-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 Fポン鈴鹿
今回はrF LoversさんとこのFomulaNippon'07で鈴鹿だ!2連ちゃんでも24lapと長くても鈴鹿は好きだからいいのだw

予選は当然のごとく後方です。スタートもキーボードいじってたからおもいっきり出遅れた感があったんだけど、逆にスムーズにスタートできてたwあれ!?久々にみなずきさん見かけたけど「フォーミュラー超ひさびさw」とか言ってたしw
FN07NT0201_2.jpg
序盤はDelicoさんichiroさんとP8争い。
FN07NT0201_3.jpg
まずはS字でDelicoさんがミスってP8いただき!そして後ろにはichciroさんしっかりきてるし…シケインまでに詰められて1コーナー突っ込みでしっかり取られました。で、P9にダウン…
ichiroさん確かWU時に入って来ましたよね?wなんでそんなにって程つっつかれたんですがwww世k(ry にはかないません…

PCCのフランス版が来てますね。
Porsche Carrera Cup France 1.0
PCCFRA_1.jpg
そいえば、フランスのは無かったな。
PCCFRA_2.jpg
リミッターの音やエンジン音も変わってます。まぁ色どりという事で。そういえば最近全然PCCやってないな…
変わってます。

ichiroさんにやられた周のデグナーでまたもや…
もうね自分にはデグナーが鬼門だと今頃になってやっと分かった。
FN07NT0201_4.jpg
もっと突っ込みから出口まで余計に意識していかないとダメっぽいですな。別にUCRのやり過ぎとかで意識しての煙では決してありませんw
FN07NT0201_5.jpg
そして中盤13lap目あたりだったと思いますがまたもやデグナー。今度は入り口で巻き込んでガードレールに…鼻もげた…orz
FN07NT0201_6.jpg
kamさんミスったのをゴチで上がってたんですが、すぐ後ろに来られちゃってるしwスプーン、130Rと曲がり切れずにコースアウトやっぱ無理なんでピットイン。
FN07NT0201_7.jpg
連日ピットインとはこれいかにww
FN07NT0201_8.jpg
結局このピットインでP14まで落ちての最終周。スプーンでKeitaさんがスピンしてる~~~…
FN07NT0201_9.jpg
よけきれずにゴツン…鼻飛んだの2度目ってww
FN07NT0201_10.jpg

レース中そんな不安というかこりゃダメだなって感じはあんま無かったんですがねぇ。あわよくばひょっこり出て完走ポイントじゃなく、ポジションでのポイント取れればなとか安易に考えてましたすんませんw確実にというか堅実に行かなきゃだな。どうも納豆に徹していけないわw
これぐらいのlap数のレースは疲れるけど面白いですね。周回数がそれなりにあるので無理しないで引くとこ行けるとこを見分けながらが面白い。FN2007おもろい!
rF loversさんとこのシリーズは今回の鈴鹿が最終戦ですが、また鯖は立ててくれるでしょうからまたそのときはお邪魔します!遊んでくれた方々THXでした!
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2008/02/02(土) 10:54)

<<CSGT | ホーム | ツボだわw>>

コメント
 
ああ~鼻取れてしまってましたか……本当に申し訳なかったです。

またお会いした時はよろしくお願いします。
URL | Keita #- | 2008/02/02(土) 13:29 [ 編集 ]

 
1コーナーのブレーキング勝負とか、結構本物のレースっぽいバトルが出来て面白かったですね~

このシリーズだけは練習して参加するようにしてるので、全くのぶっつけ本番じゃないんですw

それで直前まで練習してたけど、Lの告知見たらカオスが期待できそうなコースでそっち行っちゃって^^;
レース後にPalmarさんの配信見始めたらまだWU中だったので急いで参加しました。
私は最後まで納豆で行くつもりだったのでそれが功を奏したのかなw
URL | ichiro #- | 2008/02/02(土) 16:57 [ 編集 ]

 
Keitaさん>
はいしっかり鼻落ちてましたがなww
あれはよけれなかったこっちも(ry
ネタ提供ありがとうございましたw
久々のrF loversさんとこでしたがまた見かけたら遊んでください!

ichiroさん>
Lに行ってたですか。自分はこっちに集中!とLは今回見送りでした。
久々のFポンでしたが汁の出そうな展開が随所にありすごく面白かったですね。
見た目もイイしやっぱりネ申modだなと再認識できましたわww
また絡んでもらえるように練習しなくちゃだわ><
URL | kenny39 #- | 2008/02/02(土) 18:54 [ 編集 ]

 
色々気を使って頂いて有難うございました。
お蔭様で、目一杯楽しみました~^^
またお会いしましたらよろしくお願いします。
URL | nobi #nlnTgiQk | 2008/02/04(月) 11:12 [ 編集 ]

 
いやいやそんなwめっそうもございません。
rFが出たばっかりの頃は自分もあちらにはお世話になりました。速すぎる面々の中でもまれると慣れるのもそれなりですし、色々とアドバイスくれる方が多いのでrFLoversさんには出れる時に出といた方がいいですよw

っていうかnobiさん十分なタイム出してたし、しっかりと走ってたじゃないですか~。
焦ってQ走り直したのはそのおかげですw
また遊べそうな時は楽しみましょう!
URL | kenny39 #- | 2008/02/04(月) 11:52 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/443-701fa038


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

