-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 夏の祭典@X-jp
うほっwついにというか突然行く事になったw

前々からの流れでレポよろ!みたいなもあり行く気50%程度でいたんですが、現場はえらいことになるし暑くて気分悪くなるよみたいな事を聞いてたので微妙な感じではあったんです…でもそれは自分ひとりの場合での事。
イベント日が日曜なのに急遽東海組が決行おのぼりさんIKUZE--!!と言う話しが来たのが金曜日w遠征組がいるとなっちゃあ自分も行かない訳にはいきませぬ!という事で東京ビッグサイトですよ。
ComicMarket72_3.jpg
東京ビッグサイトは何年前かに行ったオートサロン以来ですわ。
既にこの画像で2名登場ww
※一部画像を再度加工しました

東海組の到着予定が午前5:40ってw早すぎww
東京駅なので時間潰せる場所があまりに無さ杉で9:00ちょっと前に「もう飽きたから来て~」とる~みさんからメール来た!ちょっと早いけどどっちにしろこうなるだろうなと思ってたので電王とグレンラガン見終わったら行こうと思ってたのでちょうどよかったw
9時過ぎに家を出て東京駅までは45分位かな。駅に着いたらまずは八重洲口を目指す。近づくにしたがってあたりをキョロキョロ直前情報では目印がGTLバッグというwちょwwあまりに判りやす過ぎる目印なんですけどwww
ネタ的な画像が撮りたかったので発見したらそのまま行かずに既に疲れてぐったり気味な二人組みを影から待ちぼうけてる画像に収めてやろうと思ったんです。
でもキョロキョロしてる間に気が付いたら目の前にGTLのバッグ発見しちまった!w
もうしょうがないから目の前に立ち直立から深々と一礼して握手求めてやったZE( ・ω・)
判りやすい人達だが、注目をあびるのでお勧めできない<引用w

それから数歩下がってから改めて↑の画像を。これじゃあまりに判りやすすぎなんですけどこの二人wでもこれこそが東海クオ(ry
この辺じゃ何も無いしここにいてもあれなんで向かいますか!とバス停に移動。バス停に並んでたらやっちゃいけない事(バス停でタバコ吸ってた)してるおばちゃんになんか話し掛けられたので「おばちゃ~ん罰金払わされますよ」などと言いつつ自分が丁寧に応対させていただきました。ばっちり下町なおばちゃんだったのでこちとら下町育ちでぃな自分はこんなおばちゃんの話し相手なんてのは慣れたもんですw
ComicMarket72_2.jpg
おのぼりさんな二人。既にちょっと疲れ気味でしたが車内でボチボチ適当な話しをしながら和んでみたりw夜行バスで座席狭くてあまり寝れなかったらしいですね…乙です。
ComicMarket72_3.jpg
入り口付近を見て思った事「オートサロンの人出なんてメじゃねぇぇぇ…」朝のピークは過ぎたようですがそれでもこの並びは凄いわ。日本が誇るこの文化恐るべし。
ComicMarket72_4.jpg
会場内に入れば更に人そして人だらけ…まずは第一目標のXsakaさんのスペースを目指します。経験者る~みさんの先導でなんとか現場に着きXsakaさんとご対面。挨拶もそこそこにそれぞれは散開して行動開始。とは言っても自分はどこに行ったらいいのやらで東館をずーっとウロウロしてました。前もって何か興味を引かれるものでも調べてたりすればよかったんでしょうがなんもしてないのでどこも見ずにとにかくうろつくのみ。今思えば西館行っとくべきだったwでもそっちはRoadyさんが行ってたみたいなのでレポwktkでお待ちしてます。
せっかく行ったんだからなんか買おうぜさっき見てたグレンラガンのエロなヨーコさんのがそこそこあったのでこれがいいかなと思ってたんですが…いいなと思ったんですが…いまひとつというか全然接近できませんでしたw
ある程度見回ったら足が疲れてきたのでどっか座れるとこないかな?と探してみたんですが場内で座れるようなとこは既にいっぱいなんで一旦外に出てみた。そしたら日陰があって風通しのいい階段を見つけたのでそこで一旦休憩|-`)
そこでだら~っとしてたらる~みさんから戦況の報告あり「今どこにいますか?ローディーさんもどこにいるか分からないしどうしよ?minazukiさんの所は行きました?」あっ行ってないやという事でminazukiさんの所へ向かい見つけたら目の前でる~みさんが来るのを待つ。合流してminazukiさんに挨拶して「さぁこれからどうしよっか?」る~みさんはもう他に行くとこもないようだったのでXsakaさんとこにでも戻るかと。
ComicMarket72_5.jpg
結構うろついてたんだけどこの時でもちょっと座って休憩してたので大した疲れはしなかったな。ただ暑さと湿気、流れる汗がね…る~みさんに貰った配置図うまいことうちわがわりにできたので助かりましたよwこれだけのある種独特とも言える人種の多さはさすがにむさ苦しい(;´Д`)
たまに見かけるコスのおねぇちゃんがたまにオッと安らぎをくれました(エロな方でねwじゃ安らぎじゃねぇw
15時ちょっと前にXsakaさんのスペースに帰還。「あっ!しまった~ひとつ回ってないとこがあるからちょっくら行ってきます!」とXsakaさんがその場を離れる。この時点で隣にいた方はもう撤収していたのでそこで椅子に座ってまったりと…それが済めばもうやる事が無いそうなので15時過ぎには撤収開始と。この後は本格的なOFF会な訳です。
他に合流する人もいるので新宿にて待ち合わせ。そこまではXsakaさんRoadyさんRoomiさんと4人で向かいました。交通手段はどうする?電車でそのまま行くか?でも水上バスなんて手もありますぜwある意味イベントなのでここは水上バスで行きましょと即決。しかしこれがタイミング悪くちょうどチケット買った時にちょうど1便出た時だったんですね…
なんで次の便が出るのは約30分後(・ω・;)
でも待ってる場所が海上の発着場だったので涼しくてよかったわ。左後方を見れば痛い車がずらりとならんだ駐車場(↓画像)右を見ればらき☆すたのOPの踊りを練習してる連中がいたり。
ComicMarket72_6.jpg
これで新宿到着が遅れたのですが、やっと全員集合。
メンバーはXsakaさん、Roadyさん、Roomiさん、minazukiさんそしてここから合流のapllnさんと。
ComicMarket72_7.jpg
この中指立ててる人は大体誰だかわかるでしょうww
ComicMarket72_8.jpg
メシ&飲みはどこにしましょうかね?と考えてたら突然思い出したので「”世界のやまちゃん”なんてどうですかね?」これがすんなり通ってしまったので行き先はそこに決定。先導して歩いてたのですが気が付けばいつも横にいるのはRoadyさんだけw他は常に遥か後方に固まってますwみんな歩くの遅すぎです!
やまちゃんいつも混んでるので予約なし6名はさすがに待ちでした。30分ぐらいは待ちましたかね?ようやく席について注文後飲み物来て乾杯!飲み物そこそこに自分とXsakaさんRoadyさんはただひたすら食う!あっちはしゃべる!こっちは食う!
ComicMarket72_9.jpg
話題は当然ながら普段遊んでる事がメインでしたね。このメンバーだからこそか流れがアーケードな話しになって「ゲーセン対決逝く!?」「お~しIKUZE--!!」と当然な流れかゲーセンに向かい頭文字D4対決開始ですよw
ComicMarket72_10.jpg
(注*1 この画像↑はあくまでもイメージです。が、ノンフィクションですw
evocya_alfado.jpg
(注*2 この画像↑はあくまでもイメージです。が、ノンフィクションですw
アルファードのお父さん!次回召集があったら合流の方向で痛車駐車場に集合><b

それにしても自分的には結構みなさん想定の範囲内でしたよw
みなさん側からすると自分が想定の範囲外だったようですがね!スカイポで話しながらマルチやってた人達ばかりでしたから違和感というのはなかったでしたね。昔はテキストだけのやりとりから実際に会うという流れしかなかったのでその頃からすると入り易いんでしょう。間にボイスが入ると随分と違うもんだなと改めて実感。
今回はみなさんありがとうございました。
特に強行遠征組のお二人さんは乙ですた!そうは無いとは思いますが、また機会できたらやりたいですね。

戯言 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:6
(2007/08/20(月) 18:53)

<<GTL来た! | ホーム | 噂のポーー>>

コメント
 
レポ乙です。

wktkしながら拝見させていただきますたw

今回は急な話で参加できませんでしたが次回開催時は必ず参加させていただきますってか、すでに半強制的な文章がwww

アルファードのお父さんモザイクかかってても腹出てるの分かりますな(ワラ
URL | evocya #ADwRyeRo | 2007/08/20(月) 20:30 [ 編集 ]

 
レポ乙です!><
タイガーマスクか!><
しかしけにやんの想定外っぷりは一同卒倒。というかあまりイメージが浮かばなかったというのもありますが、一番キャラ立ってた気がしますw
どんどん面が割れていくGTLerの未来やいかに><
URL | Xsaka #- | 2007/08/20(月) 21:41 [ 編集 ]

 
evocya>さん
それほどwktkでも無いと思いますがww
まぁ一存で気軽に決める事もある意味できない状況でしたからね…
みんなでevocyaさんはどんな感じかって話ししてたのは(ry

モザイクちょっと失敗かもwだってサムネの方がシルエットはっきりしちゃってて分かり易いしww

Xsaka>さん
最初はキン肉マンで行こうかと思ってたのですが…動物VS動物でと思いw

初対面な人にはとっつきにくい(扱い難いとも言う?w)って言われますwあくまでもGoingMyWayなもんで!
でもこのメンバーだったから別に気にしないでいけるだろうと勝手に思ってたんですけどねぇ~。
でもそんなの関係ねぇ~!と誰かが流行らそうとしたセリフを使ってみるw

URL | kenny39 #- | 2007/08/20(月) 21:59 [ 編集 ]

 
お疲れ様でした。
kenny39さんは本当に想定外でしたからねー(スマソw)。
でも本当に楽しかったです、逝ってよかった~。
URL | Roady #TZ03BPIo | 2007/08/21(火) 01:11 [ 編集 ]

 
色々お世話さまでした。
あまりにイメージちがって思わず失禁しそうになりましたが、頼れる兄ぃって感じでこれはコレでOkだと思っておりますw
しょっぱなのオバちゃん口撃には引いてしまいましたが、東京でもあんな事があるんですね。
会場についてからは、欲望に駆られてみなさんを放置して申し訳ありませんでしたw

なんか色々ありすぎてまとめることが出来ませんが
有意義かつ楽しい1日が過ごせました。
涼しくなったら2度目なんかやってみたいですねw
その時があれば、またよろしくです。

※非常に薄消しのモザイクでビク-リですww
コミケなら赤札だよwww
URL | る~み #- | 2007/08/21(火) 05:42 [ 編集 ]

 
Roadyさん>
あのぉ…こう…ほんとによっぽど想像つかなかったみたいですねw
あんな奴がこんな事言ってるのかと静観しといて下さい。
まっ実際に会うとまたいろんな意味で見方変わりますねww

る~みさん>
おばちゃんの件はwww
どっちにしろ自分なんかも勝手に行動するタイプなのでNPなんですが><
涼しくなったら2回目とな!あるかどうか分かりませんがまだ重鎮にお会いしてませんからねぇ~。なんか機会あるかなぁ…
モザイクは…加工してたときは無問題だろうと思ってたんですが、サムネだとちょww結構分かるw確かに赤札Death
まぁすぐに沈むエントリーなんで放置しときます。気が向いたら再度いじるかもって事で。
URL | kenny39 #yl2HcnkM | 2007/08/22(水) 00:18 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/374-ae35e20b


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

