-Multi Driving- やっぱりGT
   rFactor、GTLegends、FPS諸々。
  >> ホーム
  >> RSS
kenny39
Author:kenny39
rFactor,GTL,WTCC,iRacing
カテゴリ
rFactor(419)
iRacing(25)
GTL(47)
RACE WTCC(49)
GTR-GTR2(19)
Rally Game(16)
BIKE GAME(17)
PC/GAME(123)
XBOX360(12)
戯言(34)
log(102)
GSC(1)
Assetto Corsa(1)
リンク
RaceDepartment
VirtualR.net
rFactor Central
NoGripRacing
iRacing
大人げなし!
FCな人
A.C.E レーシングスクール
akiの徒然なる日常
お茶の間レーサー「HIRO-7」
Lucky Dog +
ネトゲ放浪記
FLAMES IN FLARE(blog版)
いつも寝不足
Reco&Takaj Racer's Diary
Course Out~
粗チン空中曲芸Lifelog
へたれなローディ
うさぎ小屋
車バカ野郎の日記
bluestream racing division
Slow in CourseOut
SKRRの七転び八起き。
おやじレーサーの咆哮
(  ゚Д゚)⊃旦 < まぁ~茶でも飲んでけ
レースシム奮戦記
KOBAのblog(放置気味)
武log尊
Devs_TrackBuilder
ぐり~んの気ままな日記
 
過去の記事
2017月03月 (1)
2017月02月 (3)
2017月01月 (1)
2016月06月 (1)
2016月05月 (1)
2016月04月 (3)
2016月03月 (1)
2016月02月 (3)
2016月01月 (4)
2015月12月 (2)
2015月07月 (2)
2014月12月 (1)
2014月04月 (1)
2013月11月 (1)
2013月10月 (1)
2013月08月 (2)
2013月07月 (4)
2013月02月 (1)
2012月12月 (1)
2012月10月 (3)
2012月09月 (1)
2012月08月 (1)
2012月07月 (1)
2012月06月 (1)
2012月05月 (1)
2012月04月 (3)
2012月02月 (2)
2012月01月 (5)
2011月12月 (4)
2011月11月 (3)
2011月10月 (7)
2011月09月 (6)
2011月08月 (4)
2011月07月 (2)
2011月06月 (2)
2011月05月 (4)
2011月04月 (5)
2011月03月 (3)
2011月02月 (10)
2011月01月 (9)
2010月12月 (10)
2010月11月 (1)
2010月09月 (7)
2010月08月 (12)
2010月07月 (12)
2010月06月 (3)
2010月05月 (2)
2010月02月 (5)
2010月01月 (18)
2009月12月 (13)
2009月09月 (12)
2009月08月 (23)
2009月07月 (9)
2009月06月 (1)
2009月05月 (10)
2009月04月 (14)
2009月03月 (15)
2009月02月 (1)
2009月01月 (15)
2008月12月 (18)
2008月11月 (20)
2008月10月 (15)
2008月09月 (1)
2008月08月 (11)
2008月07月 (18)
2008月06月 (8)
2008月05月 (14)
2008月04月 (16)
2008月03月 (11)
2008月02月 (7)
2008月01月 (14)
2007月12月 (12)
2007月11月 (15)
2007月10月 (8)
2007月09月 (10)
2007月08月 (12)
2007月07月 (13)
2007月06月 (9)
2007月05月 (9)
2007月04月 (10)
2007月03月 (7)
2007月02月 (6)
2007月01月 (10)
2006月12月 (13)
2006月11月 (12)
2006月10月 (9)
2006月09月 (13)
2006月08月 (23)
2006月07月 (21)
2006月06月 (14)
2006月05月 (15)
2006月04月 (2)
2006月03月 (10)
2006月02月 (17)
2006月01月 (13)
2005月12月 (12)
2005月11月 (15)
2005月10月 (3)
2005月08月 (7)
2005月07月 (6)
2005月06月 (5)
2005月05月 (8)
2005月04月 (5)
2005月03月 (7)
2005月02月 (6)
2005月01月 (21)
2004月12月 (29)
2004月11月 (11)
サイト内検索

スポンサー広告 | 固定リンク | トラックバック(-) | レス(-)
(--/--/--(--) --:--)

 (-_-)
ここんとこシングル&マルチは二輪ばっかりで遊んでて125か250がイイ感じです。四輪はTDUとrFしか起動してなくてなんだかんだ言ってもrFは常に稼働してるのよね。ちょっと前からすれば考えられれない程にGTLは静かです。TDUのディスク入れっぱなしってのが原因かも(^_^;)
ディスクの入れ換えってちょっとした事だけどめんどうなのよね。

rFはETCCかPCCかなって感じです。それにしても地味にPCCは自分の中ではイイ感じであり続けてます。なもんで次期PCCが待ち遠しくもあります。新しめではついこの間出たEvo&impはなんだか微妙だったし他には特に無いな…


って事で気まぐれにronさん鯖V8にお邪魔。
いや~やっぱりこちらにいる方々は速い人ばっかである意味修行になります。コースはプケコだったのですが、予選は予想通りのドンケツ。極端な差はつきにくいとは思うのですが、1362さんにセット貰ったのにもかかわらずタイム伸びずトップとは2秒もの差があってちょっと自己嫌悪(-_-)
セクター1では0.4秒差でいけてたんですがトータルで見れば2秒って差はいかに後半がヘボいかですのよね。ヘアピンの進入からしてもう全くダメですわ。WUになってセットちょっと変えてみたら多少自分に合ってきたのかタイムが少し上がったのでそれでもうある意味満足で終了ですわ。
実はWGTL版のプケコで15分程直前練習したってのは…なぜにWGTL版で練習するのかとw

レースで上に行くのはとてもじゃないけどというか完璧に無理な話しなので地味になるべくミスをしないようにと心がけていってみました。
0515v8_1.jpg
やっぱ巧い人ばっかなのでスタート時の混乱も無し。引くとこはしっかり抑えていける所できっちりと行くって感じは遠目で見てても気持ちがいいですな(;´Д`)
0515v8_2.jpg
序盤はごっつぁんで少し順位が上げられはしたもののやはりミス無くいける訳はなく最終的にはlap遅れにされてしまう始末…
でも序盤でshigeさんとの小競り合いはおもろかった。お互いパッシング、クラクション鳴らしまくり、ストレート蛇行で楽しんでたんですが途中自滅してはいサヨナラね。クリーンに遊んでいただいて感謝ノシ

デモが出たしでそろそろForza2考え始めかなぁ。っつても箱○まだ買ってもいないのであれですが><b
前作が出た時はその為だけにX箱買ったので今回のForza2も出たら箱○買おうかなと思ってました。でもForzaが出た時はGT4に熱中してた頃でPCゲームなんて全く頭に無かった。Forzaでのマルチはxlink kai使って毎朝外人相手にニュル北。ホストして立てると毎回入って来るメンバーが決まっててチャットがないので動きで「いよぉ~」みたいな無言ながらもお互い意識して挨拶みたいな事をしてたもんだったわw
その後PCゲームでマルチをするようになってチャットしながらってのがやたら楽しいなぁと感じたもんでした。PCゲームのみやってる今となってはわざわざForza2の為だけに箱○買うか?となると微妙。買ったとしたらまたxlink kai使ってマルチするだろう思うんです。でもなんかこうグッとひかれるものが足りない気が…となると今回は無いかもしれないなぁと。
またForza2発売の時期になったらまた考えるか。

連日夜勤の時期が来週から始まりますので夜は日曜しかオンラインにはなりません。マルチするとなると午前中のみになるんでTDUでマッタリドライブ、時間帯があれなんで時には外人相手にレースかツーリングが多くなるかな。
rFactor | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:4
(2007/05/17(木) 00:46)

<<Megane&寝不足ETCC | ホーム | ハワイ鎮(チン)走団>>

コメント
 
V8はもう無理!でも初心者限定でV8とかCTDPとかやってみたいという思いもありw

360とForza2買ってください><

週末にMegane2が出るそうで、鯖立ったら行ってみたいですね。立たなかったらそこで3(ry
URL | Xs@ka #- | 2007/05/17(木) 07:23 [ 編集 ]

 
CTDPなんて出たばかりの時ちょっとやっただけできれいさっぱりバックアップ行きです。F1はTC効かせたFSOneが精一杯><b
V8は昨日厳しさ痛感しましたよ。まだまだ精進せねばならんとです。初心者限定というのは微妙な感じなので内輪で遊び的な鯖とか?
メガネ2出たらばichiroさんに任せるという感じな他力本願でichiroさん期待してますよ~!w
箱○は正直まだまだな感じたっぷりです…とりあえず当分は買わなそうですが。
URL | kenny39 #- | 2007/05/17(木) 12:07 [ 編集 ]

 
V8お疲れ様でした~
V8走る時は例のボイチャで呼んで見てください
直前に鯖建ててもらって練習してる事が多いので、そちらで一緒に走った方がお得だと思いますw 人数も多い方が楽しいので待ってますよ~!
URL | 1362 #Hx.1Gx5I | 2007/05/19(土) 10:54 [ 編集 ]

 
V8は結構久々気味だったので散々でしたw
次回となるとこのエントリーにもあるようにおそらく来月になるかと…
まぁどこか他で会った時にはよろしくです~!
URL | kenny39 #- | 2007/05/20(日) 04:11 [ 編集 ]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://39.blog2.fc2.com/tb.php/339-c9e94dd4


最近のエントリー

SimHub 4(03/05)
SimHub 3(02/25)
SimHub 2(02/22)
SimHub 1(02/18)
Heusinkveld Engineering Sim Shifter Sequential(01/25)
iRacing 24Hours Nurburgring(06/06)
小修正(05/07)


最近のコメント

kenny39:(02/18)
manabu:(11/09)
kenny39:(11/11)
A.O:楽しいレースありがとうございます(08/14)
kenny39:(07/17)
monkeyGTI:設定がわかりません…(04/08)
kenny39:(07/10)
Green_xtl:(06/30)
とも:(06/17)
kenny39:(06/17)


最近のトラックバック

いつも寝不足:寝不足鯖追加トラックのお知らせ(02/17)

Follow kenny39_ on Twitter rF諸々
Copyright © 2004 -Multi Driving- やっぱりGT. All Rights Reserved.
Powered By FC2BLOG / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア

