-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 明日がある
昨晩は時間かぶってたので、GTLに行こうかrFに行こうかと迷った挙句にrF東海鯖にお邪魔しました。
今回は20名中珍しく予選中盤の8番手。スタートで数台抜かれましたが、lap2で7位、lap7で5位に。なんか順調なんですがどうしたんでしょう(・ω・;)
その後2sec差で前が見えるけどなかなか追い付けずが続く。lap10にDENさんPalmerさんRalphさんの集団でアクシデントがあり一気に詰まった!で、結局はラストにDENさんをパスしてP4で終了と。久々にレースらしいレースしたぞwww

終了後まったりしてたらLに行ってた組が終わったようでわいわいがーがーアホチャット開始(;´∀`)
適当に発言しながらいつものごとくチャット横目で適当にゲームしてみる。
なんか急に腹減ったので「コンビニ行ってきま!」と一言告げて退席。

で買ってきたのがこれですwww買ったのはソフトだけですよw
MSNlasser6k.jpg
メシも買ってきたんですが…
うち出ていきなり思い出した。二次虹6ベガス(箱O版)買うつもりでいたのに見にすらいってないやw隣の駅近に24時間やってる店あるからそこに行ってみるかな~とチャリで10分弱。店について棚見るとあった¥3980か。PC版とほぼ変わんないしまぁいいやねとレジに。五千円札置いて待ってるんですが、レジにいるおにぃちゃんなんだかあっちこっちゴソゴソしてるよ!?見当たらない?まぁ別に急いでないからゆっくり探してちょうだいよ……
「すいません。これ売り切れちゃったみたいです。ごめんなさい」だってよ!すいませんとごめんなさいとどっちなんだよ!?と思いながらも「あっそ。んじゃいいわ。ども~」さっさと出てきましたよ。ん~せっかく買う気で手赤くなりながらもチャリで来たのに買えないのは許されん!!

閉店間近の時間なのでちょっとぁゃιぃけどもまた違う店に10分弱寒い中「あし~たがある♪あし~たがある♪」と小声で歌いながらチャリを走らせる。
さぶいんだZE!!と思いながらもギコギコ、途中ちょっとした坂でも疲れちゃって押して歩いちゃう始末w貧弱www
それでもあし~たがあぁ~るぅさぁ~♪
やっと着いたまだ時間的にも全然大丈夫だった。店内見るとあった。ギアーズオブウォーとデッドライジングがパックになったのがあってかなりグラついたけど目的のものだけ手にとってレジへ。正月キャンペーンらしくサイコロ3つでチンチロリンやってゾロ目3つで¥500、2つで¥50割引だって。ここはもちろん何もナシというのが話し的にはイイと思うんですが¥50引いていただきましたw

さぁ帰るかまたここから家まで10分弱あるよ…やっと帰り際コンビニで本来の目的であるメシ買えるなと。たまにしか行かないサンクスにしてみたら、今日はついてないのか入ってみたら弁当置いてあるとこには全然モノがないwww広島風お好み焼きが1個あるだけ。でもサンクスのお好みは嫌いじゃないからこれでもういいや。

やっとで帰ってきたらチャットには接続キレましたの文字が並んでるし…

さっさと箱○起動してやってみましたよ。やっぱパッドじゃ無理です><
まぁ最初からXFPS360でキーボードとマウスつないでやるつもりでいたのでいいんですがね。でいつも使ってるキーボードとマウスつなげてやってみたらやっぱこっちのがいくらかはいい。ゲームのオプションで感度最高にしてみても「ん~、スライムの中で動かしてるみたい…あっ!」
大晦日Xsakaさん来た時に「これ¥1000でどう?」って売りつけようとしたマウス使えるかな?とwUSB接続のワイヤレスレーザーマウスなんで無理だろうなぁ~と思いつつちょっとだけ期待してつなげてみた。
(*゚∀゚)=3 ムッハー使えるYO!!11!!
売りつけないでよかったwヤフオク出してなくてよかったw
今までは有線のオプティカルマウスつなげてたんですがいくらかはまともになりました。さすがにPCでやってるような感覚には程遠いんですが。あのスティックでのユル~って動きをマウスで代用なのでどうしてもマウスで操作してるっぽさが感じ難いんでしょうかね?マウスでスティック操作してるって感覚なんだよな…もうちょっと感度とかいじってみてみますかな。

ま今はGRAW2やってるのでベガスはそれこそぼちぼち進行になりそうですがね><
XBOX360 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/01/05(土) 15:35)

<<微妙な年末年始 | ホーム | アキバは人多す>>

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/430-886f03e7


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

