-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 時期が来た
どっちにしろ今月末には買う予定ではいたんですがね><。
あと2週間ちょっとは夜勤続きなので帰ってから寝るまでの午前中だけでもやってれば少しは進める事ができますな。でも出来るのはゲームしてりゃあっという間の2~3時間がいいとこ。しかも土日がうまい事休みになるかさえも分からないという…

以前X箱を買った時はFORZAがやりたいが為だった。今回もFORZA2の為に箱○買ったようなもんかな。ただ今回は他にTDU(もういいんじゃね?感もあるけど)とかその他気になるソフトもあるのよね…
そのTDUですがPC版のパッチが当初の予定では5月のはずだったのが6月、6月中旬に…それがまた延期になって8月になるような噂もある。PC版は大して金にならないもんだから軽視してる!?今アナウンスで出てるだけのパッチだとしたらあまりに内容薄いし期待できそうにないんですけど。遅れた分だけちょっとでも修正項目増えてたらいいんだけどねぇ…
限時点では箱○版TDUならDLCもあるし内容ちょっと濃いのかな?PC版はもうちょっとでチャンピオンなんで、なんかでポイント稼いでハードコアモード試してみてから箱○版に移行するかとか考えてみようかな。
でもPC版は今のとこハゲも来てないし他に不具合感じないからこのままやっていってわざわざ移行する事もないっちゃあないのよねw
タグはそのまま「kenny39」で取ってますので、登録してやるよって方ヨロシクオネガイシマース。

先日言ってましたヘッドセット買ってきた。安い方で約\1.4k。
0609.jpg
ヘタしたらairuさんにコメントいただいたように、箱○純正の無線ヘッドセットと形状が似てるので集音声悪いかも…と今更思ってしまってますw
そしてついででもないんですが、VGAケーブルも購入。暫定的にアプコン使ってPCモニターに繋げてたんですがこれがボケボケでひどいのなんのって…って事でこれ欲しかったんです。どこかでこのVGAケーブル品切れ続出みたいなのを見たんですが、ある程度大きい店のヨドバシ、ソフマップには普通に在庫ありました。カオスにもあったしね。
他に何かこれがやりたいってソフトが出るまではFORZA2のみでいいや。と思ってたんですが、祖父の中古売り場にいって眺めてたらなんとなくやった事ないカテゴリーのものでも買ってみよっかなと「OverG」なるものをなんの根拠も無くどういうものなのかもよく分かってないのにざっとパッケージ裏見ただけで購入。AceCombatでもよかったような気がしないでもないですがね><b
他に「PGR3」「リッジレーサー6」「PREY」と迷ったんですが…アイマスは買ってませんw忘れてましたww

買いに行ったのはアキバ。まずはお決まりになってるかのようにカオスへ。まずはここでVGAケーブルみつけたんですが、ヘッドセットは置いてなかったし最初からヨドバシでポイント使って買う予定だったのでとりあえずはヨドバシに行ってなかったらまた戻って買えばいいやと一旦保留でヨドバシへと向かう。ちなみにXFPS360というのがありました。XBOX360でPS2のコントローラ、PC用マウス、PC用キーボードが使用できるようになる超スグレものコンバータだそうで\12.3kでした。

さてヨドバシ。6Fのゲーム、玩具売り場へ行くとなにやらレジ前に行列ができてて、店員が拡声器でがぁ~がぁ~しゃべってます。Wiiが入荷したらしくそれを買う為の行列だったようで、「Wiiご購入のお客様はこちらの列にお並び下さい!尚通常の商品をお買い求めのお客様は別にレジが御座いますのでそちらへどうぞ!」と。
Wiiはほとんど興味ないので、すげぇ行列だなとただただ眺めてるだけでした。行列を横目に見ながら目的の売り場に行くと「あった!」新宿のヨドバシで見たのと同じヘッドセットが2種類あって、VGAケーブルも置いてありました。迷う事なくさっさとレジへ行き清算。さぁ帰ろっかなとおもったら、なんとPlaySeat+箱○+Forza2+ワイヤレス レーシング ホイールとPlaySeat+PS3+F1-2007+GTFの試遊台があるではないか!普段ならどうしよっかなと眺めてスルーしてるとこですが、今日はなぜかスッと箱○の方に座ってたww
FreeRunで迷う事無くAE86でNur!確かにこれFFB弱いわ。設定でなんとかなるんでしょうかね?でも確かにハンコンのがやっぱレースゲーム面白い。欲しい気もするけど場所取るし微妙だなぁ…でも箱○のワイヤレス レーシング ホイールのパッケージはデカすぎなんで、こりゃ持ち帰りする気にはなれないね通販で届けてもらう方がいいわ。

さてForza2。
アーケードを少しやってみて「あぁ~こんな感じだったな」と。チューンの度合いによって変わるクラスってのもそういえばあったな。マルチへの準備も兼ねてキャリアでシビックVTi買って進てみた。実は途中でコンソール開いて何度か失敗してデータ消えちゃってたってのは痛かったなw
数レースして2~3台貰って試しにマルチに繋げてみたんですが…マルチに使えるアカウントじゃないよとの警告が出る(@_@)
タグをPCで取って箱○でそれを復元させる事ができるというのを公式HPで見たのでそうやったんです。
新規にサインアップするとシルバーメンバーシップになって、更に一ヶ月は無料でゴールドメンバーシップで出来るとあったんです。でもそれはあくまでも箱○でサインアップの作業をした時にだけできるというなんとも摩訶不思議なシステムな訳で(-_-)
マイページみたいなのを見ると今の状態はシルバーメンバーシップになってるから無問題じゃないの?なんでできないの?おかしくね?サポートに電話しましたよ。そしたらそういう事になってると。だったらきちんと分かり易く注意書きどっかに目立つように書いとけっての!!!!心の中で思ったw
まぁいいやでコンビニ行ったよ(;´Д`)

追記:
ヘッドセットハズレでした…
やはり心配してた集音声の悪さもろにあります。マルチでのメンバーリストでスピーカーのマークはついてるんですが、普通にしゃべっても全然ダメ!マイクを口元正面にもってこないと音拾ってくれません。純正じゃないヘッドセット値段に釣られて買っちゃ痛い目見ます><
XBOX360 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2007/06/09(土) 21:02)

<<rFは常に追いかけるよ! | ホーム | とりあえず>>

コメント
 
昨日は遅くまで乙でした~

確かにレース中ほとんど聞こえてませんでした><

ヘッドセットですが、PC用のが
ttp://www.xfuweb.com/xbox/#p33
こんな感じにすれば使えるみたいですよー
URL | aplln #X.Av9vec | 2007/06/10(日) 14:56 [ 編集 ]

 
おっと情報ありがとうございます。
やはり変換プラグ使えばいけるんですね。
みんなでワイワイやってるのに聞いてるだけはつまらんとです!!
URL | kenny39 #- | 2007/06/11(月) 00:21 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/346-3e52f4ac


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

