-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 何か来てたよ
ドリフトレボリューションが出てから影を潜めてたというか…
OBSの面々もドリレボで遊んでたようだしw
で、OBSのVer2.0が出てたので遊んでみた。気になる方々はここここから落としてみておくれ。
OBSv2_1.jpg
今回はUIもいじってきたようで…まぁこれは入れなくても何の問題もないのでご自由にって事ですね。ただ、マルチ用のTEMPカーでミスマッチ出たのでこれは(あくまでも個人的な意見ですがw)入れない方がいいかと思われます。
OBSv2_2.jpg
ショールームではいいんですが、実際リプレイとかになるとグレーががっちゃうんですよね…過去にMX-5のModで同じような事あったな。アルファチャンネルとかの問題なのか?それともうちが悪いのか?w
OBSv2_3.jpg
ひとつ忘れてたので追記です。
マイショールームとして背景画像(bmp)を変える事ができます。いいのがみつからなかったのと作るの面倒だったので適当な画像でとりあえず↓こんな感じですw

上にある2枚目のSSがこのように変更可能という。かっこいいガレージの画像とか作ればいい感じになるでしょうね。

トレノも植尾号のスキンがあったりしますが…エクストラで入ってるスキンがあまりに変なのでその辺ちょっとなんとかしてよって感じです。スキン入れ替えちゃえばいいので気が向いたらやるかな。ってきっとやらないような気がする(-_-;)
OBSv2_4.jpg

GTLマルチの前にちょっとやっただけですが、サスの設定やら色々とFixされてて以前よりもデフォセットでは扱い易くはなってます。OBSの面々はドリレボを参考までにとやり込んでいいとこを取り入れたって気がしないでもないwでもやっぱドリレボとはまたちょっと違う風に仕立ててるのでこれはこれで面白いですね。

今日はshinyさんがSuperClioのテストという事で筑波で立てるらしいので、GTLマルチが終わってからそれまでの時間が…


久々RBRやった。3DrHB好きなのでファビア好きなんですw
rbr_0119_1.jpg
痛いインプレッサwSSが横伸びになってるので余計に痛いww
rbr_0119_2.jpg
でもね~やっぱり個人的にインプレッサと言えばなぜかGC8が一番だなと思うんですよね。この頃は強かったから余計にそう思うんでしょうがw
rbr_0119_3.jpg
パーソナルベストに迫る事もできないようなタイムで少々ヘコミながらも時間が来たのでrF起動。
寝不足鯖は大人気だから早めに入らないとね!と思ったんですが意外と?ヒトケタしかいなくて余裕でしたwJrFLoversがFNやってたからでしょう20数名入ってましたからね。でもレース間近になれば20台程になりレースは面白くなりそうな予感。
セットなんて適当にエジントンで作ったのをあてて、予選はなんでかなんと4番手。キンチョーしながらもレーススタート。
Sclio_0119_1.jpg
序盤Palmerさん発見!映るぞ~って配信やってたのかな?w
Sclio_0119_2.jpg
で、その後P3まで上がってタイムアタックモードになっちゃうかな~なんて油断してたら1コーナー入り口でアウトまでより過ぎたのかいきなりブレーキングでリアが…
Sclio_0119_3.jpg
集団が来てたので一気にポジションダウン…orz
でまたPalmerさんキタ!ってもういいですねwはいすいません。
Sclio_0119_4.jpg

クリオ終わってRSC見てみたら。おお!某掲示板にもきてるよ!って出てました。
一応まだV0.9って事でフィードバック欲しいからとりあえず出してみた。って書いてあります。
88F1_1.jpg
この年代は。中嶋、キャメル、ホンダおお!
88F1_2.jpg
コックピットはあっさりしてて(・∀・)イイ!!
88F1_3.jpg
レイトンハウスカラーもいいなぁ~。
88F1_4.jpg
いつもシングルでレースする時はダメージ90%にしてるのですが、なかなかいい壊れっぷりします。
88F1_5.jpg
こんな感じでw
88F1_6.jpg
F1ものは最近のばかりが出てたのでもう気にしないって感じだったんでこういう昔のが色々出るといいもんですね。ちょうど88年のトラックはこの88F1作製してるCarrera4氏がいくつか出してるのでなんだかいい感じですね。
操り甲斐があるかとなるとそれは色々な意味を含めてちょっと…でもマルチでレース楽しむには十分だと思います。正式リリースに期待ですな。
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/01/19(土) 02:52)

<<1988 F1 東海鯖 | ホーム | 今日こそは>>

コメント
 
昨夜はどもでした。
1988着たみたいですね。まだプレバージョン?これから入れます。
1988はF1を本格的に見始めたシーズンなので、思いいれは強いです。ドライバーもチームも。ホンダ伝説の年でしたしね。これで鈴鹿やるとさらに感慨深いかもw(88鈴鹿は無いですが)
URL | shiny #JalddpaA | 2008/01/19(土) 10:27 [ 編集 ]

 
筑波は本番出れるかどうか分からないのでとりあえずでお世話になりました。
今日も行けるか…行けたとしても予備が待ってるので微妙ですねw

88F1で鈴鹿なら今のレイアウトでもいいっすね。平日はきっとOSSANさんあたり立ててくれるんじゃないかとw人集まるでしょう。
この頃F1ブーム来た~!でしたからね。毎戦ビデオに撮って繰り返し見てたもんです。それと年末の総集編は必見でしたね。
そう思うとここ数年の地上波F1中継ったら…721でしか見る気がしないっす。
URL | kenny39 #- | 2008/01/19(土) 13:17 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/435-3d3e1d18


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

