありがとでした~
URL | BAKIO #- | 2008/04/20(日) 15:05 [ 編集 ]

 
こちらでは始めまして~

V8-2008SkinPack早速導入させて頂きました。
いやいや、こんなのがあったなんて全然知りませんでした・・・
大好きなV8がさらに楽しみが増えましたです。
貴重な情報THX!!でしたー
URL | SKRR #- | 2008/04/20(日) 19:07 [ 編集 ]

 
る~みさん>
始めてみたって段階なのでまだなんとも…
一応やっていこうとは思ってますので出来たらお披露目しますです!

BAKIOさん>
昨晩は鯖THXの色々乙でした!
丁度Backyさんの選択したSuperCheapは違うとこになってたんでw
ここにも書きましたがWPSも入ってないのに後で見て気付きました。必要であれば移動した方が吉です。

SKRRさん>
初でしたか。よろしくです!
ブログはちょいちょい見させて貰ってるので初な気がしないw
rFC見て08のスキンが上がってるのでなんとかしたいなと思いまして調べてたらRSCでスレがあったのを見つけました。
08パック新たに入れるとまた違って見えるので新鮮な感じですね。
リンクさせて下さい!既に貼ってしまったので、よろしくお願いします(^^;
URL | kenny39 #- | 2008/04/20(日) 21:11 [ 編集 ]

 
TrackMania Forever私ハマってますよ。
ステアはアナログ対応だったりして結構タイム削るの面白いですね。
しかしトリッキーなトラック多すぎるw。
URL | Roady #TZ03BPIo | 2008/04/20(日) 21:44 [ 編集 ]

 
遅レスすまんです
はまってましたかw
結構それなりにボリュームあるしで遊べますよね。いい時間潰しにもなったりで。
オンラインってあったけどこれでマルチ成り立つのかあ?とも思いましたがw
URL | kenny39 #- | 2008/04/25(金) 20:17 [ 編集 ]

 
さらに遅レスすまんですw

ブログ見られてたんですか・・・
ちまちまこっそりとやってますんで生ぬるい目で見てくださいね。
リンクはご自由にどうぞ~、こちらも頂きますんでよろー

ではー
URL | SKRR #- | 2008/04/28(月) 01:39 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/472-60eaa956


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

