-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 スチムーミターーー
思い出した時にしか起動しなくなってたWTCCですが…
ケーターハムが有料公式Modとして6/22に出ると。有料じゃな…(・ω・ )ケーターハムはrFで個人的に気に入ってるのがあるしイラネェナ。

がっ!なんとFreeで手に入ると!
steam_c1.jpg
普通にSteamを起動するとなんかアップデートしてます。そのままWTCCを起動してみると以下のような表示となりますが…
steam_c3.jpg
一旦ゲームを終了するとSteamのニュ-ス出ますよね。そこに
steam_c0.jpg
あとここにもありますね。しっかりと「Free」の文字が( ´∀`)
WTCC持ってる輩ならば22日の発売までにSteamにログインしてNews見れば分かります。”22日の発売までに”という事なので迷わず落とすべし!マルチやるでしょそりゃw
って言っても出来次第か><b



無事落ちて起動してケーターハムを選択してみると以下のように3種類選択できます。
steam_c4.jpg
それぞれの数字はパワーによるクラス分けなんでしょうか?以下SS3枚はそれぞれのクラスのを撮ってみたんですが…
steam_c5.jpg

steam_c6.jpg

steam_c9.jpg
なんか外観上の差は??
cater_0.jpg
ん~~いいなぁ。以下適当にSS。
cater_1.jpg

cater_2.jpg

cater_3.jpg

cater_4.jpg

cater_5.jpg

cater_6.jpg

cater_7.jpg

cater_8.jpg

cater_9.jpg
SIMBIN系で言うと過去にGTRでケーターハムModがありました。でもあれはあくまでもM要素たっぷりなGTRのMod。とてもじゃないけど遊ぶというレベルに到達するなんてとんでもない代物でした。まぁこれは公式Modなのでという事で。普通におもろいから!!

イモラ、エストリルも一緒にインスコされます。コース増えねぇかなと思ってたのでこれはこれで(・∀・)イイ!! WTCCクラスで普通にイモラでマルチしたい!エストリルはほとんど走った事ないから(ry
それぞれのクラスでAI相手にイモラで遊んでみましたが、各クラスともに味付けがあって面白いです。M的な要素そして操るという点ではやはりCSR320が一番でしょ!音もクラスが上がる程に良くなってるしね。
ローパワーのCSR200でもそれなりにきちんと扱わないとまともに走れませんね。でも上のクラスほどシビアではないです。
そうそうもうひとつ基本的には変わってないUIですが、コントローラーの設定画面がちぃと変化ありです。詳しくはそれぞれで落として確認しておくれ。「おお!これは!」とちょっと思うかもですw
それとFFBがなんだか感じ良くなってるような気がしたんです…rFのRealFFBなんとかやってたから感覚おかしくなった?久々にWTCCやってみたから?と思ったんですがWTCCクラスの時とはなんか違う…良くなってる?あくまでも個人的にそう感じただけですので。

早速「ハムでマルチっちゃった!!」と言う為にマルチつなげてみたんですが時間がさすがによくなさすぎでしたわ。総勢で5人しかいないなんてね(-_-)

有料かぁ…とかなり遠い目で見てましたが、こう来るとは思いもしなかったぞ><b
さてとネマース。
RACE WTCC | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:5
(2007/06/19(火) 12:25)

<<ひとまずゲトー | ホーム | フォルツァでスキン作っちゃったwww>>

コメント
 
今走ってきました!><
下のクラスだと「アーケードじゃんwww 何このスピンしないハムwww」と思ったんですが、320だとケツ振って楽しい~。rFのとは違いますが、RACE挙動の味付けで楽しいですね。見た目はrFの方が好きですが、音は文句なしに素晴らしい~><
僕は数ヶ月ぶりの起動でしたが、確かにFFBは明らかに変わった感じがありますね。良くなってると思います><

僕とすれ違いで寝ちゃったようで残念w そのうちマルチりましょう!><
URL | Xs@ka #- | 2007/06/19(火) 15:15 [ 編集 ]

 
メッセ起動した時には誰もいなかったしw
今日はrFのDTMアウディを再確認して久々WTCCで遊ぶつもりだったんすよ。その前に伸びてはいないだろうと思いながらもスレ見たら22日までにSteam起動しろとの書き込みが…
もしやと思ったらこういう事だったんです。
下のクラスは遊びには向いてますね。でもマルチでは320クラスで決まり?w
やっぱFFBは感じました?オプションで箱Oコントローラの項目があったのがちと驚きでした。
URL | kenny39 #- | 2007/06/19(火) 19:59 [ 編集 ]

 
情報THXですぅ!
落とすだけ落としてみましたが、これ2台目PC(鯖機)にはDLできない?なんかすでに落としてます表示が。。。別スチームアカウントあればいけそうではありますが。
UI問題はともかくリプ問題は解決したんでしたっけ??
URL | shiny #JalddpaA | 2007/06/19(火) 23:42 [ 編集 ]

 
shinyさん>
改めて別PCに落とすのは、一旦Steamログアウトすればいけるんじゃないすかね?実際にやった訳じゃないので確証はありません!w
リプの問題は…シングルでなら残りますね。って前から?
外鯖にでも行ってみて確認してみなきゃ分からん><b
URL | kenny39 #- | 2007/06/20(水) 00:29 [ 編集 ]

 
あ、リプ問題はマルチでも解決してますよ。両ヒートとも残ります。fixされた頃にはすっかり熱が冷めてましたがw shinyさん達と最初の頃試行錯誤していたのが懐かしい…。
URL | Xs@ka #- | 2007/06/20(水) 06:25 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/350-363e0bbe


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

