-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 ColinMcrae Dirt
地味に気が向いた時ボチボチDIRT: Colin McRae Off-Roadやってます。
パッドで十分!?レゲーPCには入れるまでもないと他のPCにインスコしました。最初はパッドでうまい事まっすぐも走れずにいましたがコントローラーの設定ちょこちょこいじってなんとかなったかなって程度にはなりました。でもまだ十字ボタンかキノコか微妙なとこではありますが( ・ω・)
持ってるのがCMR4なのでそれとの比較になっちゃいますが…4ではドン!とブレーキで一気にステアでグリンと曲がるってなもろアーケード。に比べると今回のこのDirtのデモではよりそれ"らしく"それっ"ぽく"はなってきてるんじゃないかなとは思います。
CMRD_01.jpg
グラフィックの設定は解像度だけ合わせて他はいじってません。CMR4に比べれば全然グラフィックは綺麗だわ。でもブラー効きすぎですねこれ。ぶつかればフェンダーめくれるわドア取れるわウィドウ割れるわで壊れまくります。周回路でバギーのレースではTocaみたいに後続が近づくと来てるよ~って赤字で"∨"マークが出るんですね。
CMRD_02.jpg
意外と言っちゃなんですが、これハンコンのがいいかもしれないな?という気もします。パッドだとまっすぐ走るのに細かく修正入れないとだめで、それがなんだか忙しさというか神経質になりがちになっちゃってるような気がする。十字ボタンでの操作だと入力が一気に効く感じなのでタコ踊りしまくりです。キノコにするとしても結構な慣れが必要かと。その点で言うとハンコンなら自然と細かな修正はしてるもんですからね。で、レゲーPCにも入れてみましたがそっちではまだあまりやれてません。でもそこそこいい感じではあるような気はする。
グラベルはエボでラリーコース、ターマックではインプでSSSな周回路と走れる車が違うのであれですが、ちゃんとタイヤのグリップの差はあります。ただグラベルでも恐ろしく効きのいいブレーキはいただけないかな(-_-)
ターマックではパッドでもまともに走れますがグラベルではかなり慎重な操作が必要。もう一つ使える車でバギーがあるのですが、これが一番パッドで遊ぶには向いてるかも。
リリースにはまだちょっとありますがどんな内容で出てくるのか楽しみでもあります。
買うかなぁ?どうかなぁ…

関係ない事ですが、何気にお気に入りのアニメ?があるんです。キッズステーションで知ったのですが…ニコ動であるのかなと検索してみたらあがってたんですね。なかでもこれ見てハマリ気味になりました。暇な方は見てみてね!
それにしてもさキッズステーションって他にギャグ漫画日和もやってるけどあれ見るのってキッズなのか?と日々思ってしまうんです。キッズがあれ見てるの?と…

イリガールでおなじみのあれですがまたアドオンカーが出てます。
Russian Endurance Series 1.01
res_1.jpg
FIA GT Championshipに追加というカタチになるのですがこのプロトタイプカーの他にGTやNGTも追加になります。
res_2.jpg
耐久仕様になるのかな?と思い比べてみたんですが…
違いがよく分かりませんでしたので、興味ある方は試してみるのもいいかなという事で。

TDUは地道にやってますw
荷物運びのミッションが残り少なくなったので一気に終わらせようとここ数日進めてました。最後に残ったのがAクラスの車を使ったミッション。まだAクラスの車は買ってないのでどうしよう?車種限定のミッションにも使えるしという事でゾンダかサリーンを買おうと。でまずはゾンダ買うべとディーラーに行っていざ!と思ったらちょうどガレージがいっぱいだったようで買う事ができませんでした。せっかく島内制覇して貰った10台駐車可能なガレージも満杯かよと…とりあえず安いとこでいいやと6台収められる家を購入してゾンダ買いました。ですぐにミッションやったんですが、ゾンダ早過ぎでかなり時間余らせた状態でゴール。さて何がアンロックされるのかなと思いメッセージを見てみたら、クライスラーで新たな車が見えるようになってました。当然買えるんでしょ?と思ってたたんですがこれまたなんだかミッションをこなさないとダメよという…まだまだ先は長いはねぇ(;´Д`)
ミッションの為の車買いにはしってたのでここらでちょっと趣味にはしりエリーゼ買い。エンジン音しょぼw
どうしてもこれに聞こえちゃうのよね…

セブンイレブンによった時見かけたんですが、らき☆すたのDVDが出るらしいですね。買うか?といわれたらかなり微妙ですが…
気になる事は確かだわ(;´Д`)
もひとつ、DDR2のメモリ価格がえらい事になってますな。1Gで\3k台だなんて…先週末に週末特価という事でTwoTopで\3280だったってやっぱノーブランドものなのかな?今度の週末にまたノーブランドでもいいから特価やってくれないかしら!?期待して日曜にアキバ行ってみっかな?きっとまたアークによってG25+武者震を見てモヤモヤしそうな気がする、というか行けば確実にじー |-`) っと見てるんでしょうけどねw
誰か他にいれば何も気にせず座れるんでしょうが...
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/05/31(木) 09:14)

<<とりあえず | ホーム | Tokai鯖:バンクーバー>>

コメント
 
Dirt後で360版デモやってみます。PC版は重そうなので>< でもハンコンのがいいのかー。CMRシリーズは変にリアル寄りになるより、2みたいに楽しくズルズル走れる方がいいなー><

TDUはGW以来プレイしてませんが、パッチ6月中旬とか>< パッチで復帰予定です><

メモリこんなに暴落してるとは!しかし2GB以上積んでもゲームもアプリもあまり体感できなそうだ…。
URL | Xs@ka #- | 2007/05/31(木) 21:17 [ 編集 ]

 
重さとか気にせずに遊べるから360版のがいいですね。4亀にレビューあってリアルな…とか言ってますが(;´Д`)

ハワイはまったりのんびり走るのイイです。仲間内でワイワイ走るのはもっと面白いんですがねw
さてパッチで何がどうなるのか?某所によれば大して期待できそうもないパッチのような…PC版はもう見放されてるのか!?と。
追加車種も少ないしでそろそろ終りな予感w

この値段だと当然買いでしょうね。DDR2積んでるPCは今1GBだし、ちょっと相性イマイチっぽいから安けりゃ2GBにしたいんです。
マメにwebチェックしてないとですな!
URL | kenny39 #- | 2007/06/01(金) 09:23 [ 編集 ]

 
動かない環境のRoomiがキマシタ・・・

いかにもCGって感じですが、次世代っぽくて
綺麗そうですね、挙動は相変わらずヘコヘコ動く
ステアに萎え萎えみたいですが、買う予定でしたw
とにかくデモが全く動かず、落ちまくるので
製品版は待ちって感じですが、やっぱり注文しちゃうんだろうなーw
URL | る~み #- | 2007/06/01(金) 11:58 [ 編集 ]

 
えっ(`□´;)る~みさん動かないって…
しかもデモが落ちまくりとは意外ですねぇ。自分はメニュー画面で時々止まる事がありますがその他は特に問題ないっす。
ステアリングは設定でなんとかなりそうな気がしないでもないんですがまだまだなんとも微妙。CMRシリーズはリアル傾向にはあまり振ってほしくないとも思うんですが、他にラリー系のゲームは今少ないのでそれっぽくなってもいいかなとも思いますね。
製品版では実際にどんな車、コースが入ってるのか興味津々だったりします。

デモの感じで今は迷ってはいるんですが…いやきっと自分も買っちゃうと思いますw
ちなみにinnでは予約受付中になってますね。
URL | kenny39 #- | 2007/06/02(土) 10:34 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/342-ca693df2


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

