-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 久々スパ>ゾルダー
以前は随分とマルチで使われてたような記憶があるスパですが…
やたらエランでよく走ったような気がしないでもないw
ちょっと間が空いた時はTC65ならとりあえずコルティナで最近はいく事にしてます。アルファの割合が多いからこっちでってのもあるんですがね><
予選終了間際にjoinしたのが悪いんですが、時間見ると1周もできないw適当にセットあてはめて半周でも走れればとピットアウトしたら更に自分より遅くjoinする重役が約2名。
ちょwww予選もう終りじゃんwWUありにして~とか言ってる場合じゃありません。どっちかというとこちらの鯖缶様もせっかちな方ですからWUなんてものは用意しておりませぬ!
レースが始まりまずは1回転しておくw数周後Roadyさんがコースアウトしてるのを発見!無言でパスwww
1216spa_1.jpg
と思ってたらみるみる追いついてきたよ。オールージュの通過速度明らかに負けてるのでその後のストレートでぴったりつけられたのでブレーキどっかん踏んでやった!こ、こ後悔はしてないんだからねw(;・ω・)
1216spa_2.jpg
その後もつかずはなれずでレース終了。いや~GTLだね。

そしてBACKYさんが55F1で鯖立てるというのを見たので「ううむ、行きたいけど告知するのかな?」と思ってたら告知してたw
これも久々だったので回りまくり。予選終了間際にHIKAGEさんがセットをくれたのでありがたく使わせていただく。
フォーメーション開始~ぼちぼち行きますかと思ったら背後からガンッって誰だよ…って誰でもねぇ~wwセーフティーカーが最後尾にいるもんだから焦って先頭に立とうと猛ダッシュw
55F1_1.jpg
kam_79さんと自分おもいっきり突っ込まれてます。フォーメーションそろそろ終りだなと最終シケインから出たら「Green Frag !!」だってよwwローリングスタートですってばさ。BACKYさんGJ!!
55F1_2.jpg
途中カメラカ-MrUSK殿を発見!写るZE--!!と思い接近しましたが、今日は録画してなかったそうで|-`)
そういつもはセットしてないですよね~。
55F1_3.jpg
レースは散々でしたが途中なぜかairuさんがいた!?予選そこそこの位置にいたよね?へ?どうやら回りまくってたようでレース捨てて遊びに入ったご様子でありますwで、待ってたの?なんで俺なのよ?とは思いましたがハナからレースなんて㍉と思ってたのでIKUZE---!!発動!!!!111
Hikageさんにラップ遅れにされようが関係無しwでもロクに遊びもできませんこの車(-_-;)
でもずりずり~で手なずけられれば面白いらしいです。と誰かが言ってました。



1255へのVerUPでだと思いますがMasファイルのエラーが出てた各ナスカーMod。これはどうかな?と先日落としたVHR-StockCar 1.4を入れてみた。おひょひょこれフルインスコだよwナスカーModはexeから全て入れるのが多いですな。さすがにトラックも含んでるので700MBオーバーな訳だわ。でもこれVHRはrF1250でのインスコになるので普通に起動するとアクチ求められます。単純に1255のrFactor.exeを他から持ってくれば無問題無事起動します。
VHR_Stockcar_1.jpg
そしてこれNROS製のNASCAR "The Game" 08 SprintCup1255対応になったそうです。
sprintcup08_1.jpg
SS見ても大差無いっすよね?もうどっちでもいいような気がwでもSprintCupは3カテゴリー入ってるので1.1GBオーバーです。パッチもあるのでそれ合わせると約1.3GBww
AddonでIROCとインディカーもあるしで容量大変な事になります。
VHRでのSS↓。夕方なのでちと暗いです。
VHR_Stockcar_2.jpg
SprintCupのSS↓。ほんと差はないんじゃないですかね!?
sprintcup08_2.jpg
フルコースイエローでのピットオープンとかラッキードッグなんかもあるしでルールとかは無問題なんじゃないの?
VHR_Stockcar_3.jpg
でも全然ルール把握してないからいいのかどうなのかさっぱりですwまぁなんとなく遊べてるでのそれでいいのじゃ(#゚Д゚)

rF_F3k.jpg
F3000、Radicalともう当たり前のようですな…
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/12/17(月) 03:14)

<<GTFP復活 | ホーム | ラリーとオーバル>>

コメント
 
55F1ご一緒THXでした~
5人位集まるといいな~と思ってたので予想外の大盛況w

ローリングスタートはすいませんでした・・・
完全に設定見逃してました;;
レース終わった後にちょっとbNekoさんと話したんですが、
SCに吹っ飛ばされてる方いましたよ!って聞いて
リプ見たら吹きました;;
しかしなんでSCが後ろから来るんだ・・・
初めから前にいろよ! ヽ(`Д´)/

私的にかなりビンゴなMODなので継続的に鯖立てるつもりです。
見捨てずにまたご一緒おねがいしますw
まよ~ノシ

URL | BACKY #- | 2007/12/17(月) 18:28 [ 編集 ]

 
スパ乙でしたー。
何か仕掛けて来るとは思ってましたが( ゚∀゚)彡 。
少しビビッたのは内緒。

URL | Roady #TZ03BPIo | 2007/12/17(月) 21:10 [ 編集 ]

  55F1オモシロイッス
ども、いつも陰からブログ拝見してます。

55F1。いきなりSCがやってくれましたねw
「オラオラそこどかんかい」と言わんばかりに押しのけていく様には笑えたね。
レースは意外とちゃんとしてたし面白かったからまたやりたいね~。

あっちのブログでもすっかりカメラカ-になっちゃってますが、先日三脚を見た神さんに変態呼ばわりされたのでそろそろジチョーしようかとw

んじゃ。
URL | USK #- | 2007/12/18(火) 10:33 [ 編集 ]

 
BACKYさん>
わたくし正にSCに吹っ飛ばされてましたからww
55F1出たての頃はおもすれ~ってやってた記憶があるんですが、超久しぶりにやってみて…
また鯖立てるようならば行きまっせ~!(夜勤じゃなければw

Roadyさん>
他の方々は前の方に行っちゃってたので標的現るでwktkしちゃってました(^o^)v
分かってくれる人にしかできない事なのでご勘弁をw

USKさん>
ドカンかい!というよりは「けっ!邪魔じゃこりゃ俺様だぞこら!」みたいなw
撮影はUSKさんの気分次第って事でNPっす。
家族の目は逆らえないというかなんとも微妙ですよね。やはり程々に自重してもいいと思いますw
でもまた次回は(以下自重
URL | kenny39 #- | 2007/12/18(火) 11:42 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/421-89dd57c2


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

