-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 近況だZE!!!!!
しばらくオンラインにもならずに自粛してまして…気付けばもう約一ヶ月経過してたわよwだとしてもブログぐらい更新できんだろってなもんですがねw
って事で携帯から更新ですので見難いはずです。
ネットのチェックすらしてないで自粛というかほぼ隔離状態?と言った方がいいのか(+_+)
そんな感じなんでrFactorがどうなってんのかも知りません。なんか新たなモノ出たのかなと気にはなってるけど…

一部の方には察しがついてるとは思いますが、急遽昼夜逆転生活が始まりましたってな事になってます。来月はいつからかまだハッキリしてませんが連日夜勤が確実に3週間弱はあるのでヘタしたら12月あたりまで今の状況が続くかもしれない…
まぁそれなりに休みは取らせて下さいねってなつもりではいるので休みが無い訳じゃありません。と思います(^_^;)

今PCゲームでは某G*500がナゼだかやたらと面白く感じてて、変な話その為にPC起動してるようなもんで。その時にでもwebチェックぐらい普通ならするだろ~!ってなもんですよね。それがしてないんです><b
それはまぁそれでいいとして、G*500のAIってアドコースだとコーナー前の減速が停止しそうな程で規格外な遅さを発揮するのはどうにも仕様なんでしょうね。強さ上げれば違うのかな?rFみたいに学習させる機能があればいいのになんて数年前のゲームに求めるのも無理な話しか…
アドコースの中にはピットアウトしたAIがコースなんて関係ねぇ状態で壁のすり抜けするわ徘徊し始めたりするわで目障りwピットアウト>壁に直行>自爆転倒>ピットを繰り返しなんて事になっちゃうコースだとCPUに負荷かかりまくりでまともに練習走行、予選が出来ないとこもあります。そんなとこは決勝でなんとかコースに沿って走ってるだけって感じである程度の速さで走ってくれないしねぇ…
今は主にデフォコースでAIの強さ100%、レースラップ30%前後でやってます。必ずスタートは出遅れるので大体が最後尾からの追い上げレースになってこれが結構面白いのよ。ってまだ100%以上に上げるのはキツイ程度でしか操作できてませんけどね。

以前箱OでmotoGP07のデモが出たばっかりの頃ちょっとやってみたんですがあれはどうも感覚が合わない。これでもかってな程に体を落したハングオンが見た目良くなくてどうにも好きになれないし操作感が合わないんです…
基準がG*500になっちゃってるし、主要なクラスのModも充実してるから不満はないのでいじれない箱Oではあまりバイクモノをやる気はないんですけどね。マルチっていう点で言うとどっちが優位なのかはハッキリしてますがねw
一つ悲しい事がありました。なぜだかここ2~3日ノリックばっかりで遊んでたのは単なる偶然だったのだろうか…ご冥福をお祈りします(T_T)

箱Oでは既にHalo3が出ててちょっとだけ気になってます。買うかとなると微妙。PGR4なんかもそろそろだなぁなんて…こっちは買いですな。

まぁ今はだいたいこんな感じでもしオンラインになるとしたら午前中限定な状態で生きております。決して自ら疎遠になろうとしてる訳ではありませんw
戯言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/10/09(火) 15:04)

<<最近なぜか | ホーム | 色々と…>>

コメント
 
oka---><

生きてましたかw 冗談はともかく、僕も生活リズム変わって変な時間にオンラインしてるので出てきてくださいよ!><

しかし見事にRACE07スルーw 買わないんですか?僕は今からPGR4フラゲチェックしてきます><
URL | Xs@ka #- | 2007/10/09(火) 18:51 [ 編集 ]

 
ブログ更新しないとなとは思いながら一ヶ月経過ですw
RACE07はまたスチームから先に出ると思い込んでたので気にしてませんでした。来週あたりアキバにでも見に行ってみるつもりです。PGR4もついでに買って来ようかなと。
個人的にはラディカルがどんな感じなのかが気になってます。どうせF3000と同じような感じなんだろうなと思ってるのであれですがねw
あくまでもWTCCがメインですから><b
URL | kenny39 #- | 2007/10/12(金) 00:35 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/389-e25944d2


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

