-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 最近なぜか
今まであまりやってなかったフォーミュラーが妙にイイ感じ。かと言ってタイム出せるのかとなると別な話しですw
主にはCTDPとFS-ONEでF1開催コースを走ってます。って前にもそういえば同じ事書いた記憶あるなw新富士もベータだけどやっと出たしでやっと今年開催のコースが揃ったようですね。日本GP直前はGT4で新富士をちょっと走ってみたりしてたです。
新富士は既に上がってるベータ版の他にGP4からのコンバートだってものが黒穴に上がってました。サムネは前に富士07と唱って出てきたけど実は旧富士だったというあれと同じでしたが、ローディング画面は違ってたような記憶が…本当に新富士なの?と思いつつとりあえずPCCで走ってみっかと。


ロード終って自分の中でのデフォセットをあててさぁコースインのつもりがコースは遥か前方に見えててピットじゃなくコース外のグリーン上からのスタート。とんでもないとこにもピットがあるようですw
なんとかコースに出ようとしても見えない壁があって前進してガシャン!後退でまたガシャン!右行っても左行っても出れずにウロウロしてたらあげくにはWrongWay!で黒旗。ガレージの振り分け番号によってとんでもない場所にされちゃうのかな?
テストランだったのでAIを数台出してみたらAIはしっかり走ってやがる…AIのコクピ視点で見てみたらしっかり新富士のレイアウトでした。後半のテクニカルセクションのRがユルイ?なんとも微妙な感じがしたのは気のせいか?
AIWよく見てないし他で試してもいないのでよく分からんからこっちはアップデート次第だな。

微妙に気に入ってたFomulaNippon(和製)の新作07年版が既に来ていたと。
FN07はタイヤの事やら色々な要素があるようで面白そうですね。今はまだマメにマルチ行ける状況ではないので可能な時に行きたいとは思っとります。リリース前のJapan rF Lovers鯖にお邪魔してみようかなとは思ってたんですがなかなか行けなかったのが今思えばちと残念で…rFやり始めた頃はよくお邪魔させともらってたけど最近全然行ってないな。
FN07は良いものが出来たようで評判かなりイイですね。細かい事は既にあっちこっちで出てるので書く必要もないか。とりあえずお気に入りになりました。

今ある和鯖はCTDP、Megane、PCC、FN07そしてこれからSuperClioがと十分過ぎる程あります。まだまだ終わってないLや新規なRACE07もあるのでどこに行こうか悩みますな(^_^;)
ガチなレースを純粋に楽しめるっていうかそれが普通かw
R2で一時期立ってた先行後追いのプラ鯖ってのがありましたが、こういったお遊び鯖はあまり立たないもんですな。ある種内輪でってのが濃く出るでしょうからそれなりには立ってるのかもですが…
もし自分が立てるぞとなると「お遊び鯖=ドリ鯖」使うだろうModはHRCかLienzしかも少人数って事になっちゃいますが><b

個人的に好きなModで鯖が立つ事はまず無いという哀しさwシングルで楽しんでりゃいいか。マルチしたいんだったら自分で立てろが原則ですわな。

rFのパッチ1255Fをあてる時の再アクチがいまいちうまくいかずに悩んでました…TryMediaのバックアップ上書きでもうまくいかなかったし、rFCに書いてあるやり方もなんだかいまいちよく解らないし…
ってよく見たらあれは1250と1255の共存方法。今となっちゃ共存させる必要もないか。
なんでかなぁと悩んでたけどとりあえずは自己解決。こういう事は意外と簡単な事の見過ごしだったりするんですよね。普通に起動する事が出来たしマルチも確認できたのでこれで一安心と( ̄▽ ̄)v

ひそかにブログ右側のBBSに書いたんですが、あまりに目立ってないかと思い改めてお知らせです。やっつけ動画作ってみました。passはいつもの「yappa」です。
気が向いたら見てみて下さいな~(^_^;)
戯言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/10/21(日) 00:48)

<<やっと | ホーム | 近況だZE!!!!!>>

コメント
 
ドリ鯖久し振りにやりたいですね~。スカイプしながらまったりとw あとCTDPや1979で練習会とかもやってみたいですね><

動画見たリビたんはムカついてしまったらしいですよ(-_-メ 盛況だった頃のLを思い出して、今の状況に><
URL | Xs@ka #- | 2007/10/22(月) 10:37 [ 編集 ]

 
密かにドリ鯖やりたい…けど…
まさに遊びなので機会があれば気楽にやりたいっすな!
デフォ車Lienzを改めて見ろ!追走の難しさを知れ!とw

Lの現状はねぇいわずもがな…
でもまだ死んでねぇぜ!と言いたい。
URL | kenny39 #- | 2007/10/22(月) 13:46 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/390-80df68c9


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

